
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3799回と今週のまとめ


1月1周目のナンバーズ予想は、苦戦をすることが多かったですね。抽選結果の数字群を眺めてみても、惨敗する要素は

あまりなかったのですが、どうも運がなかったようでして(大汗)今年も宝くじの女神様に微笑まれないようですね。

まあ、週後半では惜しいを獲得することが出来るようになってきたので来週は善戦することが出来ると信じたいです。



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  5 7 2 9/0 9 8

火  0 3 8 9/5 7 8

水  9 5 1 2/7 2 1

木  3 9 4 0/6 1 3

金  3 6 5 9/0 0 5


今週のナンバーズ3は、ダブルが1回出現した他は、比較的出現数字はバラけた流れとなりましたね。

ナンバーズ4は、全てシングルとなりましたが、9が5連続で現れる珍しい形となりましたね。


第3798回の結果は・・・どうも、今月も芳しくないんじゃないのかと思うようなナンバーズ予想でした。

みずほ銀行はどんどん潤っていくなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

3659

NUMBERS3

005




ナンバーズ予想の週末の結果ですが、ナン4でボックス惜しいとなったのがベストでした。結局、今週中に

当選することができなかったのは痛いです。ナンバーズ予想で当たらなかったのは、宝くじの女神様のせいでしょうか?

抽選結果は、ナン3は引っ張りなしのダブルとなり、ナン4は2数字引っ張りのシングルでした。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は引っ張りなしのシングルとにて挑戦をすることにします。

ナン4は1・1・2数字引っ張りのシングルのみにて、果敢に当たり籤の獲得を狙うことにしました。

ナン3でダブルとなる形になってしまいましたが、来週は引っ張らないことを祈ることにします。



ナンバーズ予想無料 第3799回


第3799回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

847 671 936

NUMBERS4

4168 2794 6157




今回は残念ながら、的中者は現れませんでした(号泣)




プアーモンドさん♪おめでとうございます♪ナン3で見事!ボックス当選をされました♪なんとも羨ましいです。





ロトヲさん♪引っ張りなしを予測されたまでは良かったのですがダブルとなってしまいご無念でした。

カズさん♪全口で2数字的中をされたのですが、悔しいことに残り2数字は当たらず外れました。

ツーブロックさん♪ぐむむっ、残念ながら、惨敗ミニ吉と同様に自動みずほ貯金をする憂き目となりました。

リッチモンドさん♪2数字的中をされますことを期待していたのですが残念ながら、残念無念でありました。

朱さん♪みずほ銀行は断酒をさせようと目論んでいるようです。悔しいことに的中されませんでした。

BOOさん♪悔しいですね。ダブル出現となってしまいましたので、当たり籤獲得とはなりませんでした。




次こそはストレート当選をすることが出来ますように♪

[ 2014/01/11 08:50 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(6)
NUMBERS3
304ボックス  86ミニ

NUMBERS4
3243ボックス 0198ボックス 5421セット
[ 2014/01/11 15:21 ] [ 編集 ]
いやはや005なんて考えられないですよ;;;

さて、月曜日の予想と行きますか!

ナンバーズ3:セット
572

ナンバーズ3:ミニ
02
49
81

※なお購入は未定です

では皆さんに当たりが来ますように…!
[ 2014/01/12 01:19 ] [ 編集 ]
金曜日は、合計が低数字だったので、
合計10以上と推定、0を引張りで、

(´ω`)つ”109”

皆さん、当たりますように(人∀・)
[ 2014/01/12 20:10 ] [ 編集 ]
5の引っ張りに願いを!
458#865#457#579#157
[ 2014/01/13 01:32 ] [ 編集 ]
734 283 762 128

6190 9302 2589

当たりますように(^_^)ノ
[ 2014/01/13 12:51 ] [ 編集 ]
最近のN3は 9->8->7->6->5->? と数字が順番に出ていますね。
週が替わりましたがこの流れで… 4 が出ると決めました。

N4は未出現の並びで挑戦します。

N4 セット ( 4267 , 7145 )
N3 セット ( 134 , 144 , 364 )
N3 ミニ  ( 46 )
[ 2014/01/13 13:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


