
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3813回 防災農地の日


第3812回の結果は・・・やばい状況に置かれていますね。今日のナンバーズ予想も惨敗してしまいました。

みずほ銀行に金を吸い取られ続けて、もうどれだけの期間となっているw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

4051

NUMBERS3

327




ナンバーズ予想の今日の結果でありますが、前回に引き続いて全く当選圏内に迫ることが出来なかった1日に

終わってしまいました。今日のナンバーズ予想も、この有様となってしまい、なんとも弁解しようがありません。

今回の抽選結果ですが、ナン3は1数字引っ張りで、ナン4は2数字引っ張りの両方ともシングルとなりました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は1・1・2数字引っ張りのシングルのみにて挑戦をすることにし、

ナン4は1・2・1数字引っ張りの今回もシングルのみにて、みずほ銀行に最後の勝負をすることにしまいした。

今回は両方ともシングルとなる形になりましたが、明日もそうなってくれるでしょうか・・なってほしいものです。



ナンバーズ予想無料 防災農地の日


第3813回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

563 138 587

NUMBERS4

3760 4187 3891




ご健闘される方はおられたのですが、残念ながら外れてしまいました(泣)




ナンバーズ3予想で非常に惜しかったのは、

ツーブロックさん♪非常に惜しかったのですがね。またもや1数字が抽選結果と合わなかったがためにご無念でありました。

朱さん♪ボックス惜しいを2口出すと言うご健闘ぶり!当たり籤の獲得には至らなかったのが実に悔しいですね。




ナンバーズ3&ミニ予想でご検討をされた方は、

リッチモンドさん♪今日はナン3ノーマルとミニ両方でご善戦されたのでありますが・・残念なことに外れてしまいました。





カズさん♪今回は、宝くじの女神様から微笑みが得られなかったようで・・真にご無念な結果となりました。

ロトヲさん♪悔しいですね。期待していた5の出現はありませんでしたね。次回は当選されますことを祈ります。

めるもさん♪QPでの渾身のご勝負の結末でありますが、自動みずほ貯金となってしまうことになりました。

BOOさん♪的中させじと、みずほ銀行が到底上りきれない壁を作ってしまったがために残念無念でありました。

ボーバンさん♪0を軸にしての挑戦状を叩き付けられましたが、非常に悔しいことに当選は次回に繰越です。




残すところ後1回・・奇跡が起こって欲しいものですが果たして?


[ 2014/01/30 20:41 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(10)
2と7の組み合わせはよく出るので予想はいい線いってたんですが3は思いつきませんでしたね;

さて明日ですが…日程的に買いに行けないので316で攻めるしかないようですがなんとなく5が出る気がするんですよね;

というわけで今回はミニの予想のみ↓

ナンバーズ3:ミニ
95
05
52
57
92

ではでは皆さんに当たりが来ますように…!
[ 2014/01/30 21:28 ] [ 編集 ]
5が出なかったので引き続き狙っていきますw
1引っ張りなら、5-2軸、5-3軸、5-7軸ですが、
3,7は連続し過ぎなので、5-2軸で。

(´ω`)つ”520”

私達に福がありますように(人∀・)
[ 2014/01/30 21:31 ] [ 編集 ]
こんばんわァ~ッ!!
明日は買いに行けそうですっ♪

175 194 195 257(ボックス)

355(セット)

…神様ァァァァ~っ!!
[ 2014/01/30 22:03 ] [ 編集 ]
ナンバーズ3

985 ボックス(QP)

ナンバーズ4

4054 ボックス(QP)

今日も予想が難しくて機械頼み。
[ 2014/01/30 22:49 ] [ 編集 ]
週末チャレンジ
あーたーれー
092
9896ストレート
[ 2014/01/31 00:07 ] [ 編集 ]
475 492 893

2580 2819

当たりますように(^_^)ノ
[ 2014/01/31 13:57 ] [ 編集 ]
来週からはお休みが増えそうです。

N3 セット ( 853 , 935 )
N3 ミニ  ( 25 , 76 )
[ 2014/01/31 16:41 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「676」「316」「614」

Wオーラがしますがどうかなぁ;
[ 2014/01/31 18:04 ] [ 編集 ]
ボーバンさん、お久しぶり。

予想

049購入した。
[ 2014/01/31 18:56 ] [ 編集 ]
りんさんお久しぶりです♪

出来れば1月最後締めといきたかったですがその分2月にマシマシですね!
[ 2014/01/31 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


