
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3781回 バッテリーの日


第3780回の結果は・・何故だ!?どうしてもこうも当たらないのか!今日のナンバーズ予想は惜しいとなりました。

やはり宝くじの女神様に相当嫌われてしまったいるらしいなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

0870

NUMBERS3

622




ナンバーズ予想の今日の結果でありますが、ナン3でストレート惜しいとなってしまいました。かなりの大健闘だったの

ですが、ダブルとなってしまったことが仇となってしまい敗れてしまいました。今日のナンバーズ予想は本当に惜しかった

です。抽選結果ですが、ナン3は1数字引っ張りで、ナン4は2数字引っ張りの両方ともダブルとなってしまいました。

ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・0・1数字引っ張りのシングルのみにて吶喊することにしまして、

ナン4は0・2・1数字引っ張りの同じくシングルのみにて、みずほ銀行に勝負を挑むことにしました。今回は両方とも

ダブルとなってしまう展開になってしまいました。明日はそうなってほしくはないのですが・・どうなることでしょうかね?



ナンバーズ予想無料 バッテリーの日


第3781回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

514 394 658

NUMBERS4

5493 5307 1784




ナン3で惜しいとなられた方が複数人おられましたが、的中者は残念ながら現れませんでした。




両ナンバーズ予想にて善戦された方は、

☆さん♪良く惜しいを出されるのですが、何故か?今日もそ惜しい止まりになってしまい悔しい結果となってしまいました。




ナンバーズ3予想にてかなり惜しい勝負をされたのは、

☆さん♪2×2が来ることを読まれていたのですが、またもや惜しい止まりとなってしまいましたね(泣)明日こそは是非!

ツーブロックさん♪本日はミニ吉と同様にあとわずかのところで当選を逃すことになってしまいましたね。

BOOさん♪やはり、ダブルに泣かされてしまわれることになってしまいました。明日は的中されますように♪




ナンバーズ3ミニ予想にて当選を惜しくも逃されたのは、

プアーモンドさん♪2数字引っ張りまでは当たっていたのですが、まさかのダブルとなってしまったがために外してしまいました。




はっちーさん♪本日は残念なことに的中とはなりませんでした。宝くじの女神様は本当に意地悪すぎますね。次回は果たして!?

カズさん♪ぐむむっ、今日は悔しいことに自動みずほ貯金をする憂き目となってしまいましたね(泣)真にご無念でした。

ジュニアさん♪ナンバーズ新党のみずほ銀行への証人喚問の結果ですが、悔しいことに上手くはぐらかされてしまうことになりました。

金色の俺さん♪ううむ、悔しいですね。本日はダブルとなってしまいましたので、外してしまわれました。明日こそは的中を♪

朱さん♪本日はご自信がなかったようですが、残念なことにその不安が的中してしまうことになってしまいました(号泣)




次回こそは何としてもボックスだけでも当てたいものです。

[ 2013/12/11 20:26 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(8)
N4 4663 7682 1436 4371 おまけ1212日付明日はぞろ目だから全てボ
N3 601ボ 106スト
[ 2013/12/11 20:49 ] [ 編集 ]
今回も外すなら、ちと方法を変えよう。
3229 274
[ 2013/12/12 00:02 ] [ 編集 ]
フム、2(622)の引っ張りは続きましたか…

購入はしてない(できない)ですけどね;

というわけで今回のミニ予想はこちら↓

39←敢えて引っ張りはないと見ました

やらない時だけ当たる予想…果たして今回の『ジンクス的な勘』は果たして…?

皆さんが当たりますように…!
[ 2013/12/12 00:58 ] [ 編集 ]
あと一歩なんだがなぁー

996 441 827

0711 0712 0791 0731
0011 0351 0671 0912

これでどうだ?
[ 2013/12/12 12:30 ] [ 編集 ]
ナンバーズで臨時ボーナス
なかなかあたりません。
ナンバーズ3
472→ボックス5口
ナンバーズ4
1764 1704 2865
3がきたら最悪。
[ 2013/12/12 13:57 ] [ 編集 ]
予想の結果…6の引っ張り&5以上の数字…3つの続き数字も
うぅ~削除数字にしか見えませんね。
今日も厳しいです。

N3 セット ( 565 , 567 , 786 , 967 )
[ 2013/12/12 14:26 ] [ 編集 ]
218 849 647

7418 6029

当たりますように(^_^)ノ
[ 2013/12/12 16:00 ] [ 編集 ]
毎度悩みまくりです^^;
そろそろ当たって(^^)

ナンバーズミニ
53 57
[ 2013/12/12 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


