
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3825回 嫌煙運動の日


第3824回の結果は・・・魔の月曜日のナンバーズ予想でありますが、残念ながら外れてしまいました。

最近、宝くじ資金を紙切れに練成することが上手くなってきているなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

9372

NUMBERS3

271




ナンバーズ予想の週初めの結果でありますが、ナン3でボックス惜しいと出したのがベストでありました(泣)

今週のナンバーズ予想も苦戦してしまうそうな出だしですね。さて、今回の抽選結果でありますが、ナン3は、

1数字引っ張りのシングルとなってしまい、ナン4は引っ張りなしのシングルとなってしまいました・・・。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・0・2数字引っ張りのシングルにて挑戦をすることにして、

ナン4は2・0・0数字引っ張りの同じくシングルのみにて、みずほ銀行に果敢に勝負を挑むことにします。



ナンバーズ予想無料 嫌煙運動の日


第3825回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

347 562 716

NUMBERS4

2765 8540 1659




本日は残念ながら当選者が現れませんでした(泣)悔しいですね。




ナンバーズ4予想でご健闘をされた方は、

カズさん♪悔しいですね。ミニ吉と同様にあと少しのところで的中を逃されました。




ナンバーズ3予想で善戦をされた方は、

朱さん♪先週に幾度か的中されていたとのこと・・羨ましいです。今回はスト&ボックス惜しいでした。

ボーバンさん♪先週に引き続きまして、今回も善戦されたのでありますがご苦戦されてしまいました。




カズさん♪残念ですね。本日は悔しいことに自動みずほ貯金をするハメとなってしまわれました。

ロトヲさん♪今日は奇数×2の形になってしまいましたので、残念ながら外れてしまわれました。

はっちーさん♪みずほ銀行は簡単には勝たせてはくれなかったようで残念無念でありました。

ツーブロックさん♪ううむっ、宝くじの女神様は今日も意地悪だったようで真にご無念でした。

ルルさん♪間違い訂正ありがとうございました♪さて、本日ですが悔しいことに外れてしまわれました。




当てたいけれど・・・当たらない(泣)ぐむむっ。

[ 2014/02/17 19:58 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(8)
雪の多い地域の方には笑われてしまいますが
住んでいる地域で積雪が1mを超えて陸の孤島になりました。
売り場での購入が出来るのかわかりませんが、しばらく予想はお休みします。

予想が出来ない間は皆さんへのお祝いコメントを用意して待っていますね。
[ 2014/02/17 20:42 ] [ 編集 ]
BOOさん、大変そうですね(´・ω・`)
なんだか物資が届かない地域もあるそうで、
でっかく当てて、ふるさと納税したいですね。

明日は、偶数オンリーと予想。

(´ω`)つ”024”

皆様に福がありますように(人∀・)
[ 2014/02/17 21:41 ] [ 編集 ]
明日はこれだ!
065
[ 2014/02/17 22:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/18 00:25 ] [ 編集 ]
670 329 754

5098 6347

Booさんが早く復帰できるように
祈ってますよ~(^_^)ノ
[ 2014/02/18 13:42 ] [ 編集 ]
最近はQPでしか当たらない。
208#408#108#405#590
[ 2014/02/18 14:20 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「139」「239」「32」とナン4「5111」

4は狙い過ぎ感があります;
[ 2014/02/18 17:26 ] [ 編集 ]


予想

198

当たりますように(^Ш^)
[ 2014/02/18 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


