
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3792回 ピーターパンの日


第3791回の結果は・・・やはり、ナンバーズ予想で4度目の正直になるどころか惨敗してしまうことになりました。

こりゃあ、もう今年は当選することはないんじゃないのかな?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

4162

NUMBERS3

672




ナンバーズ予想の今日の結果でありますが、惜しいを出すことが叶わなかった1日となってしまいました。いやはや・・

参りましたね。4度目の正直どころか・・大敗北となってしまいましたからね。ナンバーズ予想の難易度はさほど、

高くなってはいないのですがね。さて、今回の抽選結果ですが、ナン3&4ともに2数字引っ張りのシングルでした。

ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は2・1・0数字引っ張りのシングルのみにて的中を狙うことにして、

ナン4は全て1・3・3数字引っ張りのシングルのみにて、思い切った勝負を仕掛けることにしたいと思います。

今日は両方とも2数字引っ張りとなりましたが、明日もなにがしか引っ張る形になるでしょうか?果たして?



ナンバーズ予想無料 ピーターパンの日


第3792回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

792 873 538

NUMBERS4

1783 6541 2165




今日はご苦戦される方が続出してしまい、真に悔しい1日となってしまいましたね。




ナンバーズ3予想であと少しのところで当選を逃されたのは、

はっちーさん♪今日も善戦されたのですが、あと1数字が当たらなかったために、真にご無念な結果となってしまいました。

ツーブロックさん♪悔しいですね。本日も惜しいで止まってしまいました。明日ことは何としても当選されますように♪





プアーモンドさん♪今日もダブルでのご勝負をされましたが、荒れない展開となってしまったのでご無念でありました。

ロトヲさん♪全て5未満数字での形での挑戦をされましたが、悔しいことにその予測は外れてしまいことになりご無念でした。

牡丹さん♪悔しいですね。今日は残念なことに惜しいも獲得することが叶いませんでしたね(泣)次回は如何?

朱さん♪2連続当選をされることを期待していたのですが、0を軸にして勝負をされたのが仇となりご無念でありました。

金色の俺さん♪ぐむむっ、惨敗ミニ吉と同じ結果となってしまい、悲劇的な1日となってしまいましたね。明日こそは!!

BOOさん♪交互の法則には気付きませんでした。しかし、本日はそうはならなかったようで、真にご無念でありました。




今年ももう残り少ないのですが・・無理でしょうかね?

[ 2013/12/26 20:12 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(9)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/26 21:06 ] [ 編集 ]
ここで2数字引っ張りか(>_<)
さて、明日は・・・ダブルの予感なので
素直に金曜日トレンドだった、3&8で行きます。

(´ω`)つ”883”

「大当たりだヽ(´∀`)9 ビシ!!」
[ 2013/12/26 22:37 ] [ 編集 ]
おはようございます^_^
N3予想
114・414
515・115

ミニ吉さんお疲れ様でしm(_ _)m
皆さん良い週末を…(^^)/~~~
[ 2013/12/27 06:58 ] [ 編集 ]
まったく当たらないので、これで最後にしようと思います^_^
みなさん、お世話になりました。

みなさんに、幸あれ!

ナンバーズスト
253 453 653
[ 2013/12/27 14:33 ] [ 編集 ]
皆さんの予想がたくさんあるのに全く当たりませんね。
このままでは毎日買い続けるのは難しいですね。

N3 セット ( 064 , 525 , 644 )
[ 2013/12/27 15:38 ] [ 編集 ]
143 695 728

8413 6952

当たりますように(^_^)ノ
[ 2013/12/27 16:58 ] [ 編集 ]
こんなので
158#258#361#369#469
遊びで
000~999もちろんストレート
[ 2013/12/27 17:53 ] [ 編集 ]
むむむ。一度は当たってみたい!
今夜抽選のは
8622 6832 ストレート
028慎ましくボックスで
[ 2013/12/27 18:10 ] [ 編集 ]
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
[ 2014/04/30 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


