
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3782回 双子の日


第3781回の結果は・・大惨敗をしてしまったナンバーズ予想になってしまいました(泣)悔しすぎますね。

宝くじを買うより、募金をしたほうが良いんじゃないかなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

9758

NUMBERS3

372




ナンバーズ予想の今回の結果ですが、残念ながら敗北してしまう浮きめとなってしまい、大きくへこたれてしまいました。

今日のナンバーズ予想では、もしや的中するのではないかと期待していたのですがね(号泣)本日の抽選結果ですが、

ナン3は1数字引っ張りのシングルとなり、ナン4は2数字引っ張りの同じくシングルでした。パターン予測は合ったのですがね。

ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は全て1数字引っ張りのシングルのみにて今週最後の勝負を挑むことにし、

ナン4は1・2・1数字引っ張りの同じくシングルのみにて、みずほ銀行に吶喊することにしました。今回はダブルとならず、

荒れる展開にはなりませんでした。予測しにくいので、ダブルはもう出現しないで欲しいものです。次回は如何?



ナンバーズ予想無料 双子の日


第3782回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

643 361 274

NUMBERS4

6348 7254 8316




本日もナン3で善戦をされる方がおられたのですが・・的中者は現れませんでした(泣)




ナンバーズ3予想にてご健闘をされた方は、

はっちーさん♪かなり当選圏内に入っていたのですが、悔しいことにわずかなところで外れてしまいましたね。

☆さん♪今日もあと一歩のところで当選を逃されてしまわれました(泣)今週末は果たして?どうなるでしょうか?

ジュニアさん♪本当に惜しかったですね。今回はストレート惜しいとなりました。宝くじの女神様は意地悪すぎです。




カズさん♪なんということでしょうか!?本日は惨敗ミニ吉と同様に大惨敗してしまう悲劇的1日となってしまいました。

プアーモンドさん♪昨日は惜しいを出されたので、今日は当選となっていただきたかったのですが・・真にご無念でした。

BOOさん♪7を軸にされたところまでは良かったのですが、悔しいことに残り2数字は当たらず・・残念無念でありました。

ツーブロックさん♪悔しいですね。本日は、ミニ吉と同様に自動みずほ貯金をする悲劇的1日に終わってしまいましたね。

金色の俺さん♪今回も残念ながら当たりませんでした(泣)宝くじの女神様が明日は光臨することを祈って♪




次回こそは宝くじの女神様が光臨してくれるはずです。

[ 2013/12/12 20:32 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(7)
4が3だったらな~今からでも変えれたらな~w

今回は予想の仕方を変えました。
6236 761
[ 2013/12/12 22:25 ] [ 編集 ]
当選と言いましても買ってないんですがね;←資金不足のため

というわけでまたしても予想です↓
ナンバーズ3:ミニ
16
今回は敢えて金曜日のトレンドとなりつつある『3』『8』を外してみました。
『2』がまた4回連続で引っ張られているのもやや気がかりですが…

皆さんが当選いたしますように…(^^)

皆に(372)幸あれ!
[ 2013/12/12 23:29 ] [ 編集 ]
資金が…

391 084

2650 2652 2653

あーぁ昨日は、ナンバーズ3
裏目狙えばストレートだったなぁ。

予想だけ
460 539 915 846
8652 8650 8650
0106 0606
1990
[ 2013/12/13 10:21 ] [ 編集 ]
493 318 065

2187 4829 3956

当たりますように(^_^)ノ
[ 2013/12/13 14:11 ] [ 編集 ]
そろそろ当たってもいいんじゃないでしょうか?^ ^

ナンバーズミニ
82
ナンバーズスト(予想のみ)
682
[ 2013/12/13 16:16 ] [ 編集 ]
今日はクイックピックも買いました。

N4 QPボックス ( 8752 , 8963 )
N3 セット   ( 210 , 419 , 619 )
[ 2013/12/13 17:07 ] [ 編集 ]
N3
603ボ

N4
9965 6640 0465 6043 6318 全てボ

ロト7
01 02 14 19 20 21 22
03 05 08 15 25 26 36QP
01 02 19 20 21 29 37
[ 2013/12/13 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


