
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3841回 サンデーホリデーの日


第3840回の結果は・・・見るも無残な惨敗をしてしまうナンバーズ予想となってしまいました(号泣)

まあ、こんなもんじゃないの?お前の場合はなww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

2705

NUMBERS3

661




ナンバーズ予想の今日の結果でありますが、両方とも見るも無残な大惨敗をしてしまう憂き目となってしまいました。

今日のナンバーズ予想もこのような始末となってしまい面目次第もありません。今回の抽選結果でありますが、

ナン3は引っ張りなしのダブルとなってしまい、ナン4は1数字引っ張りのシングルとなる形になりました。


ナンバーズ予想でナン3は0・0・1数字引っ張りのシングルのみにて、当たり籤の奪取を次こそは狙うことにして、

ナン4は1・2・2のシングルのみにて、憎きみずほ銀行に特攻をして、当選金を今度こそ奪い取りたいと思います。

ナン3がまさかのダブルとなってしまう形となってしまいましたが、ダブルにはもうなることはないと信じています。



ナンバーズ予想無料 サンデーホリデーの日


第3841回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

483 427 659

NUMBERS4

8437 5263 5140




今日も善戦をされた方はおられたのでありますが、悔しいことに的中者は現われませんでした(泣)




ナンバーズ3予想で当選圏内に入られていた方は、

ロトヲさん♪1・6の出現を予測されたのはお見事だったのですが、ダブル出現に泣かされてしまわれました。

BOOさん♪6×2のダブル予測をされておられていましたものの、悔しいことに的中することが叶いませんでした。

ツーブロックさん♪凄く惜しいですね。ストレート惜しいと大善戦をされたのですが悔しくも外してしまいました。




カズさん♪311のダブル予測をされたのですが、この数字はみずほのダーツも避けてしまったのか・・ご無念でありました。

ボーバンさん♪残念ですね。本日はミニ吉と同様に自動みずほ貯金をしなければならない羽目となってしまいました。

ルルさん♪0軸でのご勝負をされましたが、宝くじの女神様は今日は意地悪だったようで残念無念でありました。





レンママさん♪初めまして♪当ブログへの初コメ予想に感謝します♪当選にはなりませんでしたが、ナン4でボックス惜しいでした。




今日は2連続当選をなんとしても果たしたかったのですが・・残念ですね。

[ 2014/03/11 20:20 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(9)
うむむ~方向性は間違ってない、と考えますw
・・・という訳で1,5,6,7,9は削除。

(´ω`)つ”082”

皆様に福がありますように(人∀・)
[ 2014/03/11 21:45 ] [ 編集 ]
こんばんわ〜☆
ナン4今回はそろそろ⑨が来るんじゃないかと思ってみたり( ´ ▽ ` )

今回もシングルのみで♡
0と7引っ張りと予想で【0789】
逆に、引っ張りなしで【9164】

ナン3も今回はシングル予想で♡
【423】【794】

最近冷えるので皆さん風邪引かないよう気を付けて下さいね〜☆
[ 2014/03/11 23:18 ] [ 編集 ]
N3
417 847 145QP 全てセット
N4
6415 0657QP 全てボックス

予想に悩んだらQPで

第2305回 関東くじ きらきらくじを購入
[ 2014/03/11 23:56 ] [ 編集 ]
なかなか絞れません。

N3 702.202.772.722.770

N4 7420.7428.7408.1420.7410
[ 2014/03/12 07:22 ] [ 編集 ]
ミニ吉さん、皆様初めまして(^-^)
シュナママです♪宜しくお願いします☆

ナン3 セット
246
723
127
479
970
142

ナン4 セット
2312
9206
7037
4980
2958
当たりますように☆☆

[ 2014/03/12 10:10 ] [ 編集 ]
レンママさん シュナママさん よろしくお願いします。

ミニ側のダブルも気になりますが…今日はシングルで考えました。

N3 ストレート ( 198 , 891 )
N3 セット    ( 408 , 785 , 832 )
[ 2014/03/12 15:37 ] [ 編集 ]
レンママさん、シュナママさん初めまして!宜しくお願いします!

さて、なんだかまたダブルで来そうな予感がする今日この頃ですが今日はどうでしょうか?
では予想です↓

ナンバーズ3:セット
316←金曜日まで継続中
267←なんとなく2-7ライン復活の予感

以上の2口で勝負いたします!

ではでは皆さんに当たりが来ますように…!
[ 2014/03/12 16:11 ] [ 編集 ]
シュナママさん、よろしく
お願いします(^o^)/

(479) (258)

(4297) (8451)

当たりますように(^o^)/
[ 2014/03/12 16:13 ] [ 編集 ]
こんばんは!
シュナママさんはじめまして!

「790」「794」

今日は気合精鋭思考の⑦⑨2点絞りです。やらいでかー(気合のみ)
[ 2014/03/12 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


