
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3807回 八甲田山の日


第3806回の結果は・・・完全に読みが外れてしまったナンバーズ予想になってしまい無念でした。

本当にさ・・当たらないよねwどうして?まあ答えられないだろうがな(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

8066

NUMBERS3

154




ナンバーズ予想の今日の結果でありますが、善戦することも出来ず、ただ金をドブに捨てるだけの結末に終わり

深くヘコたれるしかありません。今日のナンバーズ予想は、もう少し健闘したかったのですがね(号泣)今回の

抽選結果は、ナン3は1数字引っ張りのシングルで、ナン4も1数字引っ張りのダブルでした。やれやれです。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は2・0・0数字引っ張りのシングルのみにて勝負をすることし、

ナン4は1・1・0数字引っ張りの混合にて、みずほ銀行に吶喊することにしたいと思います。ナン3では1が、

月曜日が3連続となり、ナン4では6が先週から続いております。次回もこれらの数字が出現しそうですね。



ナンバーズ予想無料 八甲田山の日


第3807回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

714 176 217

NUMBERS4

7106 2692 5346




みずほ銀行の壁はなかなか分厚いようで苦戦する方が続出しました。




ナンバーズ3予想でご健闘をされた方は、

朱さん♪1の引っ張りを予測されておられれば、的中していたやもしれません。非常に惜しかったです。





ロトヲさん♪またもや1の引っ張りがありましたが、タイの消防番号とはならず残念無念でありました。

めるもさん♪悔しいですね。全数字が外れてしまうという悲劇的な1日に終わってしまわれました。

ツーブロックさん♪宝くじの女神様は今日も意地悪だったようで、本日もご苦戦されてしまわれました。

BOOさん♪惨敗ミニ吉と同じ数字があったことが仇となってしまい、真にご無念でありました。




どうして?こうも当たらないのでしょうか・・やれやれです。


[ 2014/01/22 19:45 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(8)
昨日今日といいなかなかいい目が出ませんな;
1の引っ張りが来るなら316で来てほしいというのは俺だけの話

さて、明日はロト6の抽選日でもあるのでナンバーズ3も2~3口買ってみますかね;

では予想です↓
ナンバーズ3:セット
316←元々購入している継続数字
274←ふなっしー効果継続なのです!
398←勘です

ナンバーズ3:ミニ(購入未定)
77←渡久地東亜の背番号
56←茂野吾郎の背番号
25←加縫勇治の背番号

今回ミニの方は野球漫画(アニメ)の選手を起用してホームランを狙ってみることにしますw
[ 2014/01/22 22:16 ] [ 編集 ]
行こうよ(154)という事で、
救急事態は、終わったようです(´ー`)

(´ω`)つ”279”

私達に福がありますように(人∀・)
[ 2014/01/22 22:23 ] [ 編集 ]
ナンバーズ3

098 ボックス

[ 2014/01/22 22:30 ] [ 編集 ]
349 518

1276 2649 6874

当たりますように(^_^)ノ
[ 2014/01/23 14:02 ] [ 編集 ]
538#168#633#116
当たらないかなぁ?
[ 2014/01/23 16:32 ] [ 編集 ]
お願いします。

N3 ストレート&セット ( 743 , 840 )
N3 ミニ ( 13 )
[ 2014/01/23 17:55 ] [ 編集 ]
予想
534

当たれ(*^^*)
[ 2014/01/23 18:14 ] [ 編集 ]
お久しぶりですっ!!
ご無沙汰しております!
久しぶりに購入しましたっ♪

すーぱーりんた予想っ!!

163 164 165(セット)

*33 *44(ミニ)

当たりますように…
はっはっはっ♪
[ 2014/01/23 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


