
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3834回と今週のまとめ


2月5周目のナンバーズ予想は、月曜から木曜まで惜しいを出し続けたのですが、結局当選を見る

ことがなくテンションがガタ落ちとなってしまいました。金曜ではもしやと期待していたのですが、

なかなか上手くいかないものですね。今月は結局当選できたのはナン4で2口のみでした。



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  3 6 2 4/2 8 7

火  5 4 2 7/0 6 1

水  1 8 5 6/2 7 2

木  3 1 4 7/1 7 1

金  7 5 1 6/1 0 1


今週のナンバーズ3は、ダブルが後半に3連続する形となり1・7が3数字も出てしまいました。

ナンバーズ4は、シングルのみで、1・6・7が3回出るという流れで特に荒れませんでしたね。


第3833回の結果は・・・まさかの難パターンの出現に翻弄されたナンバーズ予想になってしまいました。

今月もこういう結末で終えてしまうのかw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

7516

NUMBERS3

101




ナンバーズ予想の今月最後の結果でありますが、強い期待が霞にように露となって消えてしまいました。

実は今回のナンバーズ予想は善戦することができるのではないかと信じていたのですがやれやれですね。

抽選結果は、ナン3は同位置のまま1×2がダブル引っ張りとなりナン4は2数字引っ張りのシングルでした。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は引っ張りなしのシングルのみにて果敢に挑むことにし、

ナン4は0・0・2数字引っ張りのシングルのみにて、みずほ銀行から当選金を奪取したいと願っています。

結局、今週は当選することが叶いませんでしたが、3月は好転することが出来ることを祈っています。



ナンバーズ予想無料 第3834回


第3834ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

873 843 283

NUMBERS4

4389 3408 2759




2月最後のご勝負ですが、ご苦戦される方が続出してしまいました(泣)




ロトヲさん♪今回はとんでもない難パターンのダブルとなってしまいましたのでご無念でありました。

リッチモンドさん♪みずほ銀行はあまりにも意地悪な手を打ってきましたのでご苦戦されました。

カズさん♪0とダブルの組み合わせを予測されたまでは良かったのですが悔しいことに外れました。

朱さん♪数字が同じになれば良かったのでありますが、そうはならず真にご無念な結果となりました。

BOOさん♪またもや嫌なことに歪な数字の組み合わせとなってしまいましたので残念でした。

ツーブロックさん♪無念です。自動みずほ貯金をしなければならない羽目となってしまいました。

ボーバンさん♪ダブル予測をされていたのでありますが、真にご無念な結末に終わってしまいました。




宝くじの女神様は来月はこのブログに光臨してくれますでしょうかね?

[ 2014/03/01 09:28 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(12)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/01 14:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/01 23:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/03 12:54 ] [ 編集 ]
今日は、管理人さんのみの閲覧
ばっかりですね。

個人的な感想ですが
毎日、いつものメンバーさんや
お初の方とかの投稿を見るのが
楽しみだったのに、これでは
つまんないですね。

他の方に見られたくないのなら
投稿しなければと思うのは
自分だけでしょうか?

どこかの元総理みたいに失言かな?

堂々と予想投稿された方は
当たりますように!

ほか
[ 2014/03/03 15:48 ] [ 編集 ]
ごぶさたしてます。
ごぶさたしてます。

N4 3671.3672.3612.3611.8236

N3 311.611.711

試行錯誤してました。

予想投稿しますので、当ててください神様。
[ 2014/03/03 16:16 ] [ 編集 ]
あっ!ムックさんだ。o(^∇^)oワーイ♪
満を持しての登場なので結果が楽しみですね。

ツーブロックさんのお話は私も同じように感じますよ。
「管理人のみ閲覧」や「抽選後…実は当籤していた」ではなく
できる限りコメントしてもらいたいですね。

N3 ストレート&セット ( 819 )
N3 セット        ( 046 , 239 , 946 )
[ 2014/03/03 17:05 ] [ 編集 ]
ムックさん~♪お久しぶり。

私は堂々と予想投稿しますよ。
ミニ吉さんに用があるときは、
管理人のみにします。
それ以外は堂々と………。

やっと復活したので今日からm(__)mです

予想

922・097・029
[ 2014/03/03 17:22 ] [ 編集 ]
ツーブロックさん、俺も正直な所同感です。

俺は堂々と予想致しますぜ!

ムックさん、初めまして…ですかね?(俺とは)
共に当てていきましょう!←

では今回の購入手です↓

ナンバーズ3:セット
316←いつものように金曜日まで継続
272←安心と信頼の2-7ライン&ダブル予想
925←引っ張りなし&感覚予想

この3口で勝負します!

ではでは皆さんに当たりが来ますように…!
[ 2014/03/03 17:29 ] [ 編集 ]
皆さん、おひさしぶりです。
満を持してとゆうよりは、
ずぼらかましてました。
みなさんのご活躍は
毎日拝見していました。
休んでると敷居が高くて。
ツーブロックさんのお話を拝見して、
投稿させていただきました。
[ 2014/03/03 17:34 ] [ 編集 ]
リッチモンドさん、よろしくです。
[ 2014/03/03 17:43 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ムックさんハイパーお久しぶりです♪
スーパー試行錯誤パワーに期待します(ばばーん)

「024」「229」「225」

3月初週!魔の月曜、W3回に3月3日とWオーラに期待します(笑)
[ 2014/03/03 18:12 ] [ 編集 ]
結果を見て
ノートにミニ92も書いてたけど、

買えば良かった(T_T)

明日こそ、当選♪皆さん頑張りましょうね。
[ 2014/03/03 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


