
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3785回 国際南南協力デー


第3784回の結果は・・惨敗をすることがなかったナンバーズ予想でしたが、的中することは叶いませんでした。

外れ籤が雪が積もるように溜まってきているなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

2986

NUMBERS3

107




ナンバーズ予想の今回の結果ですが、ナン4でボックス惜しいを獲得したのがベストに終わってしまいました(号泣)

これは調子を取り戻してきたということになるのでしょうかね?次回のナンバーズ予想では善戦したいものです。

抽選結果ですが、ナン3は1数字引っ張りで、ナン4は引っ張りなしの両方ともシングルとなってしまいました。

ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・0・1数字引っ張りのシングルのみにて当選を狙うことにし、

ナン4は全て1・2・2数字引っ張りのシングルのみにて、みずほ銀行に勝負をすることにしました。両方とも

シングルとなり、前回同様荒れない形になりました。次回も荒れない展開になってほしいものですが・・果たして?



ナンバーズ予想無料 国際南南協力デー


第3785回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

563 458 376

NUMBERS4

5148 2365 4196




惜しいを出される方が続出したのですが、悲しいことに当選者は現れませんでした。




両ナンバーズ予想で善戦された方は、

はっちーさん♪かなりの大健闘をされたのでありますが、何故かあと少しのところで的中することが叶いませんでした。




ナンバーズ3予想で当選圏内に入られていたのは、

ツーブロックさん♪今日も非常に惜しかったのですがね。残念ながら、自動みずほ貯金をする憂き目となってしまいました。




ナンバーズ3予想で当選に近かった方は、

はっちーさん♪9が反転して6となっていれば当選となったのですが・・1口のみで大健闘をされましたね♪次回は是非♪

BOOさん♪なんと惜しいのでしょうか・・。悔しいことに本日も的中することが叶いませんでしたね。次回は如何?




ナンバーズ3ミニ予想でご健闘されたのは、

牡丹さん♪惜しい口があったのですがね・・残念なことに外れてしまわれました(泣)次回は当選されますように祈ります。





金色の俺さん♪ぐむむっ、残念なことに当選することが叶いませんでした(泣)次回こそは当選されますことを祈ります。

ロトヲさん♪宝くじの女神様はやはり意地悪ですね(泣)残念なことに今日は苦戦されてしまわれました(号泣)

ジュニアさん♪今回も当たりませんでしたね。明日こそは宝くじの女神様の福音が得られますように♪




明日こそは的中したいのですが・・宝くじの女神様は的中させてくれるでしょうかね?

[ 2013/12/18 20:19 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(7)
月曜日から綺麗に一桁目が5から7まで来てますね(`・ω・´)シャキーン
これは、流れに乗って、確実に勝ちに行きます(`・ω・´)シャキーン

(´ω`)つ”*8”(ミニ08~98)×10口

「大当たりだ!ヽ(´∀`)9 ビシ!!」
[ 2013/12/18 22:19 ] [ 編集 ]
N3 1と7の引張りで 717ボ 719ボ 17ミニ 9はご無沙汰数字
N4 0115 7235 8923 全てボ

ロト6
01 12 24 31 32 36
09 10 23 28 38 40
04 10 17 21 29 31
01 11 12 13 36 37
01 12 13 20 28 36
[ 2013/12/18 22:50 ] [ 編集 ]
おはようございます^_^
Nミニ予想
*09*10*19*18*29
*30*41*52*76*87*98
3口購入予定*\(^o^)/*
[ 2013/12/19 06:42 ] [ 編集 ]
法則
ミニ
98→5口
ナンバーズ3
865→ボックス3口
ナンバーズ4
2934→ボックス3口
勝負。にいきます。
[ 2013/12/19 13:31 ] [ 編集 ]
162 034 837

9631 2584 4893

当たりますように(^_^)ノ
[ 2013/12/19 14:01 ] [ 編集 ]
今日は 予想のみ です。

N3 ( 220 , 944 , 974 )

皆さんの複数口当籤が楽しみですね。
[ 2013/12/19 15:33 ] [ 編集 ]
予想はしてみたものの…買う気にならない~_~;

ナンバーズミニ
74
[ 2013/12/19 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


