
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3773回と今週のまとめ


11月5周目のナンバーズ予想は、ボックス惜しいを1度に2回出すなど、それなりに善戦することが出来たのですが、

週後半に調子が落ち、惨敗を繰り返してしまったがために大敗北となってしまいました。2週連続で当選することは

やはり不可能だったようです。12月初めは上手く勝負をすることが出来れば良いのですが果たして!?



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  2 8 3 0/0 8 1

火  1 1 6 6/9 7 5

水  7 5 2 3/7 2 4

木  8 5 4 9/2 4 4

金  0 2 0 6/8 4 2


今週のナンバーズ3は、ダブルが1回出現し、週後半で4が3連続する流れとなり、2数字引っ張りが2回ありました。

ナンバーズ4は、ダブルが2回現れ、2が3回出現しました。ダブル×2が現れたことが痛かったですね。


第3772回の結果は・・週末でも惨敗することになってしまったナンバーズ予想です。やれやれであります。

泥沼に、はまるどころか完全に漬かってしまったようだなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

0206

NUMBERS3

842




ナンバーズ予想の週最後の結果でありますが、惜しいも獲得することの出来ない大惨敗となってしまいました(泣)

これで週末はブルーに過ごさなければならないです。ナンバーズ予想で来週は善戦したいものです。抽選結果は、

ナン3は2数字引っ張りのシングルとなり、ナン4は引っ張りなしのダブルとなってしまう形になりました。

ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は2・0・0数字引っ張りのシングルのみにて勝負をすることに

しました。ナン4は0・1・0数字引っ張りの同じくシングルのみにて、次こそはみずほ銀行より賞金を奪取したい

と思います。11月もこれで終わり、次は・・もう12月に入ります。今年ももう少しで終わりですか・・・。



ナンバーズ予想無料 第3773回


第3773回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

425 916 537

NUMBERS4

4561 7643 8194




あと少しで当選者が出るところだったのですが、残念ながらあとわずか及ばずご無念でした。




ナンバーズ3予想でご健闘をされました方々は、

カズさん♪今回は惜しいを2口とまたもや善戦されたのですが、何故か・・またもや当たらずご無念でした。

ジュニアさん♪1口でかなり良いところまで迫られたのですが、またもや当たり籤獲得を逃されてしまいました。

ツーブロックさん♪今日は善戦されましたよ。これは調子が以前のものに戻ってきたということでしょうか?次回は如何?




リッチモンドさん♪前回のにししに座布団1枚♪さて、本日のご結果ですが、今日もみずほにしてやられてしまいましたね。

ロトヲさん♪今日もまさかの2・4引っ張り・・これで3度目ですね。今日は外れても仕方がないです(号泣)来月こそは♪

☆さん♪今日も惨敗ミニ吉と同様にご苦戦されてしまいましたね(号泣)まあ今回は難易度が高かったですから・・ご無念。

BOOさん♪今回は的中されるかもと睨んでいたのですが意地悪な宝くじの女神様によってご苦戦してしまいました。

金色の俺さん♪全ストレート勝負と思い切られたのですが・・ううむ、自動みずほ貯金をする憂き目となってしまいました。




来月初めの勝負は善戦したいものです。

[ 2013/11/30 09:39 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(12)
魔の月曜日 そして東京の抽選

N4 8673 2089 0148 4428 0236
N3 186 596 68 29 87QP
868 878 012 890 888
http://nemokazu0419.blog.fc2.com/

ブログ作りましたので是非リンクお願いします。
 
[ 2013/11/30 10:56 ] [ 編集 ]
師走はバタバタ
ボーナス→ジュニアの会社はまた現物支給で3000円分の商品になりました。
悲しい(涙)
当ててサイト活性化
ナンバーズ3
843 980
ナンバーズ4
4720 1260 4725
[ 2013/11/30 15:58 ] [ 編集 ]
今日も俺ははずれクジを端に(842)寄せて316にマークする作業を続けるみたいだな…

どうにかして316に来てほしいものですが…
魔の月曜日、来るとしたらこうかなというものを↓

ナンバーズ3:ストレート
316
ナンバーズ3:ボックス
316
389
[ 2013/11/30 19:00 ] [ 編集 ]
月曜日もスト狙いでいってみます!
…輝け!

ナンバーズスト
933
[ 2013/12/01 15:43 ] [ 編集 ]
さて、今年最後の戦いの月の始まりですね。
やはり、ご無沙汰数字で狙っていきます。

(´ω`)つ”367”(寒いなあ)

当たりますように(人∀・)
[ 2013/12/01 22:18 ] [ 編集 ]
車検近いので
デカイ当たりお願いします。

280

3057 3058
9295 9795
0057
[ 2013/12/02 07:49 ] [ 編集 ]
魔の月曜
966#340#440#208#390
0が多いなぁー
[ 2013/12/02 12:12 ] [ 編集 ]
本日の購入。
N3 479
[ 2013/12/02 15:07 ] [ 編集 ]
今日はいつも以上に難しいですね。

N4 セット ( 4931 )
N3 セット ( 189 , 857 )
[ 2013/12/02 15:22 ] [ 編集 ]
購入直前になって、急な不安に苛まれ実購入は予想と違う数字になりました^_^

ナンバーズミニ
68
[ 2013/12/02 16:27 ] [ 編集 ]
追加購入してきました↓

ナンバーズ3:ボックス
257
[ 2013/12/02 18:38 ] [ 編集 ]
ミニ吉さん、スト惜しすぎ(つд⊂)
[ 2013/12/02 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


