
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3778回と今週のまとめ


12月1周目のナンバーズ予想は、結局のところ当選することが叶いませんでした(泣)今週は、ナン4が難易度が

高く苦戦してしまいました。1・2・3・4×2のダブルが続く作為的な流れになるとは全く思いませんでした

からね。続けて、週最後の抽選回では5×2が来るのではないかと期待していたのですが・・さすがにそうはならずw



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  7 1 6 1/4 2 1

火  2 2 6 5/7 5 2

水  8 3 3 0/9 2 8

木  7 4 4 8/6 7 4

金  1 0 4 7/4 4 3


今週のナンバーズ3は、ダブルが1回出現し、2・4が3回出現する形となる重複数字が比較的多い流れでした。

ナンバーズ4は、ダブルが4回も出現するという形となってしまい涙目となるほど苦戦してしまいました。


第3777回の結果は・・やはりというか、何と言いますか今日のナンバーズ予想も大苦戦してしまいました。

今週も全て黒星で輝かせてくれてありがとうw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

1047

NUMBERS3

443




ナンバーズ予想の週最後の結果でありますが、見るも無残な大惨敗となってしまいました(号泣)なんとなく悪い気が

していたのですが、その不安が的中してしまったナンバーズ予想となりました。やれやれです。今回の抽選結果は、

ナン3は1数字引っ張りのダブルとなってしまい、ナン4は2数字引っ張りのシングルとなりました。5×2はなしですw

ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は引っ張りなしのシングルのみにて、魔の月曜日を跳ね除けることにし、

ナン4は1・1・2数字引っ張りのシングルのみにて、果敢の挑戦することにします。ナン3でダブルとなってしまい

ましたが、来週はそうはならないと推測しましたので、普段通りにシングルのみで勝負をすることにしました。



ナンバーズ予想無料 第3778回


第3778回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

526 816 825

NUMBERS4

1356 2783 7254




今回はご苦戦してしまう方が続出してしまいましたね。ううむ・・悔しいです。




ナンバーズ3予想にてご健闘されました方は、

カズさん♪シングルとしたほうが惜しいとなってしまいましたね。この惜しかった口をダブルにされていれば・・悔しいですね。




はっちーさん♪ナンバーズで的中するコツがもしあればミニ吉も教えて欲しいものです。さて今回は・・ご無念でありました。

プアーモンドさん♪またリッチモンドにHNが戻ることを祈って♪今回はダブル出現となってしまいましたので残念でした。

金色の俺さん♪0を軸にしたミニの数字での思い切ったご勝負をされましたが、悔しいことに外れてしまいました。

☆さん♪ナン4予想の全ての口で2数字的中をされたのですが、不運のもその他の数字が当たらず敗北されてしまいました。

BOOさん♪たしかに・・ナン4は何事もなかったように55とはならずシングルの抽選結果となってしまいましたね・・ぐむむ。

ツーブロックさん♪2連続当選をされますことを祈っていたのですが、悔しいことに外れてしまいました。次回は如何?

朱さん♪今回普段より多い口でのご勝負をされましたが、残念なことにご苦戦されてしまう憂き目となってしまいました。




12月初の当選は来週にすることが出来るでしょうか?


[ 2013/12/07 09:54 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(9)
絞りきれてないですが

547
447

0527 0528 0597 0598
9527 9528 9027 9028 9898
1221 1228 1298 1398

様子見て決めたいです。
[ 2013/12/07 11:33 ] [ 編集 ]
今回は過去10回分のデータを元に行ってきました。
0823 285
です。
ゲーム感覚で楽しもうと思ってるので、月曜日が楽しみです!
[ 2013/12/07 17:37 ] [ 編集 ]
N3
418 049 553 354 545 525全てボックス 25ミニ

N4
5209 1354 1064 2797QP全てボックス

ロト6
05 11 24 29 35 36
02 08 22 24 35 36
16 17 18 19 27 30QP

[ 2013/12/07 23:40 ] [ 編集 ]
引っ張りとにらむ
ナンバーズ新党党員募集中
ナンバーズ4
1764 4720 4725
8379 1704
この数字でチャレンジ!
[ 2013/12/08 16:22 ] [ 編集 ]
穏やかな抽選が行われると信じて…
確率の高い数字を選びました。

N3 セット ( 064 , 068 , 568 , 678 , 961 )
[ 2013/12/09 15:00 ] [ 編集 ]
625 791 083

7945 3984

当たりますように(^_^)ノ
[ 2013/12/09 16:33 ] [ 編集 ]
今日こそ当てる!

ナンバーズミニ
85
[ 2013/12/09 16:47 ] [ 編集 ]
魔の月曜
遊びで
5757#9994#9991#7774#4449
[ 2013/12/09 17:53 ] [ 編集 ]
さて、懐寂しくしじみ(443)でも食べるか…;

資金が尽きたので恐らく25日まで買えませんが、ミニ予想を残しておきます(買ってません)↓
47

皆さんの予想結果が当たりますように…(-人-)
[ 2013/12/09 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


