
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3774回 奇術の日


第3773回の結果は・・かなり良い勝負をしたのですが、魔の月曜日によってナンバーズ予想は外れました。

今週は泥沼から抜け出すことができるんだろうな?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

7161

NUMBERS3

421




ナンバーズ予想の週初めの結果でありますが、ナン3でストレート惜しいという結果となりました。大善戦した

ナンバーズ予想だったのですが、それだけに外れたことが実に悔しいですね。今回の抽選結果ですが、ナン3は

先週の水曜日から続く4・2引っ張りのシングルとなり、ナン4は引っ張りなしのダブルとなってしまいました。

ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・0・1数字引っ張りのシングルのみにて挑戦することにし、

しました。ナン4は1・0・0数字引っ張りの混合にて、次ことは何としても勝ちたいと願っております。まさか!?

今日もナン3で4・2が引っ張るとは・・一応入れておいたのですが、あと少しで敗れました。次回は果たして?



ナンバーズ予想無料 奇術の日


第3774回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

535 853 094

NUMBERS4

2792 3459 2583




残念ながら的中者は現れませんでした(号泣)




ナンバーズ3予想で善戦されましたものの当たらなかったのは、

カズさん♪ボックス惜しいとなられましたね。貴ブログとの相互リンクですが、もう少し運営をされてからということで

お願いしたいと思います。なぜなら、当方が過去に相互リンクをしたいくつかのブログが、相互後まもなく更新を停止することが多かっためです。




ジュニアさん♪たしか以前のボーナスも似たような感じだったような(号泣)ここは宝くじでボーナスといいたいところですがご無念!

リッチモンドさん♪なかなか、狙いの数字が出現しませんね。ということで悔しいことに本日も外れてしまいました(号泣)

金色の俺さん♪ダブル出現予測をされましたが、残念ながら、そうはならず(泣)次回は好転されますように強く祈ります。

ロトヲさん♪またもや、4・2が引っ張ってしまうという流れとなってしまったので、外れてしまう憂き目となりました。

☆さん♪ダブルの出現予測をされていたのですが、悔しいことに敗れてしまうこととなってしまいました。明日こそは車検費が♪

朱さん♪0を軸にした勝負をされたことが仇となってしまったようで、今回は負けてしまう形となってしまいました。次回は如何?

kenさん♪渾身の1口勝負のご結果でありますが、残念ながら難易度の高い数字が来てしまったために外れてしまいました。

BOOさん♪危惧をされました通り、当てるのが難しい抽選結果となってしまったために苦戦してしまうことになりました。




宝くじの女神様は明日こそは微笑んでくれるはずと信じて♪


[ 2013/12/02 21:14 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(7)
"2""4"が続き過ぎですね・・・(´・ω・`)
流石に次回は、来ないだろうと思いつつ、

(´ω`)つ”242”

当たりますように(人∀・)
[ 2013/12/02 21:32 ] [ 編集 ]
死にい(421)たる42の引っ張りですか…;うーむ;

明日は火曜日…ならば祖父説を採用してみますかな…

なお、例のごとく『316』は金曜日まで継続購入しましたw

↓予想↓
ナンバーズ3:ストレート
316
ナンバーズ3:ボックス
316
795←外れて泣く子(795)はいねがー!←それは俺ですねわかります;
[ 2013/12/02 21:50 ] [ 編集 ]
当たり来いよ%#&*@

622 626

0795 8795 5795
0765 8765 5765
0457 8457 5457
0557 8557

どれ購入するか…?
[ 2013/12/03 11:56 ] [ 編集 ]
ナンバーズで臨時ボーナスを!
当てる為に新しい法則で勝負。
ナンバーズ3
924→ボックス5口
ナンバーズ4
7974 1740 1764
0754 1176
2と3と8がきたら最悪!
[ 2013/12/03 13:27 ] [ 編集 ]
年末ジャンボ宝くじ・年末ジャンボミニ7000万の資金を。

N3 セット ( 397 , 736 )
N3 ミニ  ( 36 )
[ 2013/12/03 14:45 ] [ 編集 ]
ふぁ〜~_~;…わからない…ので、予想のみです。

ナンバーズミニ
02 03
[ 2013/12/03 16:08 ] [ 編集 ]
N4
4342ボ 4420セ 0244セ 4103ボ 4400ボ
4341ボ 4568ボ 4498ボ 2601ボ 1105ボ
0289ボ 2260ボ 1256ボ 5560ボ 1125ボ

N3 242 565 535 24 35
114 141 418 148 41
全てボックスとミニ

ミニロト
08 15 25 28 29QP
01 06 09 20 23QP
01 13 16 19 22QP
05 08 10 16 27QP
01 03 12 13 24

今日もミニロトの900円で終わってしまうのか……。
[ 2013/12/03 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


