
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3771回 太平洋記念日


第3770回の結果は・・どうしてこうなるの!?当選まであと少し及ばなかったナンバーズ予想でした。

多分、お前の家に貧乏神が来訪しているんだよ。ちゃんとモテナセヨw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

7523

NUMBERS3

724




ナンバーズ予想の今日の結果でありますが、ナン3でストレート惜しいとなり、ナン4ではボックス惜しいと健闘する

ことが出来たのですが、それゆえにこそ!歯痒い1日となってしまいました。今回のナンバーズ予想でもこれとは・・。

抽選結果ですが、ナン3は1数字引っ張りで、ナン4は引っ張りなしの両方ともシングルとなってしまう形になりました。

ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・0・1数字引っ張りのシングルのみにて特攻することにし、

ナン4も0・0・2数字引っ張りの混合にて、明日こそはハッピーになりたいものです。今日はもしや荒れるのでは?と

考えていたのですが、そうはなりませんでした。次回もこのままでいってほしいのですが・・無理でしょうかねw



ナンバーズ予想無料 太平洋記念日


第3771回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

608 169 469

NUMBERS4

8190 6451 3447




善戦された方はおられたのですが、悔しいことに的中者は現れませんでした(号泣)




両ナンバーズ予想で善戦されたものの外れてしまったのは、

kenさん♪今日のミニ吉と同じく悲しい結末となってしまいましたね(号泣)明日こそはお互いに当選できることを祈って♪




ナンバーズ3予想でご健闘むなしく敗れてしまわれた方々は、

BOOさん♪2口ともにボックス惜しいとなられる大健闘をされたのですが、あと少しのところで当選を逃されてしまいました。




ロトヲさん♪1数字は的中されたのでありますが、悔しいことにまたもやご苦戦されることになってしまいました(泣)

リッチモンドさん♪プアになるのは、何としても避けてほしいものです。さて今回のご結果ですが・・ぐむむっご無念。

カズさん♪気紛れな宝くじの女神様の悪戯に引っかかってしまいましたね(泣)というわけで本日は真にご無念でした。

金色の俺さん♪今回の予想は自信がなかったようですが、それが現実のものとなってしまい残念無念でありました。

ツーブロックさん♪当たりません・・・本日は自動みずほ貯金をする憂き目となってしまいました(泣)次回は如何?

☆さん♪辛いですね・・本日は外れてしまう憂き目となってしまいました。明日こそは何としても当選されることを祈ります。

朱さん♪怒涛の一発必中勝負をされましたが、悔しいことに外れてしまうことと相成りました。次は的中されますように♪




3度目の正直が来れば良いのですが・・期待倒れに終わってしまいそうです。ネガティブ過ぎでしょうか?

[ 2013/11/27 20:51 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(12)
なによ(724)!という、
ヒステリーな数字でしたね(苦笑)

ここは、ご無沙汰数字の6に登場願います。

(´ω`)つ”635”(ムーミン、GO!)

皆さんに大当たりが来ますように(人∀・)
[ 2013/11/27 21:25 ] [ 編集 ]
なによ!…と言いたかったところですが被っちゃいましたね(苦笑)

まあ、なにし(724)ろ考えても無かった…どうせなら昨日来てくれればよかったんですけどね;
一応追加購入としてQPで247とあったので…;

これはプアーモンド確定ですかね;

というわけでまだまだ316(ストレート・ボックス)継続中です!

そして1口ボックスとしてダブル狙ってみます!
更に今日ロト6を購入しました(1口のみ)

ナンバーズ3:ボックス
552←勝利はここに(552)有り!
[ 2013/11/27 22:38 ] [ 編集 ]
サイト低迷中
みなさん。
厳しいですね。
ミニキチノミクスで是非当選を!
ナンバーズ3
193 〔行くさ〕
ナンバーズ4
7328 7523 7425
0427 4052
*
[ 2013/11/28 13:34 ] [ 編集 ]
N3 369
N4 4186
当たりますように!
[ 2013/11/28 14:17 ] [ 編集 ]
全くわからないので…シングル&引っ張りで考えました。

N3 セット ( 230 , 240 )
[ 2013/11/28 14:30 ] [ 編集 ]
128 943 673

2305 5613 8391

当たりますように(^_^)ノ
[ 2013/11/28 14:36 ] [ 編集 ]
光れ!俺!

ナンバーズミニ
30
[ 2013/11/28 16:33 ] [ 編集 ]
語呂合わせ?
538(ごみや)891(白衣)468(ヨーロッパ)
[ 2013/11/28 16:38 ] [ 編集 ]
028

7766 2181 2381

ダメだこりやゃ
[ 2013/11/28 17:14 ] [ 編集 ]
追加
2350 5350
[ 2013/11/28 18:04 ] [ 編集 ]
N3 441ボ 0128
328 1644
653 4347
1654
8190

今日のN3の当選244 ボックス欲しい!!!
 ロト6 5等でした。
[ 2013/11/28 19:17 ] [ 編集 ]
ぬあー!なんで4なんだよー!!

カズさんロト6 5等当選おめでとうございます!
[ 2013/11/28 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


