
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3832回 冬の恋人の日


第3831回の結果は・・・2度あることは3度あるとなったナンバーズ予想に終わってしまいました。

毎回なかなか当たらないな。本当にどうすんのw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

1856

NUMBERS3

272




ナンバーズ予想の今回の結果でありますが、3連続目となるナン3ボックス惜しいとなってしまいました。

今日のナンバーズ予想は外れても仕方がないですね。ナン3は先週の水曜日と同数字が出てしまいましたから・・。

ナン3は引っ張りなしのダブルとなり、ナン4は1数字引っ張りのシングルとなってしまいました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・1・0数字引っ張りのシングルのみにて吶喊して、

ナン4は3・2・0数字引っ張りのシングルにて、宝くじの女神様に当選招来を祈りたいと思います。

今日は対して、前回数字が引っ張らない展開となりました。予測しにくいですね。次回は果たして?



ナンバーズ予想無料 冬の恋人の日


第3832ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

560 827 930

NUMBERS4

3861 5174 0732




当選圏内に入られていた方はおられたのでありますが、悔しいことに的中者は現れませんでした。




ナンバーズ3予想でご健闘をされた方は、

カズさん♪ミニ吉と同様にダブルによって蒔かされてしまう憂き目に見舞われてしまいました。




BOOさん♪みずほ銀行は今日も分厚い壁を拵えたようで、真にご無念な結末となってしまいました。

ツーブロックさん♪本日は残念なことにご苦戦されてしまう憂き目となってしまいご無念でした。

ボーバンさん♪悔しいですね。本日は自動みずほ貯金をさせられてしまうハメとなってしまいました。

朱さん♪ご無念です。今日は悲劇的な1日に終わってしまいました。次回は果たして!?




残り2回・・いい加減当てたいものですが果たして?


[ 2014/02/26 19:54 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(7)
N3
215ボ 305ボ
721ボ継続中

N4
3774 7852 7695 全てボ
ミニビック1口購入しました。

明日もダブルの予感
[ 2014/02/26 20:19 ] [ 編集 ]
今日は購入しませんでしたが、
先週と同一組み合わせ数字という最高難易度だったので良かったですw

流れ的には27ラインですが、自分は天邪鬼wなので
ご無沙汰数字、3、4で行きたいと思います。

(´ω`)つ”143”

皆様に福がありますように(人∀・)
[ 2014/02/26 22:30 ] [ 編集 ]
おのれまた2-7か…;

今度買いにいけるのが金曜日なので今回は来そうなものの予想だけ(もちろん316の継続は続いています)↓

ナンバーズ3
925

ズバリこの一点とみました!

では皆さんに当たりが来ますように…!

…こういう時だけ予想が当たると泣けてきますがね;
[ 2014/02/27 00:33 ] [ 編集 ]
今日はこんなの購入!
128#863#385#238#689
8と心中?
[ 2014/02/27 13:49 ] [ 編集 ]
《873》  《392》  《274》

《5924》  《4810》

当たりますように(^_^)ノ
[ 2014/02/27 14:37 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「407」「400」「427」

2月は今日含めて2回チャンスですね;
[ 2014/02/27 17:29 ] [ 編集 ]
今日は狙いが定まらないので多めです。

N4 セット ( 7906 )
N3 セット ( 128 , 328 , 482 , 840 , 935 )

好調の朱さんと同じ数字があるので期待大です。
[ 2014/02/27 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


