
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3779回 世界人権デー


第3778回の結果は・・魔の月曜日の凶風は今日も強かったようで惜しいところでナンバーズ予想を外しました。

今週もみずほ銀行に貯金をしまくってくれよ(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

2455

NUMBERS3

542




ナンバーズ予想の週初めの結果でありますが、ナン3でボックス惜しいを2口出し、ナン4もボックス惜しいを1口出す

かなり当選圏内に入っていた形となりました。今日のように善戦したナンバーズ予想で外すのは辛いものがありますね。

今回の抽選結果ですが、ナン3は1数字引っ張りのシングルとなり、ナン4も1数字引っ張りのダブルとなりました。

ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は引っ張りなしの6を軸にした形で、みずほ銀行に勝負を挑むことにし、

ナン4は全1数字引っ張りのシングルのみにて挑戦をすることにします。ナン3は、先週のダブルが引っ張らない形

でしたが、ナン4はダブルスタートとなってしまいました。明日は、どちらもシングルとなるのではないかと予測します。



ナンバーズ予想無料 世界人権デー


第3779回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

716 760 618

NUMBERS4

8172 5163 4196




ナン3で惜しいを出す方が続出したのですが、悔しいことに的中者は現れませんでした。




ナンバーズ4予想にてご健闘されたのは、

ジュニアさん♪今日はダブルが出現していなければ間違いなく当選をされていたと思われるだけに実に惜しかったですね。




ナンバーズ3予想にて善戦された方は、

☆さん♪2口でストレート惜しいはお見事でした。今回こそは是非!的中してほしかったのですがね・・次回は如何?

はっちーさん♪過去データ分析による本日のご勝負でありますが、ミニ吉と同様にボックス惜しいに終わってしまいました。

カズさん♪ノーマルが6口の内、半分が惜しいとなり、ミニでも惜しいを出される大健闘をされました。明日こそは是非♪

ツーブロックさん♪もしかしたら、本日も当選されるのではないかと期待していたのですが、悔しくもボックス惜しいでした。




ナンバーズ3ミニ予想にて当たり籤を逃されたのは、

プアーモンドさん♪資金枯渇は辛いものがありますね。本日は予想のみということですが・・残念ながら惜しいに終わりました。




BOOさん♪今回は普段とは違って、みずほ銀行に翻弄させられてしまう結果となってしまいましたね(泣)ご無念でした。

金色の俺さん♪ぐむむっ、宝くじの女神様に翻弄させられることになってしまったがために、ご苦戦されてしまいました。

朱さん♪トリプル&ダブル×2と思い切ったご勝負をされましたね。5×2を予測されていただけに・・非常に惜しかったです。




明日こそは当てたいものですが・・・宝くじの女神様次第ですね。

[ 2013/12/09 20:32 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(6)
今晩は。今夜もめげずに予想しました。
だんだん、予想するのが楽しくなってきましたw
今回いくつかあるんですが
千の位になかなか現れない9をねじりこみ
9601
頻度において、そろそろだろうと
058
で逝きます。
[ 2013/12/09 23:54 ] [ 編集 ]
今回も欲しいとこまで行きました。残念

N4 6724ボ 2324ボ
N3 513ボ 13ミニ
[ 2013/12/10 00:02 ] [ 編集 ]
昨日は久しぶりにミニ吉さんと
ダブル当選のチャンスだったのに
お互いに残念でしたね~(^^;)

362 476 839

4218 0863

当たりますように(^_^)ノ
[ 2013/12/10 12:36 ] [ 編集 ]
絞れません

290 295 291

4829 4029 4529 4881
4811 4812 4851
1950 1850 1881
5812 5813 5713

[ 2013/12/10 13:13 ] [ 編集 ]
今日はミニ吉さんと同じ数字が2口ありますね。

N3 セット ( 076 , 186 , 867 )
N3 ミニ  ( 79 )
[ 2013/12/10 14:48 ] [ 編集 ]
今日はこれで!

ナンバーズミニ
80
[ 2013/12/10 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


