
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3817回 色の日


第3816回の結果は・・・完全に読みが外れてしまったナンバーズ予想になってしまいました。

最近、お前は外すためにナンバーズを買っているみたいだなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

1218

NUMBERS3

200




ナンバーズ予想の今回の結果でありますが、見るも無残な大惨敗となってしまう憂き目となってしまいましたね。

今日のナンバーズ予想は正直、自信がなかったとはいえ、こうも悲惨な負けっぷりを演じてしまうとは・・。

抽選結果ですが、ナン3は引っ張りなしで、ナン4は1数字引っ張りの両方ともダブルとなってしまいました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は引っ張りなしのシングルのみにて挑戦をすることにしました。

ナン4は0・2・1数字引っ張りのダブルが2口の混合にて、みずほ銀行に果敢に勝負を挑むことにしましたよ。

今日は、両方ともダブルとなってしまいました。今週は荒れそうな展開に・・明日はどうなりますか?不安です。



ナンバーズ予想無料 色の日


第3817回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

489 736 635

NUMBERS4

3474 5168 7174




ご健闘された方もおられたのですが悔しいことに外れてしまいました。




ナンバーズ4予想で当選圏内に入られていたのは、

カズさん♪ダブルとなる抽選結果にならなければ当選していたやもしれません。惜しかったです。




ナンバーズ3予想でご健闘をされた方は、

BOOさん♪ダブル出現とならなければ・・本日はストレート惜しいと大健闘をされましたね。次こそは是非♪





ロトヲさん♪ダブル予測をされていたのでありますが、いやはや・・本日も選択数字が合わず残念無念でありました。

はっちーさん♪両方とも各1口でストレート勝負をされたのでありますが、悔しいことに外れてしまうことになりました。

リッチモンドさん♪今日のナン3はまさかのダブルとなってしまいましたので1口のみで正解でしたね。次回は如何?

ツーブロックさん♪ぐむむっ、今日はみずほ銀行が資金回収に打って出ましたので、ご苦戦してしまうことになりました。

めるもさん♪悔しいですね。今日は惨敗ミニ吉と同様に、当選者の養分となってしまう悲劇的1日に終わりましたね。

ボーバンさん♪3桁目が2となる軸でのご勝負をされたのでありますが、0×2のダブルとなってしまったのでご無念でした。

りんたさん♪今日は不運にも不調であったご様子で、悔しいことに外れてしまう憂き目に見舞われてしまいました。

朱さん♪ダブル予測をされていたのですが、残念ながらその数字が合わず真にご無念な結果となってしまいましたね。

ルルさん♪今回は難易度が高かったので、他の方と同様にご苦戦してしまう悲劇的1日となってしまいました。




本当になかなか当たりませんね。明日ことはなんとしても!?

[ 2014/02/05 20:10 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(6)
0のダブル…;先週も0のダブルだっただけに無念ですな;

さて、ちと読めない展開なので今回も1口買いで!

ナンバーズ3:セット
275

敢えての2引っ張り+安心と信頼の2-7ラインで攻めてみます!

ではでは皆さんに当たりが来ますように!
[ 2014/02/05 20:56 ] [ 編集 ]
またまたまた、5が出ませんでした(ヽ´ω`)ゲソゲソ
しかも再び引っ張りも無い、という回でしたが、
今週は引っ張りを無視した方が良いのだろうか?

と考えつつも”シングルで1引っ張り”にこだわり、
”0のダブル後に0は来ない”←フラグw
という名言がある為、2-5軸と予想。

(´ω`)つ”562”(ゴム人間)

私達に福がありますように(人∀・)
[ 2014/02/05 20:57 ] [ 編集 ]
492 271

9382 4170

当たりますように(^_^)ノ
[ 2014/02/06 14:18 ] [ 編集 ]
今日のN3は続き数字を含むシングルが無難だと思いますが…
ミニの予想を考えてもよくわからないので

 08 , 15 , 19 , 52 , 60
 64 , 65 , 80 , 84 , 98

実際の購入は狙いが定まらず多めになりました。

N3 セット ( 184 , 198 , 364 , 365 , 408 )

ミニ吉さんと同じ数字があるので期待大です。
[ 2014/02/06 14:39 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「841」「842」「342」

今日は真ん中④で挑戦です;
[ 2014/02/06 17:31 ] [ 編集 ]
予想

242・182・183・142

その中の一点だけ182(*^^*)

当たりますように。
[ 2014/02/06 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


