
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3816回 プロ野球の日


第3815回の結果は・・・かなり健闘することの出来たナンバーズ予想だったのですがね(泣)

こうも当たらないとwまたこのブログの存亡の危機だな(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

9894

NUMBERS3

861




ナンバーズ予想の今日の結果でありますが、ナン3でストレート惜しいとなってしまう結末に終わってしまいました。

惨敗するナンバーズ予想よりも、かなり良いところで外してしまう結果のほうが辛いものですね。抽選結果ですが、

ナン3は引っ張りなしのシングルとなってしまい、ナン4は1数字引っ張りのダブルとなってしまいました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は1・0・1数字引っ張りのシングルのみで挑戦をすることにして、

ナン4は0・1・2数字引っ張りの同じくシングルのみにて、みずほ銀行にアタックをすることに決めました!!

ナン4はダブルとなってしまいましたが、次回も同様の形になってしまうでしょうかね?明日は果たして?



ナンバーズ予想無料 プロ野球の日


第3816回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

376 549 071

NUMBERS4

2763 8136 3479




本日は、ご苦戦者が続出してしまい真にご無念な結果となってしまいました。




ナンバーズ3予想でご健闘をされたのは、

りんたさん♪なかなか良い勝負をされましたね。次回こそは当選されますことを祈願します。




ナンバーズ3&ミニ予想で善戦された方は、

リッチモンドさん♪たしかに!フラグ検定なるものがあれば(笑)今回も連続購入口が惜しいとなりました。





ロトヲさん♪悔しいですね。本日は大苦戦してしまう憂き目となってしまいました。次回は的中されますように♪

カズさん♪ぐむむっ悔しいですね。みずほ銀行の妨害工作によって外れてしまいました。ナンバーズ以外でも幸運を♪

BOOさん♪予想の視点は良かったのでありますが、悔しいことに自動みずほ貯金をする憂き目となってしまいました。

朱さん♪0引っ張りの0軸でのご勝負をされましたが、今回は残念ながら惜しいにも至らず真にご無念でした。

ツーブロックさん♪残念ですね。今日は、歯痒い結末となってしまう1日となってしまいました。次回は如何?

ジュニアさん♪おおっミニ吉ブログにまた参戦してくれましたね!さてご結果ですが悔しいことにご無念でありました。

ボーバンさん♪みずほ銀行はやはり強かったということでしょうか・・今回も残念ながら不運な1日に終わってしまいました。

ルルさん♪引っ張りなしの予測もされていたのでありますが、どうしたわけか当たりませんでしたね(泣)

めるもさん♪QP予想ですが、どうもみずほ銀行は的中させてはくれなかったようで、真にご無念でありました。




ぐむむっ、今月も財布の中身があっというまに枯渇してしまうのか・・それとも!?


[ 2014/02/04 20:35 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(11)
またまた、5が出ませんでした(ヽ´ω`)ゲッソリ
しかも引っ張りも無い、という難しい回でしたが、
ミニ吉さんは十の桁一つ違いでチョー惜しいですね(´・ω・`)

さて明日はシングルで1引っ張りなら、
5-1軸、5-6軸ですが、5-8軸ですが、
1が強い週になる予感を勝手に働かせて(笑)

(´ω`)つ”511”

私達に福がありますように(人∀・)
[ 2014/02/04 21:02 ] [ 編集 ]
N3
634 045 015

N4
3398 2581

全てボックス
[ 2014/02/04 23:23 ] [ 編集 ]
過去データ用いて予想を初めてみたが、なんとなく分かってきた!
314
5207
ストレートでいくぜ
[ 2014/02/04 23:45 ] [ 編集 ]
うーん;詰めが甘いな俺;

しっかし最近の当選数字に煽られている感じがするのは俺だけでしょうかね?
316「なんでやろな?」
314、311、138、369、861「さあ、なんでやろな?」

さて、今回ですが流石に資金が底をつき始めたというのとロト7に回したいというのがあるので敢えての1口買いで行きます!
※ただし金曜日まで継続買いした316を除く

ナンバーズ3:セット
254

ナンバーズ3:ミニ(予感であり購入の予定はない※上から来そうだと思う順に並べてます)
54
45
36
42
97

ではでは皆さんに当たりが来ますように…!
[ 2014/02/05 00:39 ] [ 編集 ]
940 982 736

2086 3047

当たりますように(^_^)ノ
[ 2014/02/05 14:18 ] [ 編集 ]
ミニ吉さん惜しいですね。
この難しい状況で素晴らしい予想ですね。
今日も期待しています。

N3 セット ( 290 , 543 )
N3 ミニ  ( 19 )
[ 2014/02/05 16:13 ] [ 編集 ]
ナンバーズ3

285 セット(QP)

ナンバーズ4

6125 セット(QP)

今回も懲りずに買いました。 ( ̄へ ̄|||) ウーム
[ 2014/02/05 16:54 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「567」「267」「268」

⑥ひっぱりだけ変えずに再度みずほさん挑戦です(笑)
[ 2014/02/05 17:47 ] [ 編集 ]
うーん…(-""-;)
ぐむむぅ~…(-_-)
さっぱり分からん…(T^T)

グ、グレートりんた予想っ!!

527 519 565(ボックス)

神様お願いっ!!
[ 2014/02/05 18:10 ] [ 編集 ]
今日は、決めずに
626#226#822#597
[ 2014/02/05 18:21 ] [ 編集 ]
予想

145・478

当たりますように。
[ 2014/02/05 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


