
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3843回 数学の日


第3842回の結果は・・・惨敗をすることを避けることが出来たナンバーズ予想でしたね。

結局、当たらなかったということだよな。(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

4001

NUMBERS3

619




ナンバーズ予想の今日の結果でありますが、ナン3でボックス惜しいとなったのがベストという結末に終わりました。

今回のナンバーズ予想でも当選することが叶わず辛いものです。今回の抽選結果でありますが、ナン3は引っ張りなしの

シングルとなってしまい、ナン4は1数字引っ張りのダブルとなってしまいました。混合で勝負をしたのは無駄でしたね。


ナンバーズ予想の次の展開でありますが、ナン3は全て引っ張りなしのシングルのみにて勝負をすることにして勝ちを狙い、

ナン4は0・0・2数字引っ張りの同じくシングルのみにて、果敢にみずほ銀行に挑戦をすることにしました。さて、

今回はナン4でダブルが出現してしまう形となってしまいましたが、次回はそうならないと信じてシングルのみでいきます。



ナンバーズ予想無料 数学の日


第3843回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

375 738 825

NUMBERS4

5267 2639 5147





ナンバーズ予想
にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
ナンバーズ予想ランキング

アクセス数向上のために!閲覧者の皆様、1日1回クリックをお願いします




善戦された方はおられたのですが、的中者は本日も現われませんでした。




ナンバーズ3予想でご健闘をされた方は、

リッチモンドさん♪毎回購入のラッキー数字が非常に惜しいとなりましたね。さて、次回は果たして?どうなるでしょうか。

ムックさん♪スト&ボックス惜しいと大健闘をなされたのでありますが、悔しいことに的中することが叶いませんでした。

レンママさん♪惜しいですね。当たり籤の獲得まで、あと少しであったのですが、悔しいことに外れてしまいました。

カズさん♪今日はナン3で2数字的中となりましたが、当選することが叶わない非常に惜しい結末に終わりました。

シュナママさん♪本日は、不運にも宝くじの女神様の意地悪にあい、当選にあとわずか及びませんでした(号泣)

ツーブロックさん♪ぐむむっ悔しいですね。当選圏内に入っていたのでありますが、当たり籤とはなりませんでした。

BOOさん♪スト&ボックス惜しいと善戦をされたのでありますが、自動みずほ貯金をしなければならないハメとなりました。




ロトヲさん♪本命の6は出現したのでありますが、他の2数字が残念なことに的中されず真にご無念でありました。

ボーバンさん♪9は良かったのでありますが、7軸がまたもや仇となってしまい残念無念でありました(泣)




リモート・ビューイング式なるナンバーズ予想ソフトとは如何に!?

新たな視点を獲得することの出来るツールは販売価格5980円也!!


リモート・ビューイング式 3ステップ ナンバーズ3


NUMBERS34はもちろんミニロトも対応しているというナンバーズ予想ソフトです。

発売より、ベストセラーとなっていますが、その性能は果たして?10500円です。


ロト・ナンバーズ 複合システム ガネーシャ




今週も残すところあと1日です。当選したいものです。


[ 2014/03/13 20:09 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(19)
火曜日から金曜日まで上手い具合に
前日数字を引っ張りませんでしたね。
読みは正しくても当たりませんが(´Д⊂ヽ

週最後は、引っ張りが有りそうですが、
今週は最後まで無しで行きます。

(´ω`)つ”358”

皆様に福がありますように(人∀・)
[ 2014/03/13 21:10 ] [ 編集 ]
確か先週の金曜日が169でその次の回が975…ならばこれは…!?

というわけで予想です↓
316←まだまだ継続中ですよ!
841←3月といえば弥生!今こなくていつ来るの!?
795←上の法則に則ってみました(笑)

ではでは皆さんに当たりが来ますように…!
[ 2014/03/13 22:28 ] [ 編集 ]
今週もあっと言う間に終わりですね〜☆
今週ラストのナン4は懲りずに⑨絡みの【7019】
ナン3は【602】【483】【579】

これ書いてたら小さい揺れだったけど地震きてビックリΣ(・ω・;)
[ 2014/03/14 02:17 ] [ 編集 ]
おはようございます。
地震がありましたが、
皆さん、大丈夫ですか?
特にルルさん、被害ありませんでしたか?

N4 8250

N3 ミニ 16
[ 2014/03/14 06:13 ] [ 編集 ]
ムックさん、心配してくれて有り難う。

被害はなかったけど、
あの地震の凄い揺れだったので、寝不足です(T-T)

2回も揺れました。

1回目の地震は震度4、怖かった(>_<)






[ 2014/03/14 09:09 ] [ 編集 ]
N3
057ボ 759セ 385ボ
N4
5832 7170 5820全てボ

追加記
地元 茨城古河ですけど揺れは感じませんでした。
茨城はしょちゅう揺れています。
[ 2014/03/14 10:48 ] [ 編集 ]
最近 引っ張り・続き数字 がありませんね。
この辺りが狙い目かと思いますが…予想と上手く合いません。

N3 セット ( 048 , 283 , 638 , 640 , 862 )
[ 2014/03/14 12:57 ] [ 編集 ]
ナン3セット
907 357 957 320 298 184 950
570 890 480 471 963

当たりますように♪
[ 2014/03/14 15:59 ] [ 編集 ]
537 645 954


2538 1784


関西圏の方々は大変だったん
ですねぇ〜

都内は揺れてないと思いますが…
自分だけ気づかなかったのかな〜

テレビで3月中に大きな地震が
来るって言ってましたねぇ〜
[ 2014/03/14 16:20 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ルルさん、何事もなくが1番ですよ;(安心)

「370」「310」「311」

3月3週目ラスト!どうかなぁ;
[ 2014/03/14 17:32 ] [ 編集 ]
予想

235・238

ミニ*35
[ 2014/03/14 18:26 ] [ 編集 ]
皆さん、お疲れです。

私は外れたけど、

私のお兄ちゃんがN4BOX当選しました\(^_^)/
[ 2014/03/14 19:54 ] [ 編集 ]
ルルさんのお兄さん
おめでとうございます*\(^o^)/*

もしかしてだけど🎶
ルルさんってYUNAさん
だったりして〜(^_^;)
[ 2014/03/14 20:37 ] [ 編集 ]
ツーブロックさん、
同感です。
[ 2014/03/14 20:42 ] [ 編集 ]
ツーブロックさん

正解です!冴えてますね。
[ 2014/03/14 20:55 ] [ 編集 ]
弘陵カズさん
お久しぶりですね〜(^_^)

コメントも送れなくなって
寂しかったですよ💦
[ 2014/03/14 21:50 ] [ 編集 ]
弘陵カズさん
ごぶさたしてます。

ミニ吉さんとこへは出戻りですねん。
ブログ拝見させてもらってます。
[ 2014/03/14 22:05 ] [ 編集 ]
ツーブロックさんへ
バレましたか(・・;)他のところに書き込む時はペンネーム変えてます。

たまに、投稿してますよf(^_^;
[ 2014/03/14 22:44 ] [ 編集 ]
今年の冬は大変でした!雪にしろ、地震にしろ!
[ 2014/03/15 04:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


