
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3780回 百円玉記念日


第3779回の結果は・・昨日の調子が発展し当選したかったのですが(泣)今日のナンバーズ予想は大惨敗です。

どうしても、こうも当たらないのか宝くじの女神様に聞いてみたいものだなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

4508

NUMBERS3

023




ナンバーズ予想の今回の結果でありますが、見るも無残な大惨敗となってしまいました。完全に読みが外れてしまった

格好です。どうも、急激に調子が悪くなってしまったナンバーズ予想ですが、明日は挽回することが出来るでしょうか?

抽選結果ですが、ナン3は1数字引っ張りのシングルとなり、ナン4は2数字引っ張りの同じくシングルとなりました。

ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・2・0数字引っ張りのシングルのみにて果敢に勝負をすることにし、

ナン4は1・2・0数字引っ張りのシングルのみにて挑戦をすることにしました。とりあえず、本日も荒れた展開には

なりませんでしたので、明日もそうなるのではないでしょうか?上手く勝つことが出来るよう頑張りたいものです。



ナンバーズ予想無料 百円玉記念日


第3780回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

761 632 945

NUMBERS4

6183 4175 8326




本日は苦戦してしまう方が続出してしまいましたね(号泣)




両ナンバーズ予想にて善戦された方は、

☆さん♪良く惜しいを出されるのですが、何故か?今日もそ惜しい止まりになってしまい悔しい結果となってしまいました。




ナンバーズ3予想にてご健闘された方は、

ツーブロックさん♪は今日も当選圏内に入られていたのですがね。どうも宝くじの女神様の微笑みを得られなかったようでご無念。




はっちーさん♪今日は何かもったいない感じがしますね。ナン3で出した予想の数字をナン4にしていれば当選していたやもしれません。

カズさん♪悔しいですね。惨敗ミニ吉と同様に、惜しいを出すことが叶わなかった敗北を喫してしまうことになってしまいました。

BOOさん♪このミニ吉と同じ数字があったということが今日は不運でありましたね。というわけで残念ながら外れてしまいました。

金色の俺さん♪今回も残念なことに外れてしまい、自動みずほ貯金をする憂き目となってしまいましたね(泣)次回は如何?




明日もナン3は全ての数字が5未満となってしまうのでしょうかね?

[ 2013/12/10 20:17 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(9)
今晩は。
昨日のは、本当にナン3に4つけたら、ナン4でストレート当選だったのにー!
くやしい~
と、言うことで今回のも過去データ参照で
4130 158
で逝ってきます
[ 2013/12/10 23:17 ] [ 編集 ]
お兄さん(023)、今回も難しい数字でしたね;
『2』の引っ張りが出てきたようで…;

また先々週~先週みたいに5回連続の引っ張りが起こってしまうんでしょうかね…?

さて、25日まで購入はし(でき)ませんがナンバーズ3のミニ予想をば↓
27

今回はあえての2引っ張り予想をしてみました!
[ 2013/12/11 01:22 ] [ 編集 ]
ミニ吉さんと同じで71を引張りました。
N3 017ボ 710スト
N4 8976セ 8976ボ 9801ボ 7612ボ 7662ボ

ダブルが来るとしたら66かな。
[ 2013/12/11 02:01 ] [ 編集 ]
あーぁ…
資金があれば取れたのに…

220 775

0766 0736
9932 9933 9182 9782
4932

なんとか当たってくださいよ!
[ 2013/12/11 11:25 ] [ 編集 ]
今日もミニ吉さんと
同数字がありますね~(^-^)

261 837 594

3479 9253 1658
[ 2013/12/11 12:31 ] [ 編集 ]
当たりたい♪
ナンバーズ新党
代表→ジュニアです。
ナンバーズ3
284 931 471
ナンバーズ4
5945 6954 7963
8972 7856
掛け算で勝負。
[ 2013/12/11 13:29 ] [ 編集 ]
う〜ん、悩む(~_~;)


ナンバーズミニ
05 08
[ 2013/12/11 15:48 ] [ 編集 ]
引っ張り・8の出現に期待して考えました。

N3 セット ( 068 , 286 , 388 , 827 , 873 )

好調が続いているツーブロックさんと同じ数字がありますね。
[ 2013/12/11 16:15 ] [ 編集 ]
今日のダメな数字達
508#408#208#908#108
[ 2013/12/11 17:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


