
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3836回 ミスコンの日


第3835回の結果は・・・昨日とは一転して、善戦することの出来たナンバーズ予想だったのですが無念です。

どうして?お前は当てることができないんだろうねw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

6662

NUMBERS3

834




ナンバーズ予想の今日の結果でありますが、ナン3でスト&ボックス惜しいを各1口づつ出したものの的中には

至らなかったという実に歯痒い結末に終わってしまいました。本日のナンバーズ予想では当たりたかったものです。

抽選結果ですが、ナン3は引っ張りなしのシングルで、ナン4は1数字引っ張りのトリプルとなってしまいました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は1・0・0数字引っ張りのシングルのみにて果敢に特攻して、

ナン4は引っ張りなしのシングルのみにて、みずほ銀行から儲けのお裾分けをしてもらいます。ナン4では、今回で

6が3連続となっています。もしかしたら、明日もそうなるかとも推測したのですが、あえてそうはならじとしました。



ナンバーズ予想無料 ミスコンの日


第3836ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

723 561 570

NUMBERS4

4157 3759 0135




かなり善戦をされたのでありますが、しかし当選者は現れませんでした。




ナンバーズ3予想でご善戦をされた方は、

ロトヲさん♪今日はさすがにダブルは止まりましたね・・さて今回はご健闘されましたね。次回は如何?

ムックさん♪本日は善戦となりましたね。順調に勝負勘が上り調子ですので、明日は当選されるやもしれません。

カズさん♪QPで惜しいとなりましたね。グリーンジャンボ!?もう少しで販売終了ですね。明日買わなければ!

BOOさん♪悔しいですね。ミニ吉と同様にストレート惜しいとなったのですが、あと少しのところで外れました。

ボーバンさん♪仰られる通り、何事も浅く考えることにしましょうw本日は・・・非常に惜しかったですね。

ルルさん♪これまた、他の皆様と同様に当選圏内に入ってはおられましたものの的中はされませんでした。




ジュニアさん♪おおっお久しぶりです。引越しご苦労様です♪さて復活第一弾目ですが・・悔しい結果に(泣)




きょうは、まあ惜しいという形では好調でしたので、明日は当選となるやもしれません。根拠なしですがw

[ 2014/03/04 20:32 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(8)
N3
672セ 632ボ

N4
5683セ 8733ボ
[ 2014/03/04 21:28 ] [ 編集 ]
うむむぅ~方向性としては間違って無かったのですが、
後もう一歩足りませんでしたねえ・・・。
残るは未出現5ですが、そんなに簡単に出るとは、
思えないので敢えて2数字引っ張りで勝負しますw

(´ω`)つ”783”

皆様に福がありますように(人∀・)
[ 2014/03/04 22:39 ] [ 編集 ]
トリポーのあとは、わけがわかりません(いつものことですが、言わせて)。

〇の水曜日

N3 828.268.668

N4 8264.8260.8240.8282
[ 2014/03/04 22:44 ] [ 編集 ]
ミニ吉王国を解散する。
ナンバーズ予想で当てていこう。
一丁目一番地でまずは、当てる♪
ナンバーズ3
865→セット5口
ナンバーズ4
まさかの6666
4976 8970 6980
2340
[ 2014/03/04 22:57 ] [ 編集 ]
ううむ…なかなか難しいですね…;
ますます展開が読めなくなってきてます;;;
とは言っても俺はだいたい買う数字が固定されているんですがね;←

では予想いきます↓
ナンバーズ3:セット
316←言わずもがなです
925←まさかとは思うが5が万が一でくるかも…?
272←ダブル+安心と信頼の2-7ライン

ナンバーズ4:セット
7438←勘です

ではでは皆さんに当たりが来ますように…!
[ 2014/03/05 00:28 ] [ 編集 ]
今日は絞り込む時間がないので少し多めです。

N3 セット ( 249 , 263 , 489 , 641 , 649 )
[ 2014/03/05 14:59 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「675」「672」「617」

昨日のナン4はトリプルだったんですね;
ムックさんの超⑧押し流石です…
自分は何故か⑥⑦です(気合のみ)
[ 2014/03/05 17:34 ] [ 編集 ]
予想

712・710・512

(^人^)。
[ 2014/03/05 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


