
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のまとめと7月30日第3427回ナンバーズ予想無料34


7月第4週目は惨敗を3度も出してしまうほどの絶不調でして思わずヘコタレテしまいました。

ということで当ブログのナンバーズ予想は、今回も的中ならず・・・実に無念でした。

右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  4 1 2 0/6 1 5

火  4 4 4 0/0 5 9

水  1 8 9 2/8 9 9

木  8 3 1 1/5 0 6

金  7 5 3 4/7 2 6

今週は、N3で5と6の出現が3回も出るという流れでN4は、4と1の同じく3回もでる形に

なりましたが、その他はバラけた感じです。また、N4でトリプルが出たのは痛かったですね。


第3426回の結果は・・・・惨敗脱出なるも惜しいしかでないナンバーズ予想でありました。

危機は脱することができたようだが、役にたってないことには変わりないな。(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

7534

NUMBERS3               

726



うーむ、今週も結局のところ、的中とはならず、両方とも当選に今一歩及ばない結果に終ってしまいました。

N3は軸数字は外れたものの、ボックス惜しいにて、N4も同じくボックス惜しいという結末を見るに、

なかなかナンバーズ予想で成果を出すことが如何に難しいことが再確認した次第であります(号泣)

まあ、来週頑張っていくということで、今週の連敗記録は忘れる事にすることにして、次回のミニ吉による

ナンバーズ予想でありますが、魔の月曜日ではありますが、両方ともシングル1本といつもどおりに

勝負をしていきたいと考えております。多分、ダブルは来ない!と根拠のない観測で当選を狙います。

第3427回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

372 371 374

NUMBERS4

2794 2734 2738



ぐむむっ今回もあと少しのところで当選という方がおられたのですが、真にご無念でありました。



ノラさん♪ぐむむっ、ナンバーズ予想で5を軸にしてしまったのが仇となってしまいましたね(泣)

ミニ吉も当然のことながら大失敗を喫してしまいました。いやはや、軸予想は怖いものです。



モカさん♪9を主軸にされたのが、今回の敗戦主因となってしまったご様子であります(号泣)

来月まであと2回も?抽選がありますので、是非!来週に当選を果たして下さいませ!!



ジュニアさん♪ナンバーズ予想コメントの皆様方も、惜しい予想は良く出されるのですが・・・

ううむっ、ミニ吉も含め一体何が足りないのでしょうね(泣)今回はN3ボックス惜しいでした!



パンリさん♪なっ何たることでしょうか!?N3の5口予想の内、3口も惜しいという非常に

歯がゆいご結果!いやはや、宝くじの女神様はなんと意地悪なことをなされるのでしょう・・。



ツーブロックさん♪ギャフン!パンリさんとご同様に、これまた実に惜しいご結果でありました。

両方とも、あと一歩のところまで迫られたのですが・・・・実にご無念でありました(泣)



はなみずきさん♪各1点予想コメントが復活しましたね!さてご結果は・・・ご無念でした(泣)

是非!来週こそナンバーズ予想で大殊勲をあげられます事を祈ってやみません♪



今月も残すところ、あと2回・・・・ううむ勝てますかねえ?


[ 2012/07/28 08:28 ] みずほ銀行は手強い | TB(0) | CM(4)
月末2日
ジュニア予想
これで勝負するしかない。
ナンバーズ3
お休み
ナンバーズ4
1237 1236 2796
7302 7509 2369
これでお願いします。
当たりがでたらミニ吉政府離党しないよ。
[ 2012/07/30 10:28 ] [ 編集 ]
当選して暑さを吹き飛ばしたい( ´△`)
購入予想。
N3
699
N4
9253 6738 9273 7753 9753
却下予想。
5273 5253 5773 5793 5753
9293 9773 9793 6799 5293
5443
♪ヽ(´▽`)/今日こそGET~
[ 2012/07/30 12:13 ] [ 編集 ]
今週もやってきた魔の月曜日…。予想も少なめにいきます(^_^;)
本日の予想
N3→218 361 078
N4→2768 6325 5806
今日は全然期待してないよ!だって魔の月曜日だもんね(b^ー°)
[ 2012/07/30 14:14 ] [ 編集 ]
こんにちは(^_^)ノ
N3
348 245 517 870 746 129
N4
0941 5098 9273 4926
当たりますように(^-^)
[ 2012/07/30 14:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


