
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3840回 パンダ発見の日


第3839回の結果は・・・2連続当選を期待していたナンバーズ予想だったのですが・・やれやれです。

これは、運がなさすぎるということではないのかな?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

3373

NUMBERS3

975




ナンバーズ予想の今週初めの結果でありますが、ナン3でスト&ボックス惜しいを各1口出したのがベストでした。

ここまで、善戦したナンバーズ予想でしたので、当選したかったのですがね(泣)今回の抽選結果でありますが、

ナン3は1数字引っ張りのシングルとなり、ナン4は引っ張りなしのトリプルとなってしまいましたね(号泣)


ナンバーズ予想でナン3は1・0・0数字引っ張りのシングルのみにて、次こそは当たり籤の獲得を狙うことにして、

ナン4は0・2・0のシングルのみにて、みずほ銀行に果敢の挑戦をすることにしました。今日のナン4はトリプルと

なってしまいました。明日もダブル以上になるやもと考えたのですが、案外シングルになると予測しました。



ナンバーズ予想無料 パンダ発見の日


第3840回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

874 854 468

NUMBERS4

6245 3708 1648




当選まであとわずかだった方が大勢おられたのですが、悔しいことに外れてしまいました。




ナンバーズ3予想で善戦をされた方は、

カズさん♪生タモリ羨ましいです。さて、今回はミニ吉と同様にナン3でスト&ボックス惜しいでした。

リッチモンドさん♪お祝いコール感謝です♪本日はスト惜しいとなり、あと少しで当選だったのですが・・無念。

clockさん♪お久しぶりです。読みは上手く波に乗れればウハウハなのですが・・今回は惜しかったですね。

BOOさん♪ナンバーズはストーブ厳禁ですか!?要注意情報に感謝です♪今回は惜しいとなりました。




ボーバンさん♪魔の月曜日の凶風が吹いてしまわれたようで、真に残念無念な結果となってしまいました。)

ルルさん♪0・1数字の軸勝負をされましたが、悔しいことに自動みずほ貯金をされるハメとなってしまいました。




今日は2連続当選をなんとしても果たしたかったのですが・・残念ですね。

[ 2014/03/10 20:12 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(7)
予想の考え方を今週より変えて、
”1つも前日数字と一致しない”を導入しますw

という訳で5,7,9は削除。

(´ω`)つ”416”

皆様に福がありますように(人∀・)
[ 2014/03/10 21:07 ] [ 編集 ]
N3
378 468 311←震災の祈り 全てセット

N4
8582 8648 全てボ

親はN3 6口購入斉
[ 2014/03/11 00:18 ] [ 編集 ]
最近の予想は絞込みが難しくて多めになってしまいます。

N3 セット ( 009 , 382 , 606 , 690 , 698 )
[ 2014/03/11 14:41 ] [ 編集 ]
皆さん初めまして(´∀`*)
最近ナンバーズ始めたばかりで、なんだか予想が楽しくなってきたレンママといいます!
ちょこちょこ参加してみようと思います♡
よろしくお願いします♪

閃き勝負で(=゚ω゚)ノ
ナン3 【551】 セ 【143】セ
ナン4 【3019】ボ【3971】セ【2517】セ
ナン4はシングルで特攻♡
[ 2014/03/11 16:15 ] [ 編集 ]
レンママさん、よろしく
お願いします(^o^)

今日も昼食、食べ損ねた〜(T_T)

(561) (984)

(2069)

当たりますように(^o^)/
[ 2014/03/11 16:58 ] [ 編集 ]
こんばんは!
レンママはじめまして!

「893」「193」「803」

週明けは難易度高いですね、軌道修正したい火曜です。
[ 2014/03/11 17:54 ] [ 編集 ]
レンママさん、よろしく。

予想

048・478

(^人^)
[ 2014/03/11 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


