
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3784回 飛行機の日


第3783回の結果は・・今週は初っ端から魔の月曜日の凶風にあてられてしまい、ナンバーズ予想は大苦戦しました。

あまりに金がなくて財布を売り払うことになったりしてw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

6547

NUMBERS3

515




ナンバーズ予想の今週初めの結果でありますが、惜しいすら出すことができなかった大惨敗となってしまいました(泣)

まあ、今日は難易度が多少たかかったということでナンバーズ予想で負けても仕方がないということにはならない

でしょうかね?抽選結果ですが、ナン3は1数字引っ張りのダブルとなり、ナン4も1数字引っ張りのシングルでした。

ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・1・1数字引っ張りのシングルのみにて当たり籤の獲得を狙う

ことにして、ナン4は全て1数字引っ張りの混合にて、みずほ銀行に果敢に勝負を挑むことにしたいと思います。

ナン3はダブルスタートとなってしまいました。明日はシングルとなると推測しますが果たしてどうなるでしょうか?



ナンバーズ予想無料 飛行機の日


第3784回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

843 196 285

NUMBERS4

3163 2752 7128




惜しいを出された方もおられたのですが、悔しいことに的中者は現れませんでした。




ナンバーズ4予想にてご健闘された方は、

カズさん♪ロト6予想は残念ながら、外れてしまいましたね。ナン4は惜しいとなりましたが的中とならず惜しかったです。




ナンバーズ3予想にて的中を惜しくも逃されたのは、

BOOさん♪ダブルが出現しなければ、当選をされていたやもしれませんね(泣)次回は当たります様に祈ります♪

☆さん♪お買いになられたほうではなく、予想のみのほうの口にボックス惜しいがありましたね。次こそは当たります様に♪

ツーブロックさん♪ぐむむっ、今週最後の勝負も惜しいに留まってしまいましたね。来週こそは当選されることを祈ります。

金色の俺さん♪予想のみの勝負でボックス惜しいとなられましたね。もし、複数口で勝負をされていれば当選されていたやも!

BOOさん♪惜しいですね。しかしながら残念なことに、惨敗ミニ吉と同様に惜しい止まりとなってしまいました(泣)




ナンバーズ3ミニ予想にて当たられなかったのは、

牡丹さん♪お久しぶりですね♪よくぞミニ吉ブログへの予想コメントを再びなさってくださいました。結果は惜しいでした。





☆さん♪目の前でスクラッチを当てられたとは!?なんとも歯痒いですね(苦笑)しかし・・なんと運が良いことか。

金色の俺さん♪今日は普段よりも多い口で勝負をされたのでありますが、悔しいことに外れてしまい憂き目となりました。

ジュニアさん♪2数字的中をした口はあったのでありますが、残念ながら当たり籤獲得とはなりませんでした(泣)

朱さん♪葬儀が立て続けにあるとは、香典の支払いが大変ですね。さて、ナンバーズでその分を取り戻せたら良いのですが・・無念。

ロトヲさん♪渾身の1口予想の結果でありますが、残念ながらご苦戦してしまいました。明日は大当たりだとなりますように♪

プアーモンドさん♪残念ながら、狙い目の316は本日も抽選結果に現れませんでした(泣)もしかしたら明日に出現するやも!?

ツーブロックさん♪本日はいつになく少ない口でのご勝負でした。そのご結果は残念ながら的中とはならずご無念でした。




自動みずほ貯金をするのは、明日はなしにしたいものです。


[ 2013/12/16 20:43 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(10)
オール奇数で5ダブルとは・・・。
相変わらず厳しいですね(´・ω・`)

さて明日は1引っ張りシングル予想です。

(´ω`)つ”014”

「大当たりだ!ヽ(´∀`)9 ビシ!!」
[ 2013/12/16 20:54 ] [ 編集 ]
早く来い来(515)い当たりくじ!

流石に資金がないので316を金曜日まで引っ張ってみようと思います;

購入はしませんが無関係で予想してみます↓
ナンバーズ3:ミニ
81

皆さんに当たりが来ますように…(-人-)
[ 2013/12/16 21:32 ] [ 編集 ]
私も暫くは、仕事で買えずw
予想だけ。
5216 795
[ 2013/12/17 02:02 ] [ 編集 ]
皆さんおはようございます^_^
Nミニ予想
*08*19*20*26*37
*48*59*60*86*97
[ 2013/12/17 07:37 ] [ 編集 ]
今日こそは!

ナンバーズミニ
40 90
[ 2013/12/17 12:57 ] [ 編集 ]
827 625 971 846

6139 1462

当たりますように(^_^)ノ
[ 2013/12/17 13:35 ] [ 編集 ]
寒い♪
今日もかなり寒いです。
ナンバーズ予想
ボックス5口→4725
9743 9745 9748
これでいきます。
当たるしかない♪
[ 2013/12/17 14:10 ] [ 編集 ]
念の為?あとふたつ追加で買いました^_^

ナンバーズミニ
10 16
[ 2013/12/17 16:08 ] [ 編集 ]
シングル&5以上の数字が多めになりました。

N3 セット ( 197 , 867 , 873 , 897 )

N3 ミニ  ( 98 )

今日はツーブロックさんと同じ数字があるので期待大です。
[ 2013/12/17 17:17 ] [ 編集 ]
N3 235 089 174
N4 7004 4609

すべてボックス N4ダブル来そうな感じ。

ミニロト
07 13 14 15 24
05 13 14 15 27
05 06 11 12 15
05 11 12 24 31
[ 2013/12/17 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


