
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3811回 人口調査記念日


第3810回の結果は・・・なんということでしょうか!?見るも無残な大惨敗となってしまいました。

的中という2文字がこのブログから消え失せてしまっているなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

0005

NUMBERS3

369




ナンバーズ予想の今日の結果でありますが、善戦することが叶わず敗北することになってしまいました(号泣)

今日はナン4があまりにも難易度が高い結果となってしまったので、この結果は仕方がないでしょうか・・。

今回の抽選結果ですが、ナン3は1数字引っ張りのシングルとなり、ナン4は引っ張りなしのトリプルでした。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は1・1・0数字引っ張りのシングルのみにて挑戦をすることにし、

ナン4は引っ張りなしのダブル×1・シングル×2の混合にて、みずほ銀行に果敢に勝負を挑むことにしました。

今日は、まさかのトリプルとなってしまったのが非常に辛かったですね。まあ、最近多い気がしますが・・明日は?



ナンバーズ予想無料 人口調査記念日


第3811回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

345 291 674

NUMBERS4

6437 9126 8138




本日も残念ながら的中者は現れませんでした(泣)




ナンバーズ3予想でご健闘をされたのは、

リッチモンドさん♪残念ながら本日も継続数字が惜しいとなる結果になってしまいましたね(泣)惜しかったです。

ツーブロックさん♪今日もボックス惜しいとなってしまいましたね。ミニロト予想は当選されますことを祈ります。




ナンバーズ3予想で善戦をされたのは、

BOOさん♪惜しいですね。1桁目の6が反転した9となっていればミニは当選でしたね。次回は如何?





ロトヲさん♪さすかに今回は1はご予測された通り出ず、3は引っ張ったのですが残念なことに他の数字は当たらず!

はっちーさん♪当たりませんね(泣)宝くじの女神様に意地悪をされたためか、真にご無念な結果となってしまいました。

めるもさん♪前回2数字引っ張りの1口で勝負をされましたが、悔しいことに敗北してしまうことになってしまいました。

朱さん♪泣けますね。QPは全て外れてしまう結末に終わってしまいました。次回は当選されますように♪




ボーバンさん♪初めまして♪ミニ吉ブログへの初コメに感謝します。当ブログ第1回目のご結果ですが、ご無念でありました。




本日は残念ながら外れてしまいましたが明日は善戦したいものです。

[ 2014/01/28 20:24 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(8)
オール3の倍数もなかなか選びにくいですねえ(´・ω・`)
3の流れが切れるのかどうかが分からないので、
3は残留の方向で、

(´ω`)つ”358”

私達に福がありますように(人∀・)
[ 2014/01/28 20:33 ] [ 編集 ]
ナンバーズ3

916 セット

9と6の引っ張り、1の復活に期待中。

ナンバーズ4

2946 セット

まったく、自信ありません。(苦笑)


[ 2014/01/28 20:58 ] [ 編集 ]
へこたれません。
199ストレート
6881ストレート
当たれー!!!!!!!!
[ 2014/01/28 22:40 ] [ 編集 ]
…流石に泣きますよ;

何故316は来ないのでしょうかねえ;近い数字ばかりきてますねえ;

ここはガラリと変えた数字選択をば!

ナンバーズ3:セット
316←金曜日まで継続買いしてしまったため
274←敢えての引っ張りなし…ってまたこの数字になってしまったw
975←そろそろ7が来てもおかしくないと見て

流石に3は引っ張らないと見ていますが果たして…?←フラグじゃないですよ!?

ではでは皆さんに当たりが来ますように!
[ 2014/01/28 22:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/28 23:27 ] [ 編集 ]
ボーバンさん、お久しぶりですね~
また、凄腕予想師のボーバンさんと
ご一緒できてハッピーですよ(^-^)

637 823 524

0871 9453

当たりますように(^_^)ノ
[ 2014/01/29 13:29 ] [ 編集 ]
今日はツーブロックさんと同じ数字があるので期待大です。

N3 ストレート&セット ( 012 )
N3 セット         ( 328 )
N3 ミニ          ( 55 )
[ 2014/01/29 14:40 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ミニ吉さんコメありです!

ツーブロックさん自分はヒラメキ重視なんで全くですよ(笑)

「699」「609」「607」

ロトヲさんの言う通り3倍数並びは選択しづらいです(悩)
[ 2014/01/29 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


