
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3782回 双子の日


第3782回の結果は・・今週最後の勝負は健闘することが出来たナンバーズ予想だったのですが悔しくも当たらず。

お前の財布の中身は金じゃなくて、寒風が吹いていそうだなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

4333

NUMBERS3

186




ナンバーズ予想の今日の結果でありますが、ナン3でボックス惜しいを獲得したのでありますが、悔しいことにまたもや

当てることが叶いませんでした。今回のナンバーズ予想もこれですから辛いものがあります。抽選結果でありますが、

ナン3は引っ張りなしのシングルとなり、ナンも引っ張りなしのトリプルとなる形になってしまいましたね(号泣)

ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・0・1数字引っ張りのシングルのみにて今までの負け分を取り戻す

ことにして、ナン4は0・1・0数字引っ張りの同じくシングルのみにて、果敢に特攻を仕掛けることにしました。

今回がトリプルでしたので、今までのデータからナン4はダブルとなる予感がしますが、あえてシングルでいきます。



ナンバーズ予想無料 第3783回


第3783回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

527 490 563

NUMBERS4

1279 5148 6328




ミニ吉と同様にナン3で善戦をされる方がおられたのですが、今回悔しいことに当選者は現れませんでした。




ナンバーズ3予想にて当たり籤をあとわずかのところで逃されたのは、

はっちーさん♪悔しいですね。昨日に引き続いて、今回も外れてしまわれました(泣)敵の抵抗は激しすぎです。

☆さん♪お買いになられたほうではなく、予想のみのほうの口にボックス惜しいがありましたね。次こそは当たります様に♪

ツーブロックさん♪ぐむむっ、今週最後の勝負も惜しいに留まってしまいましたね。来週こそは当選されることを祈ります。

金色の俺さん♪予想のみの勝負でボックス惜しいとなられましたね。もし、複数口で勝負をされていれば当選されていたやも!

BOOさん♪惜しいですね。しかしながら残念なことに、惨敗ミニ吉と同様に惜しい止まりとなってしまいました(泣)




ナンバーズ3ミニ予想にて当選を逃されてしまわれたのは、

プアーモンドさん♪もし、ミニではなくノーマルで勝負をされておられれば当選をされていたやもしれませんね。





カズさん♪ナンバーズ&ロト7共にご苦戦されてしまう憂き目となってしまいましたね(泣)次回は如何?




空クジばかり増えていく、この負の連鎖を来週は止めたいものです。

[ 2013/12/14 09:41 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(10)
同じ職場の後輩がスクラッチ
1等当てた。裏山すぃー。

343
274

0914
0984

お願いします。
当たりますように。
[ 2013/12/14 10:26 ] [ 編集 ]
N3 452 N4 4587 8542 全てボ
ロト6
02 09 17 25 30 42QP
03 05 10 16 22 36QP
07 15 22 32 36 43QP
03 04 09 15 31 38QP
03 05 08 17 25 32QP

01 07 18 33 36 43
07 12 29 34 36 42
07 18 36 39 40 43
07 12 29 34 36 43
魔の月曜なのでロト6中心でいきます。
しかし朝寒くなってきましたね。
昨日は寒さの影響かお腹の調子が悪くて最悪でした。
皆さんも体調にきよつけて下さいね。
[ 2013/12/14 13:34 ] [ 編集 ]
うぅ~_~;予想範囲には入ってるのに、当たりを買えない状態がずっと続いてる(~_~;)

ナンバーズミニ
33 62 63 91

全部買うかは…わかりません。
[ 2013/12/14 15:35 ] [ 編集 ]
厳しい!!
じぇじぇじぇ!
今でしょ!
倍返し!
おもてなし。
ナンバーズ4予想
4371 5830 9870
1216 0958
[ 2013/12/15 16:17 ] [ 編集 ]
月曜日はシングル&引っ張りで考えました。

N3 セット ( 102 ,125 , 783 )
[ 2013/12/15 16:47 ] [ 編集 ]
魔の月曜ダブルで
199#899#889#778#887
寒風がみにしみる今日この頃、毎週のように葬儀だ。
[ 2013/12/15 17:27 ] [ 編集 ]
今年も残りわずかですが、
皆さんの流行語は、これにしたいですね。

「大当たりだ!ヽ(´∀`)9 ビシ!!」

(´ω`)つ”780”

皆さんに祝福がありますことを(人∀・)
[ 2013/12/15 20:14 ] [ 編集 ]
魔の月曜日ですね…

インフルエンザの予防接種にいくついでに今回は購入しましょうかね…

というわけで予想をば!↓

ナンバーズ3:セット
316
008
059
829

まあ316は俺の十八番みたいなものですので言わずもがなとして…
008は引っ張り&ダブル予想で、059は過去10回の重複を含む出現回数(回数のみですが)で低かった3つを参考に予想立てしてみました。特に『9』は御無沙汰のようなのでそろそろかと…
で最後のは勘ですw

今週もまた『2』のような連続引っ張りが起こらなければいいんですが果たして今週は如何に…!?

皆さんの予想が当たりますように…(-人-)
[ 2013/12/16 00:51 ] [ 編集 ]
おはようございます
Nミニ予想
*05*08*16*19*20
*31*72*83*94*97

お久しぶりです^_^
心が元気になり、これから予想も頑張りますので
宜しくお願いしますm(._.)m
[ 2013/12/16 07:02 ] [ 編集 ]
牡丹さん
お久しぶりですね~(^_^)ノ

329 745

3975

当たりますように(^-^)
[ 2013/12/16 16:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


