
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3800回 尖閣諸島開拓の日


第3799回の結果は・・・それなりに善戦することの出来たナンバーズ予想だったのですが(泣)

このブログに当たりの3文字は見当たらないなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

8000

NUMBERS3

136




ナンバーズ予想の週初めの結果でありますが、ナン3でスト&ボックス惜しいを合わせて2口出したのがベスト

という結果に終わってしまいました。ナン3で善戦することの出来たナンバーズ予想だったのですが・・ね。

今回の抽選結果は、ナン3&4ともに引っ張りなしのシングルとなってしまう形でした。読み違いでしたね。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・0・1数字引っ張りのシングルのみにて挑戦をすることにし、

ナン4は全て引っ張りなしのシングルのみにて、みずほ銀行に果敢に吶喊することにしましたが・・どうでしょうかね?

ナン4では、まさかのトリプルの出現となってしまいました。明日は果たして?どうなってしまうでしょうか?



ナンバーズ予想無料 尖閣諸島開拓の日


第3800回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

725 528 367

NUMBERS4

2359 6172 5492




残念ながら苦戦してしまう方が続出してしまう出だしとなってしまいました。




ナンバーズ3予想で惜しいとなられた方は、

BOOさん♪4が出現するとの予測をされましたが、悔しいことにそうはならず外れてしまいましたね。





カズさん♪残念ですね。本日のご勝負は苦戦してしまうことなってしまいました(大号泣)

リッチモンドさん♪予想のみかもしれないということですが・・・予想のほうは残念ながら外れてしました。

ロトヲさん♪合計10は当たっていたのですが、その数字の組み合わせが残念ながら合わずご無念でありました。

朱さん♪ぐむむっ、5を軸にしたナンバーズ予想でありますが、残念なことに外れてしまうことになってしまいました。

ツーブロックさん♪今日は、まさかのトリプル出現となってしまいましたので、自動みずほ貯金をするハメとなりました。




明日こそは何としても的中することを祈って♪

[ 2014/01/13 20:11 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(6)
実はですね…316を13日まで継続買いしていた(5回継続のつもりが6回継続になっていたらしい)ので実質2度目の当たりが出ていたんですよ!
これも怪我の功名(使い方間違ってるかな…?)というものですかね(^^)

さて、316を信じた俺ですが…今回もなお316を信じて今週4日間継続買いを続けることにしていますw

では予想を!↓

ナンバーズ3:セット
316(連チャン狙い:あわよくばストレート)←『127の奇跡』があればきっと316だって来るはず!
725(祖父説とミニ吉さんの予想に便乗)

ナンバーズ3:ミニ(ミニは購入未定)
72
16
47
81
45

0、9が出たら最悪だが果たして…!?

では皆さんに当たりが来ますように…!
[ 2014/01/13 20:38 ] [ 編集 ]
リッチモンドさん、おめでとうございます(^O^)/
その名に違わず、リッチになりつつあります。
さて、2回前と全く同じという目が出た以上、
ここはこれしかない!(笑)

(´ω`)つ”500”

皆さん、当たりますように(人∀・)
[ 2014/01/13 21:10 ] [ 編集 ]
NUMBERS3
737

NUMBERS4
2534

全てボックス

さすが魔の月曜日ですね。

NUMBERS3追加
588QP
512

NUMBERS4追加
2117
4569
3543QP
6270QP

全てボックス
[ 2014/01/13 22:58 ] [ 編集 ]
754 832 637 067

3195

当たりますように(^_^)ノ
[ 2014/01/14 13:39 ] [ 編集 ]
別PCから失礼しています;

追加購入しました↓
ナンバーズ3:セット
841
733
247

ナンバーズ3:ストレート
725

よくよく考えてみれば4って現在ご無沙汰数字なんですね;
[ 2014/01/14 14:08 ] [ 編集 ]
ミニのダブルも気になりますね。

N3 ストレート ( 891 )
N3 セット   ( 846 , 876 , 891 )
N3 ミニ    ( 44 )
[ 2014/01/14 16:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


