
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3789回 クリスマス


第3788回の結果は・・・残念ながら、今回もナンバーズ予想で的中すること叶わず惜しいとなりました。

もう今年の残り日数が少なくなってきているということを本気で理解しているのか?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

3059

NUMBERS3

456




ナンバーズ予想の今日の結果でありますが、ナン3でストレート惜しいと大健闘をしたのですが、結局のところ、

外れてしまうことになってしまいました。これで2連続惜しいとなったナンバーズ予想ですが・・明日で3度目の

正直とはならないでしょうかね?抽選結果は、ナン3は引っ張りなしでナン4は2数字引っ張りの両方シングルでした。

ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は1・0・1数字引っ張りのシングルのみにて当選を狙うことにし、

ナン4は全て3・2・0数字引っ張りのシングルのみにて、みずほ銀行から的中獲得を期待したいと思います。

今日は両方ともシングルでした。明日もそうなると信じて、シングルのみにて勝負をすることにしたいと思います。



ナンバーズ予想無料 クリスマス


第3789回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

368 870 471

NUMBERS4

5923 5928 8241




ナン3で善戦をされる方はおられたのですが、的中者は残念ながら現れませんでした(泣)




ナンバーズ4予想でご健闘されたのは、

はっちーさん♪今回も善戦されたのでありますが意地悪な宝くじの女神様によって、外れてしまう憂き目となってしまいました。




ナンバーズ3予想で善戦されたのは、

プアーモンドさん♪今日も2口でボックス惜しいとご健闘されたのでありますが・・いやはや当たりませんね(泣)

牡丹さん♪みずほ銀行の壁は、今回もかなりぶ厚かったようで、悔しいことに外れてしまうことになってしまいました。

BOOさん♪狙い目が良く、当選圏内に入っていたのですが、しかしながらわずか1数字が合わなかったので外れてしまいました。





ロトヲさん♪ぐむむっ、悔しいですね。本日も残念なことに自動みずほ貯金を強制されてしまうハメになってしまいました。

朱さん♪なんということでしょうか・・自信のなさが、現実に形となってしまったようで・・真にご無念でありました。

ツーブロックさん♪ううむっ、今日は残念ながら、ご苦戦されてしまうことになってしまいましたね。次回は如何?

金色の俺さん♪今日は惜しいとならず、外れてしまいました。次回は当選されますことを強くお祈りします。




宝くじの女神様、いい加減、当たり籤を授けてくださいませ。


[ 2013/12/24 20:59 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(8)
うああ!なんで6なんだー!!!
もしや宝くじの女神様はお年頃(456)なのか!?

しかしまあ4と5の関係は読めたのに6が来るのは全くもって想定外でした;;;
どうせ6がくるなら『1』『3』と一緒に来てほしいものです;

あと一本が出ない;まさに俺そのものを表してますね;

というわけで今回の予想です!(購入は未定)↓
ナンバーズ3:セット
442

今回は316の他に442と敢えてのダブルで予想してみます!

皆さんに当たりが来ますように…(-人-)
[ 2013/12/24 22:21 ] [ 編集 ]
今度は連番ですか(´・ω・`)
クリスマスイブナイトは・・・死後無(456)(苦笑)

どうやら大胆な予想が必要そうです。
2数字引っ張りシングルで。

(´ω`)つ”561”(混むイブ)

「大当たりだ!ヽ(´∀`)9 ビシ!!」
[ 2013/12/24 23:56 ] [ 編集 ]
今回は、ろと6も行ってきます。
ナンバーズ予想は
8140 732
でいこうと思います。
[ 2013/12/25 01:29 ] [ 編集 ]
おはようございます^_^
N3予想
096・107・218・329・430
541・652・763・874・985

寒い(≧∇≦)
[ 2013/12/25 09:00 ] [ 編集 ]
198 627 946

4061 9158

当たりますように(^_^)ノ
[ 2013/12/25 13:23 ] [ 編集 ]
サンタ?プレゼントが届かない!
142#231#314#442#203
ミニQP
06#11#71#37#50
[ 2013/12/25 14:30 ] [ 編集 ]
予想では0123の組み合わせからミニが来ると出ましたが
結局全くわからないのでN3で気になった数字を買いました。

N3 ストレート ( 488 )
N3 セット   ( 913 )
[ 2013/12/25 17:18 ] [ 編集 ]
ほんと、当たって^^;

ナンバーズミニ
83 33 43
[ 2013/12/25 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


