
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3805回 ライバルが手を結ぶ日


第3804回の結果は・・・今週初めのナンバーズ予想は大苦戦してしまうハメとなってしまいました。

宝くじ売り場は賽銭箱じゃないぞw本当にわかっているか?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

7689

NUMBERS3

921




ナンバーズ予想の今日の結果でありますが、惜しいを獲得することのできなかった結末におわってしまいました。

週初めのナンバーズ予想で苦戦してしまうのは非常に辛いものがありますね。今回の抽選結果でありますが、

ナン3は1数字引っ張りのシングルとなり、ナン4も1数字引っ張りの全数字が5となるシングルになりました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・0・1数字引っ張りのシングルのみにて挑戦することにして、

ナン4は1・2・1数字引っ張りのシングルのみにて、次こそ当たり籤の獲得を狙うことにしたいと思います。

本日は、どちらもシングルとなりましたが、ナン4は全て5以上となる形に・・次回は果たして?どうなるでしょうか?



ナンバーズ予想無料 ライバルが手を結ぶ日


第3805回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

508 735 817

NUMBERS4

4385 2736 5209




悔しいことに的中者は現れませんでした(泣)みずほ銀行は手強いですね。




ナンバーズ3予想でご健闘された方は、

ロトヲさん♪29は的中されたのですが、残念ながら残り1数字が当たらず非常に惜しかったですね。





めるもさん♪2数字引っ張りでの勝負でありますが、残念ながら抽選結果は1数字引っ張りとなり残念無念でした。

リッチモンドさん♪ナン4の2口はどちらも2数字的中をしたのですが、悔しいことに真にご無念でありました。

朱さん♪ぐむむっ、当たらない数字予想ですが・・確かに当たりませんでしたね(泣)みずほ銀行は手強しです。

ツーブロックさん♪またもや、惨敗ミニ吉と同様に自動みずほ貯金をしなければならないハメとなってしまいました。

BOOさん♪なかなか当たりませんね。本日はダブルの出現とはならず、シングルとなってしまいましたね(泣)




今週こそは善戦することが出来るように祈って♪

[ 2014/01/20 20:04 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(6)
しまった、一福(129)で良かったんや(゚д゚)!
次は、二鷹で行くで。

(´ω`)つ”299”(2の後に高い数字)

私達に福がありますように(人∀・)
[ 2014/01/21 00:22 ] [ 編集 ]
ナンバーズ3

098 ボックス
[ 2014/01/21 08:20 ] [ 編集 ]
別PCから失礼してますリッチモンドです;

購入したものをば↓
ナンバーズ3:セット
316←金曜日まで継続
274←ふなっしー効果を期待してw
724←クイックピックで購入したものの…絶望した!

ナンバーズ3:ストレート
316←前に613、136が来ている…ならばストレートで316が来てもおかしくない!ということでw

クイックピックがまさかの被りだったためやや期待薄な感じはしますが果たして…!?

ではでは皆さんに大当たりが来ますように…!
[ 2014/01/21 12:16 ] [ 編集 ]
984 273 670

3826 3792

当たりますように(^_^)ノ
[ 2014/01/21 12:32 ] [ 編集 ]
今日は 8 が来ないと全滅です。
ストレートを考えて… 784 , 288 も検討中です。

N3 ミニ ( 18 , 38 , 83 , 84 , 88 )
[ 2014/01/21 14:20 ] [ 編集 ]
初コメ失礼します
はじめまして、去年から愛読させていただいてます!時間がなかなかとれないのと文章作りが壊滅的なこともあってお邪魔させていただくことが出来なかったのですが…今日はどうしても悔しい事があったので愚痴らせてください…

今回のナンバーズ4、2764でしたよね。実は予想数字の候補が私のなかで100通りほどありまして、周期やタイミングを見計らって大荒れが続いてるさなか今日が絶好のチャンスだとおもい、意を決して挑んでまいりました。さきほど自分の予想数字と照らし合わせていたら当てはまるものが一つだけあったのです!私は有頂天になりながらも、何度も確認をしていたところ…
一桁目の数字を2と記入していたつもりが、焦燥に駆られていたからか、なんと…1と記入されていました…
私は0の順から予想しているので正確には2467と小さい数字から予想していたつもりでした、それが1467と何度も申し上げますが間違って記入してしまいました…

しばらく、自信喪失から購入はせず予想のみしていたらけっこう当たっていてそこでも悔しい思いを幾度も味わってきたので、今日挑んでみたところまさかの手のひら返しを喰らいました
偶発的な事故だと思っていますので明日明後日にでも購入を検討していますが…次こそは誤りがないよう要チェックしなければいけませんね。
とにかく、悔しいの一言に尽きます!
長文且つ駄文で行を無駄遣いさせてしまい申し訳ありません!
失礼しました。
[ 2014/01/21 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


