
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3814回と今週のまとめ


1月5周目のナンバーズ予想は、魔の月曜日で惜しいを取れたので今週は善戦することが出来ると期待していたの

ですが、当てが大きく外れてしまい大苦戦してしまいました。トリプルが出るなど、難しい形も出現しましたが、

しかしながら、さして難易度の高かった1週間というわけではありませんでしたので、弁解はできませんがね。



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  6 1 9 1/1 3 8

火  0 0 0 5/3 6 9

水  3 7 5 0/0 7 0

木  4 0 5 1/3 2 7

金  7 2 8 5/7 2 9


今週のナンバーズ3は、ダブルが1回出現して、3と7が3回も出現するという流れとなりましたね。

ナンバーズ4は、トリプルが1回、ダブルが1回となる1週間となり、5が4連続ともなりました。


第3813回の結果は・・・今月のナンバーズ予想では結局、当たり籤を拝むことは叶いませんでしたね。

ただ、みずほ銀行に金を吸い取られる1カ月であったということだなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

7285

NUMBERS3

729




ナンバーズ予想の今月最後の結果でありますが、両肩を大きく下げてしまうほどのテンションに陥りようでした。

結局、今回のナンバーズ予想も今一な成績に終わってしまい、面目次第もありませんね(泣)抽選結果ですが、

ナン3は2数字引っ張りのシングルとなりまして、ナン4は1数字引っ張りのシングルとなりました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は1・0・0数字引っ張りのシングルのみにて吶喊することにし、

ナン4は0・3・1数字引っ張りの同じくシングルのみにて、果敢にみずほ銀行に対して勝負を仕掛けることにします。

またもや、苦戦を強いられてしまったミニ吉でありますが、来月は今までの負け分を取り戻せるでしょうか?



ナンバーズ予想無料 防災農地の日


第3814回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

187 546 805

NUMBERS4

6943 2748 9152




惜しいとなられる方はおられたのでありますが当選者は悲しいことに現れませんでした。




ナンバーズ3予想でご健闘をされたのは、

りんたさん♪ボックス惜しいとなられたのでありますが、悔しいことに的中することが叶わずご無念でありました。

はっちーさん♪良いところまで迫ったのですが、あと1数字が当たらず、空クジを生み出すことになりました。

ツーブロックさん♪悔しいですね。宝くじの女神様は今日も意地悪すぎてヒステリーを起こしまくり、ご苦戦されました。




ナンバーズ3ミニ予想で善戦をされた方は、

BOOさん♪来月から、予想回数がお減りになるとのこと・・残念ですね。さて今回は惜しいとなりました。





リッチモンドさん♪92が反転していればミニは当選されたのでありますが・・残念なことに外れてしまいました。

ロトヲさん♪2の引っ張りとなったのは予測されていたのですが、悔しいことに2数字引っ張りとなってしまったのでご無念!

めるもさん♪みずほ銀行は当選はさせじと妨害したのかQPは悲しいことにはずれてしまうことになりました。

ボーバンさん♪悔しいですね。自動みずほ貯金をする憂き目となってしまいました。次回は当選されますように♪

りんさん♪ぐむむっ、渾身の1口予想のご結果でありますが、真にご無念なことなってしまいました(号泣)




宝くじの女神様♪2月はミニ吉に福音をお授けくださいませ。


[ 2014/02/01 09:26 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(9)
月曜日こそ当選者が現れるといいですね。

N3 セット ( 584 , 684 )
N3 ミニ  ( 13 )

追加です。久しぶりにN4も買いました。
N4 セット ( 2147 , 7943 )
[ 2014/02/02 15:43 ] [ 編集 ]
ミニ吉さん・皆さんへ
2月から気合いをいれてナンバーズを当選できるように
頑張ります。

りんの名前を変えて

ルルの名前にしました(^^)d

皆さん、ヨロシクね。
[ 2014/02/02 15:47 ] [ 編集 ]
金曜日も5が出なかったので引き続き狙っていきますw
魔の月曜日なので引張りなしとし、5-3軸でダブル狙い。

(´ω`)つ”533”

私達に福がありますように(人∀・)
[ 2014/02/02 22:52 ] [ 編集 ]
確かに考えれば出たかもというのが数点あった気がした週でしたね(水曜日を除いては);
しかし最近2-7多いですね;

なんだかまた2-7が続きそうな気がしますが…←ここに逆フラグ立てておきましょうかねw

では予想と参りましょう!
ナンバーズ3:セット
316←こうなりゃ1年継続で行こうかしらwww
589←2-7は来ないと見た本音としての予想
274←2-7が続いた時の保険
841←ただ単なる思い付き

ナンバーズ3:ミニ(購入未定)
58
95
89
63
14

ナンバーズ4:セット(購入未定)
7438
1989

さてさて0が出ると最悪な事態となりかねないが果たして…!?←しまった!ここにもフラグが立ってしまったか!?

ではでは皆さんに当たりが来ますように…!(>人<)

>>りんさん改めルルさん

宜しくお願いします!共に当てていきましょう!
[ 2014/02/03 02:49 ] [ 編集 ]
ナンバーズ3

219 セット

ナンバーズ4

4128 セット

神様、仏様、どうぞヨロシクお願いします。
[ 2014/02/03 12:45 ] [ 編集 ]
今日は0で
012#420#840#108#093
[ 2014/02/03 14:27 ] [ 編集 ]
932 548

5479 4893

BOOさんと同数字が
ありますね~(^-^)

当たりますように(^_^)ノ
[ 2014/02/03 15:20 ] [ 編集 ]
こんばんは!魔の月曜ですね;

「840」「841」「848」


自分は朱さんリッチさんと同数字がありますね。
りんさん→ルルさんに進化!了解しましたー
[ 2014/02/03 17:42 ] [ 編集 ]
予想

249・978

当たりますように。
[ 2014/02/03 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


