
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3787回と今週のまとめ


12月3周目のナンバーズ予想は、惜しいを出した日よりも惨敗となってしまった日が多かった1週間になってしまいました。

こうも苦戦してしまうとは、つい涙がこぼれてきてしまいます。特に普段よりも荒れたわけではなかったのですがね。

どうも勝負勘の冴えが悪かったのか・・大敗北してしまったのが悔しいですね。来週は善戦することができるでしょうか?



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  6 5 4 7/5 1 5

火  1 0 3 4/5 7 6

水  2 9 8 6/1 0 7

木  3 7 3 1/5 4 0

金  9 5 0 0/8 7 9


今週のナンバーズ3は、ダブルが1回出現し、3数字全てが5以上となったのは2回もでるという形になりました。

ナンバーズ4は、ダブルが2回となりました。他はとくに重複数字もあまりなくシングルの形になりましたね。


第3786回の結果は・・もう目を背けたくなるほどの見るも無残な結末に終わってしまいましたね。

どうして、こうもお前は俺の邪な期待の応えてくれるのだろうかw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

9500

NUMBERS3

879




ナンバーズ予想の週最後の結果でありますが、両方とも大惨敗する憂き目となってしまいました(号泣)今回も負ける

ことになるのは想定外でした。実は今回のナンバーズ予想には密かに期待をしていたものですからね(苦笑)

抽選結果ですが、ナン3はシングルで、ナン4はダブルとなってしまい両方ともに引っ張りなしとなってしまいました。

ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・2・1数字引っ張りのシングルのみにて当選を狙うことにし、

ナン4は全て0・2・0数字引っ張りのシングルのみにて、みずほ銀行にアタックを仕掛けることにしました。

もう今年も残り少ないですが、来週こそはなんとか的中することができるよう宝くじの女神様に祈りたいと思います。



ナンバーズ予想無料 第3787回


第3787回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

653 178 574

NUMBERS4

2167 5924 8437




ナン3で善戦をされる方はおられたのですが、的中者は残念ながら現れませんでした(泣)




ナンバーズ3予想で善戦をされたのは、

プアーモンドさん♪今回の抽選結果が全て5以上の数字となってしまったことで的中するのをあとわずかで逃されました。

朱さん♪血糖値と同じ数字・・・もう少し高ければ当選されて・・いやいや(苦笑)それはよろしくないですね(汗)




ナンバーズ3ミニ予想で善戦されたのは、

牡丹さん♪今週はこれで3度目の惜しいとなられたのですが・・悔しいことに3度目の正直とはならずご無念でした。

金色の俺さん♪1桁目を9の軸にされたまでは良かったのでありますが、2桁目が残念ながら当たらずじまいでした。





ロトヲさん♪悔しいですね。本日も自動みずほ貯金を強制的にするハメとなってしまう悲劇的な1日になりました。

カズさん♪ナン4でダブル予測をされていたのですが、悔しいことに外れてしまうことになってしまいましたね(泣)

BOOさん♪ぐむむっ、みずほ銀行の壁は今日も分厚かったようで、真にご無念な結果となってしまいました(号泣)

ツーブロックさん♪宝くじの女神様は今回も意地悪・・・いや悪辣すぎましたね。ということで真にご無念でした。




自動みずほ貯金は来週は絶対してやらないぜ!!

[ 2013/12/21 09:09 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(8)
魔の月曜日

ロト6
01 08 12 13 31 34 3回継続

N3 508 006 ダブル来そうな感じ。 
N4 8576

全てボックスです。
追加記
N4 1223 1224 継続2回
今年いっぱいでナンバーズは引退しますので宜しく。なおロトは引き続きやります。
理由は金銭てきの問題のため。少し貯金します。
[ 2013/12/21 12:53 ] [ 編集 ]
月曜日予想!
当たるかな?

ナンバーズミニ
90 60
[ 2013/12/21 13:39 ] [ 編集 ]
仕事忙しくて買えなんだが、今日
月曜日分買えた!
大安吉日
5216 626でぶっこむw
もちろんストレートでw
[ 2013/12/21 21:12 ] [ 編集 ]
一個、間違えました^^;
こちらでお願いします。

ナンバーズミニ
90 70
[ 2013/12/22 11:51 ] [ 編集 ]
489 782 945

8417 2495 9748

当たりますように(^_^)ノ
[ 2013/12/23 01:12 ] [ 編集 ]
おはようございます^_^
N3予想
085.196.207.318.429
530.641.752.863.974

ロト6予想
01.06.11.16.24.43

皆さん今週もよろしくお願いしますm(._.)m

(^^)/~~~
[ 2013/12/23 07:32 ] [ 編集 ]
今年も後1週
今年も終わりですね・・・。
さあ、最後の週で1回ぐらいは当てたいものです(^_^;)

(´ω`)つ”694”

「大当たりだヽ(´∀`)9 ビシ!!」
[ 2013/12/23 13:45 ] [ 編集 ]
第3743~3746回と先週の水曜日~
3回連続2数字引張り中です。

077 -> 503 -> 907 -> 306
107 -> 540 -> 879 -> ???

今日はこのパターンが終了するかな…
1つは同じ数字が入るかな?同じ桁では無いかな?
で、予想です。

N3 セット ( 539 )
N3 ミニ  ( 83 )
[ 2013/12/23 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


