
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3809回と今週のまとめ


1月4周目のナンバーズ予想は、惜しいとなることがあったのですが、相も変わらず苦戦をしてしまうハメとなって

しまい、またもや当たり籤の獲得をすることが叶いませんでした。まあ、1連続が続いたり、ダブルも普段よりは

多く出現したなど、難易度が高かったので、負けても仕方がなかったでしょうか・・それとも弁解は無理(汗)



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  7 6 8 9/9 2 1

火  2 7 6 4/1 1 9

水  8 0 6 6/1 5 4

木  6 8 9 2/3 1 4

金  4 4 7 2/3 1 1


今週のナンバーズ3は、ダブルが2回出現して、1が月~金と5連続出現する珍しい流れとなりましたね。

ナンバーズ4は、ダブルが2回出現し、6が4連続に、6・8・9の組み合わせが2回も出てしまいました。


第3808回の結果は・・・どうしても、こうもあたらないナンバーズ予想なのでしょうか・・悔しいです。

昼食代を削るしか、もう宝くじ資金を充当する手段がないんじゃないの(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

4472

NUMBERS3

311




ナンバーズ予想の週最後の結果でありますが、見るも無残な大惨敗となってしまう憂き目となりました。

まあ、今日のナンバーズ予想は負けても仕方がない難しさだったのではないでしょうかね?今回の

抽選結果でありますが、ナン3は同位置のまま二数字引張りで、ナン4は1数字引っ張りの両方ともダブルでした。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・1・0数字引っ張りのシングルのみにて再挑戦をします。

ナン4は全1数字引っ張りにて、今度こそ、今月初の初当選をなんとしても掴み取りたいと願っております。

今日、両方ともダブルとなりましたので、次週の魔の月曜日もそうなると思いましたがシングルのみでいきます。



ナンバーズ予想無料 法律扶助の日


第3809回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

529 873 625

NUMBERS4

7136 8629 2658




惜しいとなった方がおられたのですが、難パターンの出現のために外れる方が続出しました。




ナンバーズ3予想で当選圏内に入られていた方は、

ロトヲさん♪2数字引っ張りを予測されて良いところまでいかれたのですが・・残念無念でありました。

リッチモンドさん♪今回も継続数字が健闘されましたものの、ダブルに泣かされてしまう結果となりました。

りんたさん♪かなりの大健闘をされたのですが、ストレート惜しいに止まってしまいました(泣)





ツーブロックさん♪週最後のご勝負は、難易度の高い抽選結果に翻弄させられてしまい自動みずほ貯金に(泣)

BOOさん♪ミニでダブル予想をされていたのですがね・・選択数字がもう少しのところでずれてしまいご無念でした。

めるもさん♪みずほ銀行によるQPは、的中に導いてはくれなかったようで、悔しい結末になってしまいまいした。

カズさん♪ブログ閉鎖残念です。来月に相互リンクのお願いをさせて頂こうと思っていたのですが・・ロト7当選は見事♪

りんさん♪2数字引っ張りとなる抽選結果になってしまったがために、今回の渾身1口予想は外れてしまいました。

朱さん♪ぐむむっ、悔しいですね。本日は真にご無念なことに外れてしまうことになってしました(号泣)




今週も当たらなかったのは本当に辛いものがあります。

[ 2014/01/25 10:13 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(9)
魔の月曜日です。
N3
203セ
03ミニ
N4
2741セ
[ 2014/01/25 12:02 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

最近仕事が忙しいので、買いにいく余裕ありませんでした。
やっぱり、予想するなら買いたい…
230
4591
9451
でいきます!
[ 2014/01/25 13:49 ] [ 編集 ]
だああ!!みずほ銀行!俺を煽るのもいい加減にしてくれー!

31まではいい線いってるんですけどね;

しかしこの週は6・7・8・0がナンバーズ3では1度も出てないんですね;

無論316は継続しようと思います!思い入れが強いので簡単には捨てません!

では予想参ります↓
ナンバーズ3:セット(購入濃厚)
316←いつもの数字
873←3の引っ張り兼出てない数字が出ると見て…花見(873)で一杯!
274←そろそろ来てもおかしくないなっしー!

ナンバーズ4:セット(購入未定)
7438←N4はこれ継続で行ってみますかねw

というわけで皆さんに当たりが来ますように…!
[ 2014/01/25 23:55 ] [ 編集 ]
金曜日は月2回?のミニのダブルを狙って…見事に外しました。

月曜日は引張りなしのシングルで考えました。

N3 セット ( 684 , 890 )
N3 ミニ  ( 49 )
[ 2014/01/26 17:49 ] [ 編集 ]
先週は何か、似たような数字ばかりでしたねえ。
流れが変わることを考えて、ご無沙汰数字7のダブルで勝負。

(´ω`)つ”727”

私達に福がありますように(人∀・)
[ 2014/01/26 21:40 ] [ 編集 ]
478#458#837#489#789
でーす
[ 2014/01/27 06:08 ] [ 編集 ]
902 283 467

3928 7964 2165

当たりますように(^_^)ノ
[ 2014/01/27 11:47 ] [ 編集 ]
ナンバーズ4

9463 ボックス(QP)

ナンバーズ3

734 ボックス(QP)
[ 2014/01/27 15:47 ] [ 編集 ]
こんばんわァ~ッ!!
本日も購入できましたっ♪

052 034 234(セット)

当たりますように…(^_^ゞ
[ 2014/01/27 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


