
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3842回 サンドイッチデー


第3841回の結果は・・・がっくしとなってしまうナンバーズ予想に今日もなってしまいました(泣)

今日もなってしまって本当に困るよね。ホントウにさw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

6485

NUMBERS3

558




ナンバーズ予想の今回の結果でありますが、両方とも涙目となってしまう形となってしまいました(号泣)

今回のナンバーズ予想も惨敗してしまうとは・・・相変わらず苦戦を強いられてしまいます。今回の抽選結果は、

ナン3は引っ張りなしのダブルとなってしまい、ナン4は1数字引っ張りのシングルと両方とも昨日と同様の形でした。


ナンバーズ予想でナン3は0・1・0数字引っ張りのシングルのみにて、当選券の獲得を何としても狙うことにしまして、

ナン4は1・1・2数字引っ張りのダブル×1の混合にて、宝くじの女神様から微笑まれたいと願っております。さて、

ナン3がでまたおやダブルとなってしまいました。先々週と似たような展開ですが・・・さすがに明日はないことを信じて



ナンバーズ予想無料 サンドイッチデー


第3842回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

716 381 476

NUMBERS4

7255 2753 8146




今日も当選圏内に入られていた方はおられたのですが的中者は現われませんでした。




ナンバーズ3予想で善戦をされた方は、

ツーブロックさん♪今日はかなりの大健闘をされたのでありますが、悔しくも的中獲得とはなりませんでした。




ナンバーズ4予想でご健闘をされた方は、

カズさん♪ストレート惜しいと大健闘をされたのでありますが、わずかのところで的中を逃されました。




ナンバーズ3予想で惜しくも外れた方は、

BOOさん♪今日はシングルでのご勝負をされましたが、またもやダブルにて惜しいとなってしまいました(泣)




ロトヲさん♪1数字的中したのですが、出現しないと予測された数字が来てしまい残念無念な結果でありました。

レンママさん♪ぐむむっ、残念ながら9は今日、出現しませんでしたね(泣)次回は当選されますことを祈ります。

ムックさん♪両方とも7を軸にしたご勝負をされましたが、残念ながことにそれが仇となってしまいご無念でありました。

リッチモンドさん♪残念です。本日も自動みずほ貯金をしなければならない悲劇に見舞われてしまわれましたね。

ボーバンさん♪今日は残念なことに、みずほ銀行に当選をすることを阻まれてしまわれました。次回は果たして?





シュナママさん♪初めまして♪当ブログへの初コメ予想に感謝します♪ご結果ですが悔しいことにご苦戦されました。




明日ことは何としても的中することが出来ますように♪


[ 2014/03/12 19:56 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(9)
流石に前々日数字まで削除したのが、
仇となりましたw
という訳で削除は、5、8。
本命は6で。

(´ω`)つ”467”

皆様に福がありますように(人∀・)
[ 2014/03/12 20:54 ] [ 編集 ]
最近はダブルという風潮のようですね…

ではその風潮に乗ると致しますか!

というわけで予想と行きましょう!
ナンバーズ3:セット
316←継続買いなので
727←ここは7を本命としてみます
841←3月(弥生)ということで買ってみます!

ナンバーズ4:セット
7438←こうなればこれで攻めてみます!

ではでは皆さんに大当たりが来ますように…!
[ 2014/03/12 21:38 ] [ 編集 ]
軸が合いません。

N3 189.289.689

N4 1268.1269.1289.8212
[ 2014/03/12 21:52 ] [ 編集 ]
(-ω-;)ウーン・・・悩みます。
ナン4はやっぱり気になる⑨予想で♡
今回様子見の一口【9198】

ナン3はまたまたダブル来るんじゃないかと思うけど…シングルで♡
【912】【734】【401】
[ 2014/03/13 00:12 ] [ 編集 ]
N3
761 150 357

N4
5340 3760

全てボ
[ 2014/03/13 14:34 ] [ 編集 ]
ナン3 セット
884
890
840
907
729
750
950
963
当たりますように♪
[ 2014/03/13 16:04 ] [ 編集 ]
少し多めの購入です

(746) (387) (591)

(5278) (1430)

当たりますように(^o^)/

[ 2014/03/13 16:14 ] [ 編集 ]
今日は皆さんの予想数字が多いので当籤で盛り上がりそうですね。

N3 ストレート ( 238 )
N3 セット    ( 183 , 209 , 238 , 689 , 960 )

ミニ吉さんとムックさんと同じ数字があるので期待大です。
[ 2014/03/13 16:46 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「790」「794」「795」

昨日と同じく⑦⑨軸で今一度挑戦してみます;
[ 2014/03/13 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


