
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3776回 雑誌広告の日


第3775回の結果は・・どうしようもない結果となってしまいました。今日のナンバーズ予想も惨敗です。

今回もこうなるとはw今週も不味いんでないかな?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

8330

NUMBERS3

928




ナンバーズ予想の今回の結果でありますが、見るも無残な大惨敗となってしまいました。2連続も負け続けるのは、

辛いものがあります。ナンバーズ予想で今週も当てることが出来ない恐れが出てきましたね。さて、今回の抽選結果で

ありますが、ナン3は1数字引っ張りのシングルとなり、ナン4も引っ張りなしのダブルとなってしまいました。

ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・1・1数字引っ張りのシングルのみにて勝負をすることにし、

ナン4は1・1・0数字引っ張りの混合にて、みずほ銀行より賞金奪取を図りたいと思います。ダブルが先週より

4連続となっているナン4ですが、明日は多分、シングルとなるのではないかと思い、ダブル1口の混合にしました。



ナンバーズ予想無料 雑誌広告の日


第3776回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

745 518 276

NUMBERS4

1846 2740 5456




本日は皆様方も大苦戦されてしまう悲劇的な1日になってしまいました。




リッチモンドさん♪今日の語呂合わせ予想も宝くじの女神様の陰謀により、ご苦戦されてしまいました(泣)次回は如何?

ロトヲさん♪どうも、2の引っ張りは続いていますね。先週の水曜から続いてですから・・これは予測が出来ませんでしたね。

カズさん♪2引っ張りのシングル出現予測は的中されたのですが、残念ながら他の数字が合わずご無念でありました。

ジュニアさん♪3×2のダブル出現を予測されていたのですが・・不幸にも当たらず(号泣)ボーナスはまたもや次回に繰越です。

BOOさん♪たしかに・・先週の金曜日から0・1・2・3のダブルとなっています。これはあまりにも作為的ですね(汗)

朱さん♪昨日、ナン3でボックス的中をされていたとのこと!?真におめでとうございます。今回は真にご無念でした。

金色の俺さん♪今回も悔しいことに、目を背けたくなるような抽選結果になってしまいましたね(泣)明日は的中されますように♪

☆さん♪3口のうち2口もダブル予測をされていたのですが、悔しいことに外れてしまう結果となってしまいました。




なかなか当たりません。明日こそは何としても当てたいものです。

[ 2013/12/04 20:09 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(12)
そろそろ”2”は消えて欲しいですね(´・ω・`)
”6”が死に目っぽいので、オール奇数で狙ってみます。

(´ω`)つ”195”(行くぞ!ゴー!)

皆様、当たりますように(人∀・)
[ 2013/12/04 21:04 ] [ 編集 ]
ナンバーズ新党党員募集
ナンバーズ新党党員募集中
当てるためにたちあげます。
ナンバーズ3
925 429
ナンバーズ4
4760 9520 0710
1190 4149
大本命4410→ボックス10口
今こそ立ち上がれ!!

[ 2013/12/04 21:21 ] [ 編集 ]
国は(928)私を裏切った!

正直言って『2』引っ張りすぎですよね;
そろそろ2も足を引く時でしょう;

というわけで316はいつものこととして…

ナンバーズ3:ボックス
046←金を惜しむ(046)な砕けて来い!

というわけでこの数字でいってみます!
[ 2013/12/04 21:27 ] [ 編集 ]
はじめまして。
今週より、ナンバーズ本格的に参戦しました。
宜しくお願いします。
昨日に6484と8484で予想しましたが、千の位だけしか当たりませんでしたorz
今回は、5076で逝きます。
[ 2013/12/05 00:10 ] [ 編集 ]
はっちーさん
よろしくです(^_^)ノ

時間ができたので
久しぶりに予想します(^-^)

674 783 905

9472 7536

当たりますように(^_^)ノ
[ 2013/12/05 14:20 ] [ 編集 ]
はっちーさんよろしくお願いします。

今日N4で44のダブルが出たとしても…残りの数字がわかりません。
N3も相変わらずです。

N4 セット ( 4094 )
N3 セット ( 468 , 571 )
N3 ミニ  ( 43 )
[ 2013/12/05 16:06 ] [ 編集 ]
昨日、一昨日と元の予想で当たってたのに…変にひねってしまった~_~;

ナンバーズミニ
44 99 25
[ 2013/12/05 17:23 ] [ 編集 ]
N3 430 431全てボックス
N4 1278 3377 1109 全てボックス
[ 2013/12/05 18:08 ] [ 編集 ]
8781
8731
8125
8175

4入るか迷ったあげく
入れなかった…
吉とでるか凶と出るか…
[ 2013/12/05 18:32 ] [ 編集 ]
ツーブロックさん!

やったぁ~
当籤おめでとう(^-^)/
[ 2013/12/05 20:14 ] [ 編集 ]
ツーブロックさん おめでとうございます。
満を持しての登場で素晴らしいです。
明日も期待しています。
[ 2013/12/05 20:45 ] [ 編集 ]
ツーブロックさん、宜しくお願いします。
みなさん、凄い!
初心者のコツとか無いですかね~
[ 2013/12/05 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


