
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3772回 いい肉の日


第3771回の結果は・・やはり、こうなってしまいましたか(泣)惜しいも獲れないナンバーズ予想になりました。

これからズブズブと泥沼にはまっていくのかw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

8549

NUMBERS3

244




ナンバーズ予想の今回の結果ですが、見るも無残な大惨敗となってしまいました(号泣)今日こそは当選するのではと

信じていたのですが、宝くじの女神様はそうはさせじと妨害をしたようで(苦笑)いやはや、実に悔しいものですね。

抽選結果ですが、ナン3は2数字引っ張りのシングルとなり、ナン4は1数字引っ張りのダブルとなってしまいました。

ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は引っ張りなしのシングルのみにて果敢に挑戦をすることにして、

ナン4も2・1・1数字引っ張りの混合にて、みずほ銀行に吶喊することにしました。ナン3でダブルが出現して

しまいました。明日も続けて出現することになってしまうのでしょうか?ミニ吉は、多分ならないと信じております。



ナンバーズ予想無料 いい肉の日


第3772回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

716 376 350

NUMBERS4

2457 3872 9114




今日はご苦戦される方が続出してしまいました(号泣)




ナンバーズ3予想で善戦されましたものの当たらなかったのは、

BOOさん♪今日はストレート惜しいとなられたのですが、悔しいことにダブルの出現に泣かされてしまうことになりました。

カズさん♪あと少しで当選されるところだったのですがね。ロト6で5等を当てられたのが救いでしょうか?次回は如何?




ロトヲさん♪今日は狙っていた6が出現せず、ダブルとなってしまう形となりましたので、ご苦戦される憂き目となりました。

リッチモンドさん♪なんということでしょうか!?55を44にしていれば的中していましたね。予想勘が冴えていただけに惜しい!

ジュニアさん♪ぐむむっ、悔しいことに本日も低迷状態から脱出することが叶わなかったのでお互いに実に悲しい1日を終えました。

kenさん♪残念です。今回は惨敗ミニ吉と同様に、自動みずほ貯金をさせられるハメとなってしまいました。次回は如何?

ツーブロックさん♪悔しいですね。今回も苦戦してしまわれました。明日こそはお互いに宝くじの女神様から祝福が得られますように♪

金色の俺さん♪今日のナンバーズ予想の結果ですが、当たり籤の獲得は次回に繰越となってしまうことになってしまいました(泣)

朱さん♪面白い語呂合わせでのご勝負!しかしながら、みずほ銀行はそのユーモアを解さなかったようでご無念でありました。

☆さん♪みずほ銀行の壁は相変わらずの厚さだったようで、今回は真にご無念な結末となってしまいました。明日は当たりますように♪




やれやれ、今週も残すところ、あと1日となってしまいました・・・善戦していものです。

[ 2013/11/28 21:28 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(9)
宝くじの女神さまは俺に対してニシシ(244)と悪い笑みを浮かべているのでしょうね…;
さらにはおかしいところばかり予想が当たる不思議…;

さて316は明日までチャンスがありますが…正直金曜日の316はまず出ないかと感じてます;
最近の感覚で見ると金曜日は『38X』という風潮になりつつあるように感じるので…
そう見ると『3』『8』にあと一つといったところでしょうか…

でも今回は敢えてそれを避けていこうかと思います←

ナンバーズ3:ボックス
275←『つなご』う未来へ!
[ 2013/11/28 21:38 ] [ 編集 ]
リッチモンド氏の言うとおり、
”38*”が金曜日トレンドですが、大阪ですので自分も外しますw
という訳で、今回はリッチ氏に同調。

(´ω`)つ”316”(債務(倍返しだ!)

当たりますように(人∀・)
[ 2013/11/28 22:09 ] [ 編集 ]
明日は給料日

N4 3389 2970 1166 2598 2556
N3 982 543 894 98ミニ 331
93 83 33 999スト 438

ロト7 購入
過去の大阪の抽選は2回過去の履歴見て予想

02 03 05 14 15 27 30

月曜の予想が難しそうだ。東京に戻るので!

[ 2013/11/28 22:28 ] [ 編集 ]
170 175

1370 1379 1270 1279
5132 0687 8101 9994

わかんね
[ 2013/11/29 10:38 ] [ 編集 ]
今日はミニ吉さんと同じ数字がありますね。

N3 ストレート ( 376 )
N3 セット   ( 376 , 831 , 909 )

最近惜しいが続いているので…そろそろ当籤を…お願いします。
[ 2013/11/29 11:39 ] [ 編集 ]
チャンスを掴む
ナンバーズ3
472→ボックス5口
ナンバーズ4
4129〔良い肉〕
1954 6587
1890 2934
これで勝負します。
[ 2013/11/29 13:02 ] [ 編集 ]
今日こそ輝く!

ナンバーズスト
671 771
[ 2013/11/29 13:05 ] [ 編集 ]
415 894 627

2797 1843 4189

当たりますように(^_^)ノ
[ 2013/11/29 13:15 ] [ 編集 ]
輝きplus!
追加で一点

ナンバーズスト
279
[ 2013/11/29 13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


