
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3839回と今週のまとめ


3月2周目のナンバーズ予想は、月曜から木曜まで惜しいを出し続けたのですが、結局当選を見る

ことがなくテンションがガタ落ちとなってしまいました。金曜ではもしやと期待していたのですが、

なかなか上手くいかないものですね。今月は結局当選できたのはナン4で2口のみでした。



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  5 9 4 6/9 9 2

火  6 6 6 2/8 3 4

水  8 6 3 1/6 2 4

木  4 3 0 5/0 8 7

金  2 1 1 8/1 6 9


今週のナンバーズ3は、ダブルが後半に3連続する形となり1・7が3数字も出てしまいました。

ナンバーズ4は、シングルのみで、1・6・7が3回出るという流れで特に荒れませんでしたね。


第3838回の結果は・・・週最後のナンバーズ予想で当選することに成功しました♪嬉しすぎですね。

今月の運は今日で使いきってしまったんじゃないのかな(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

2118

NUMBERS3

169




ナンバーズ予想の本日の結果でありますが、ナン3でボックス当選をすることが出来ました♪感泣ものですね。

今週のナンバーズ予想は調子が悪かったので、正直もう的中することは不可能ではないかと思っていたのですが、

宝くじの女神様が微笑んでくれましたので奇跡がおこりましたね。抽選結果ですが、ナン3は引っ張りなしとなり


ナンバーズ予想でこれを予測していたのですが、上手く当たった形です。ナン4も引っ張りなしでダブルとなってしまい

ました。次回の勝負ですが、ナン3は、1・0・1数字引っ張りのシングルのみにて、果敢に勝負を仕掛けることにし、

ナン4は、0・1・1数字引っ張りのシングルのみにて、みずほ銀行に再アタックをすることにしました。



ナンバーズ予想無料 メンチカツの日


第3839回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

925 437 567

NUMBERS4

7436 4156 3762




善戦される方はおられたのですが、当選者は悲しいことに現れませんでした。




今回、ミニ吉のナンバーズ3ボックス当選にお祝いコールをしてくださった皆様♪本当にありがとうございました。




ナンバーズ3予想でご健闘をされた方は、

BOOさん♪ぐむむっ、あと少しのところで当たり籤の獲得を逃されてしまう憂き目となってしまいました。

カズさん♪みずほ銀行は本日も分厚い壁で守ってきたために、残念ながら当選が叶いませんでした。

ボーバンさん♪スト惜しいと善戦をされたのでありますが、的中されず実に歯痒いご結果でありました。




ロトヲさん♪ダブル中心でのご勝負をされたことが仇となってしまい外れてしまいました(号泣)

ムックさん♪悔しいですね。今回は自動みずほ貯金をされるハメとなってしまいましたね。

ツーブロックさん♪ナン4予想の数字がナン3に来ていれば的中されていたのですが敗北してしまいました。

ルルさん♪残念無念ですね。ミニ吉も祈っていたのですが2連続当選をすることが叶いませんでした。




魔の月曜日の凶風を打ち破り連続当選をすることは出来るでしょうかね?


[ 2014/03/08 07:12 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(6)
今日はダイユーエイト白河店宝くじに行きました。
地元の人に聞くと良く1等でるらしい。有名みたいです。ロト7とナンバーズを買いました

N3
182ボ 019ボ 278セ 378セ 010ボ
N4
3209ボ 6669ボ 6660ボ 0696ボ 4480QPセ
地元で購入斉
追加
052ボ 755ボ 650ボ 925セ

フジテレビ企画のSLギャラクシーの撮影に行きました。
蓮田駅にタモさんいた。マジビックリです。
[ 2014/03/08 14:50 ] [ 編集 ]
ミニ吉さん、遅ればせながらボックス当選おめでとうございます!

この流れに乗って俺も当てたいところです;

では予想といきます↓
ナンバーズ3:セット
316←いつものやつです
925←今回はこの数字も継続買いしちゃいます!
841←なんとなく『8』が出てきそうな予感で

ナンバーズ4:セット
7438

おや?ミニ吉さんと同じ数字がありますね…かなりアツいかもしれませんね!

ではでは皆さんに当たりが来ますように…!
[ 2014/03/10 00:04 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
お久しぶりです!先週は個人的にはある程度穏やかな流れといった印象だったのですが、結果的には一度も当たらず……1日だけ殆ど読まずに前日からの継続買いをしたらその読みが見事に180度違ったものだったので、「やはりしっかり読みを入れた予想でないと」と改めて思った次第。

さてさて、自分も遅ればせながらミニ吉さん当選おめでとうございます!まだまだ当選の波は残っているはず、自分も乗って参りましょう。

では予想。
N3:「015」「056」「156」「245」「257」「345」全てボックスで。
皆様にも、あいや自分にも当たりが来ますように!
[ 2014/03/10 13:25 ] [ 編集 ]
今日はいつも以上に手応えなしです。

N3 セット ( 398 , 529 , 809 , 919 )
N3 ミニ  ( 80 )

余談ですが、少し前に当籤券の裏に住所・氏名・電話を書いて
暖房でインクを乾燥しようとしたところ…表の半分程が紫色に変色しました。
その後売り場に行きバーコードの読み取りが出来たので事なきを得ましたが
皆さんも冬の寒い時期には注意して下さいね。
[ 2014/03/10 14:30 ] [ 編集 ]
こんばんは!
カズさん、自分もたまに購入店を変えてみたりしてます♪
タモさん見れるとはかなりのラッキーパワーですよ;

「235」「230」「530」「870」

魔の月曜…様子を見ます!(っと油断をさせて;)
[ 2014/03/10 17:26 ] [ 編集 ]
予想

140・180

(^人^)
[ 2014/03/10 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


