
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3815回 ビートルズの日


第3814回の結果は・・・2月初めのナンバーズ予想の結果でありますが、的中することは叶いませんでした。

またもや、みずほ銀行への募金をするハメとなってしまったようだな(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

2963

NUMBERS3

044




ナンバーズ予想の2月最初の勝負の結果でありますが、ナン4でボックス惜しいを出したのがベストでありました。

今日のナンバーズ予想は、上手くいくかと期待していたのですが・・悔しいですね。今回の抽選結果ですが、

ナン3は引っ張りなしのダブルとなってしまい、ナン4も1数字引っ張りのシングルとなってしまいました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・0・1数字引っ張りのシングルのみで勝負をすることにして、

ナン4は2・1・2数字引っ張りの同じくシングルのみにて、次こそはなんとしても的中獲得をしたいと思います。

2月初めにして魔の月曜日の今日のナン3はダブルとなってしまいましたが、明日はそうならないことを信じて!



ナンバーズ予想無料 ビートルズの日


第3815回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

562 871 945

NUMBERS4

0563 7461 8237




非常に悔しいことに当選者は現れませんでした(号泣)




ナンバーズ3予想で善戦をされたのは、

朱さん♪0軸が当たり、4を含めた口が2口のボックス惜しいとなったのですが、ダブルに泣かされてしまいました。

ボーバンさん♪ボックス惜しいとご健闘をされたのでありますが、真に悔しいことに残念無念でありました。




ナンバーズ3ミニ予想でご健闘された方は、

リッチモンドさん♪今日はお互いに予測を誤ってしまう結果となってしまいましたね。次回は当選されますように!





BOOさん♪2口のナン3予測の1桁目を4にしたのは当たっていたのですが・・残念なことに外れてしまいました。

ロトヲさん♪ダブルが出現されるのを予測されたのは良かったのですが、悔しいことに選択数字が当たりませんでした。

めるもさん♪宝くじの女神様は今日も意地悪でしたね(泣)ということで悲しい結末に終わってしまいました。

ツーブロックさん♪悔しいですね。本日は自動みずほ貯金をする憂き目に見舞われてしまうことになってしまいました。

ルルさん♪りり改めルルさんとなった記念すべき第1回目の勝負ですが、真に悔しいことに敗北してしまいました。




当選券が明日は舞いおりますように♪


[ 2014/02/03 20:16 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(11)
また、5が出ませんでした(ヽ´ω`)
しかし、リッチ氏の粘り強さを見習い5は、外さないこととしますw
明日はシングルで1引っ張りなら、5-0軸、5-4軸ですが、
和が12がトレンドなので、

(´ω`)つ”507”

私達に福がありますように(人∀・)
[ 2014/02/03 21:24 ] [ 編集 ]
今日はダブルが来ると予想していたので購入していませんでした。

新しい会社見つかりそうです。

では予想。明日もダブルが来そうな感じなのでダブルで予想しました。

N3 336 546 956
N4 5443 ダブルのみ

全てボックスです

み○ほさんはダブル好きだな

N4 7863 ストレート 継続あと6
N3 39ミニ 継続あと6
[ 2014/02/03 22:44 ] [ 編集 ]
ぬわー!!!またフラグが成立してしまった!(0が出てきたことによって成立)
もしこの世にフラグ検定があったらきっと合格してますね俺;

粘り強く、しつこくなのです!←

さて、316は今回も金曜日まで継続買いしたとして今回の予想と参りましょう!

ナンバーズ3:セット
316←継続買い
841←4の引っ張り予想
725←2-7の強いつながり説

ナンバーズ3:ミニ(購入未定)
75
63
18
13
48

なんだか1が出ないとまずいような気がしてきました;←これで1が出なけりゃ俺はフラグ検定に合格するでしょう

ではでは皆さんに当たりが来ますように!
[ 2014/02/04 00:34 ] [ 編集 ]
毎日結果を見て悲しい気持ちになりますね。
今日はダブルや2数字引っ張りはお休みで…お願いします。

N3 セット ( 534 , 637 )
N3 ミニ  ( 17 )
[ 2014/02/04 11:52 ] [ 編集 ]
今日も0で、
509#130#203#009#205
907
惜しいはいらないです!
[ 2014/02/04 13:01 ] [ 編集 ]
254 728 790

4039 5289

当たりますように(^_^)ノ
[ 2014/02/04 13:30 ] [ 編集 ]
お久しぶりです…
真打ち登場。
ナンバーズ4
4392→ボックス7口
これでいきます。
[ 2014/02/04 13:56 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「258」「458」「396」「42」

どうかなぁ;
[ 2014/02/04 17:40 ] [ 編集 ]
こんばんわァ~ッ!!
ミラクルりんた予想っ!!

418 410 789(ボックス)

神様お願い…m(__)m

ルルさんへ
もし僕のせいで改名させてしまったならゴメンなさい。
名前が似てたので…


[ 2014/02/04 17:49 ] [ 編集 ]
予想

465・905

当たりますように。

りんたさんへ

名前は当選の神が来るように変えただけ。
同じ名前だから変えたんじゃないですよ。
気にしないでね(^o^)


[ 2014/02/04 18:35 ] [ 編集 ]
ナンバーズ3

063 セット(QP)

ナンバーズ4

7492 セット(自分で予想)

これで最後にしよう・・。
[ 2014/02/04 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


