
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3819回と今週のまとめ


2月2周目のナンバーズ予想は、相も変わらず、みずほ銀行の猛攻によって散々苦しめられてしまう悲劇的な

1週間となってしまいました。まあ、今週はダブルなどが普段よりも多く出現してしまいましたので、難易度が

比較的高かったのですが、惜しいはそれなりに出しただけに、実に歯痒かったです。やれやれですね(泣)



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  2 9 6 3/0 4 4

火  9 8 9 4/8 6 1

水  1 2 1 8/2 0 0

木  1 8 9 5/0 9 5

金  5 1 1 1/2 6 4


今週のナンバーズ3は、ダブルが2回出現して0が3回も現れる難しい流れとなってしまいましたね。

ナンバーズ4は、先週同様にトリプルが1回、ダブルが2回となり、1と9が3回も現れました。


第3818回の結果は・・・今月に入ってからも懐が寒くなってくるだけの日々ですが・・今回もそうでしたね。

みずほ銀行へ自動貯金をしまくりすぎじゃないのかね?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

5111

NUMBERS3

264




ナンバーズ予想の今回の結果でありますが、ナン3でストレート惜しいを獲得したのがベストに終わってしまいました。

週最後のナンバーズ予想でも惜しいとなってしまう抽選結果にもう泣いてしまうしかありません(号泣)今回の

抽選結果ですが、ナン3は引っ張りなしのシングルで、ナン4は1数字引っ張りのトリプルとなってしまいました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は全1数字引っ張りのシングルのみで勝負を仕掛けることにして、

ナン4は0・1・2数字引っ張りのシングルのみにて、みずほ銀行に闇雲でも果敢に挑戦をすることにしました。

まさかナン4で先週に引き続いて、トリプルが出現してしまう難パターンになりました。次週は一体!?



ナンバーズ予想無料 第3819回


第3819回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

547 368 729

NUMBERS4

7254 8174 6158




なかなか当たりませんね。今回もご苦戦される方が続出してしまいました(泣)




ナンバーズ3予想でご健闘をされた方は、

朱さん♪1口で惜しいと大健闘をされたのでありますが、またもや惜しい止まりになりご無念でありました。




ナンバーズ3ミニ予想で善戦をされた方は、

リッチモンドさん♪今週最後は0は出現しませんでしたね。ということで惜しい止まりになってしまいました。





ロトヲさん♪ぐむむっまさかの引っ張りなしの展開となってしまいましたので、真にご無念な結末となってしまいました。

はっちーさん♪意地悪な宝くじの女神さまの気紛れによって、外れてしまう不運な1日に終わられてしまいました。

BOOさん♪3を軸にした勝負をされたことが仇となってしまったようで、残念無念な結果となってしまいました。

ツーブロックさん♪今回も残念ながら、当たりませんでしたね。本調子になってまた的中連発されますことを祈ります。

ボーバンさん♪悔しいですね。3軸勝負をしたことで読みが外れてしまったために、ご苦戦されてしまうことになりました。

りんたさん♪なんということでしょうか・・悔しいことに自動みずほ貯金を強制的にされるハメとなりました。

ルルさん♪心機一転の新予想法でのご勝負でありますが、みずほ銀行の抵抗に遭いご苦戦されてしまいました。




来週は好転することがあるでしょうかね?宝くじの女神様にひたすら祈願します。


[ 2014/02/08 08:49 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(10)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/08 23:04 ] [ 編集 ]
皆さん、雪の被害は大丈夫でしたでしょうか?
土曜日の朝は、車のタイヤまで雪で埋まってて、
ビビリましたw

さあ、福は近づく!!

(´ω`)つ”290”(ふくおくんw)

私達に福がありますように(人∀・)
[ 2014/02/09 23:59 ] [ 編集 ]
今回は予想だけにします。
8532
912
買いたいのに、仕事で買えない。
近場に銀行無いのが辛い
[ 2014/02/10 00:56 ] [ 編集 ]
魔の月曜日、なんとなく引っ張らないような気がしますね;

しかし316は継続なのです!
※なお資金難で買うことができるかはわからない模様

では予想に行きます!

ナンバーズ3:セット
316←無論継続です!
873←花見(873)て一杯リベンジです!

ナンバーズ3:ミニ(予想のみ)
38
31
87
61
50

ではでは皆さんに当たりが来ますように…!
[ 2014/02/10 01:19 ] [ 編集 ]
今日はこれ
458#957#879#765
361QP873QP
[ 2014/02/10 10:44 ] [ 編集 ]
今日は予想のみですが
N4の数字 1・5 に絡む可能性が高いと睨んで…。

N3 ミニ ( 25 , 43 , 52 )
[ 2014/02/10 14:34 ] [ 編集 ]
慣れない雪かきで身体が
痛いよ~(T_T)

389 459

[ 2014/02/10 16:58 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ツーブロックさん雪かきお疲れ様です;
自分の所は少し積もりましたが雨ですぐになくなりました。

「318」「153」「353」

雪ならぬ福も積もって欲しい魔の月曜。うーん;

[ 2014/02/10 17:35 ] [ 編集 ]
よっしゃ!
リアルりんた予想っ!!

024 128 257(ボックス)

当たりますように!!!
[ 2014/02/10 18:36 ] [ 編集 ]
ツーブロックさん、雪かき

お疲れです。

関東の方は雪が凄かったみたいですね(・・;)

今日は予想の参加出来ませんでしたが、

明日から参加させてもらいます。
[ 2014/02/10 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


