
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3844回と今週のまとめ


3月3周目のナンバーズ予想は、惜しいと惨敗となった日の数が半々となりましたね、結局は当選する

こともできませんでした。2週連続当選の夢は悲しいことに潰えてしまったということですね(泣)

まあ、ダブルの出現も多かったということですし、難易度が高かったということで・・駄目ですかね。



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  3 3 7 3/9 7 5

火  2 7 0 5/6 6 1

水  6 4 8 5/5 5 8

木  4 0 0 1/6 1 9

金  1 6 9 7/7 8 4


今週のナンバーズ3は、ダブルが2回出現して、6・1が2回現われましたね。まあ難しかったです。

ナンバーズ4は、ダブルが2回となり、7が3回出現しました。まあ、こんなものでしょうかね。


第3843回の結果は・・・結局、今週も当選することが叶わないナンバーズ予想に終わってしまいました。

まあ、いつものことだと思うよ。明日もかな?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

1697

NUMBERS3

784




ナンバーズ予想の今週最後の結果でありますが、ナン3でボックス惜しいを獲得したのがベストに終わってしまいました。

今回のナンバーズ予想も的中まであと少しのところで敗北してしま面目次第もありません。今回の抽選結果でありますが、

ナン3は引っ張りなしのシングルとなり、ナン4は1数字引っ張りの同じくシングルとなってしまいましたね。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・1・1数字引っ張りのシングルのみにて果敢に吶喊することにし、

ナン4は1・2・1数字引っ張りの同じくシングルのみにて、みずほ銀行から当たり籤をなんとしても奪取したいと思います。

今回はダブルは現われず、シングルのみとなりましたが、次週の魔の月曜日でもそのまま継続してはくれないでしょうか。



ナンバーズ予想無料 第3844回


第3844回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

532 853 267

NUMBERS4

5327 8614 5183




残念ながら当選者は現われませんでした。宝くじの女神様のいけず!




ナンバーズ3予想でご健闘をされた方は、

リッチモンドさん♪悔しいですね。今日もよいところまで迫ったのでありますが、的中すること叶いませんでした。

レンママさん♪あまり地震が発生しないところでの震度5強は驚きですよね。さて今回は残念無念でありました。

シュナママさん♪スト&ボックス惜しいを3口も出されたのでありますが的中することならず残念でしたね。

カズさん♪今日はナン3で2数字的中となりましたが、当選することが叶わない非常に惜しい結末に終わりました。

シュナママさん♪本日は、不運にも宝くじの女神様の意地悪にあい、当選にあとわずか及びませんでした(号泣)




ロトヲさん♪引っ張りなしは当たったのでありますが、悔しいことに選択数字が合わず真にご無念でありました。

ムックさん♪ぐむむ悔しいですね。残念ながら宝くじの女神様に意地悪をされてしまわれたようでご無念でありました。

カズさん♪みずほ銀行の抵抗が激しく、悔しいことに当選することが叶いませんでした。次回は果たして?

BOOさん♪ううむっ、ミニ吉と同様に当たり籤を獲得することが夢幻と潰えてしまいました。悔しいですね。

ツーブロックさん♪宝くじの女神様は今日も意地悪だったようで、自動みずほ貯金をされるハメとなってしまいました。

ボーバンさん♪3軸でのご勝負をされましたが、悔しいことに当選されること叶いませんでしたね(大泣)

ルルさん♪お兄さんが当たられたとのこと♪ミニ吉によりのお祝いお伝え下さいませ。次回は当選されますように♪




なかなか当たることができません。来週は果たしてどうなることでしょうかね?


[ 2014/03/15 08:25 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(11)
ミニ吉さん・ツーブロックさん
お祝いコール有り難う。

伝えときます(^^ゞ

私も月曜日、
当選したいな~~!
[ 2014/03/15 08:40 ] [ 編集 ]
N3
061 660 187
683 387 389 640 238
N4
5358 1642 7335 7314

全てボックス

スクラッチ1枚やったら500円あたり
[ 2014/03/15 12:50 ] [ 編集 ]
ミニ側のダブルが月2回以上出現予定(?)なのですが…
相変わらず予想と合いません。

N3 セット ( 009 , 389 , 738 )

魔の月曜日なので大胆に絞り込みました。
[ 2014/03/16 00:51 ] [ 編集 ]
ルルさんのお兄様、遅ればせながら当選おめでとうございます!

さてさて…俺に当たりはいつくるのやらといった状況でありますが、考え込んでもアレなので今回は敢えての2口買いで参ります!

ナンバーズ3:セット
316←いつもの継続買い
276←今回はこちらも継続買いです!

この2口が金曜日までに来てくれるといいのですが…

ではでは皆さんに当たりが来ますように…!
[ 2014/03/16 21:56 ] [ 編集 ]
いつものように手帳に予想番号をメモしたものの、仕事の都合で宝くじ売り場に行けなかったちょうどその日にミニが当たっていました。そんな仕事に激おこぷんぷんな週末を過ごしましたとさ(_・ω・)_バァン

では今回の予想をば。ここの所月曜日が魔境となっていますが、さて……
N3:「017」「018」「045」「057」「067」「079」「089」「167」「189」全てボックスでお願いします。
[ 2014/03/17 10:49 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「076」「072」「976」「972」

⑦引っ張りに期待したい魔の月曜。
[ 2014/03/17 18:17 ] [ 編集 ]
ナン3 セット
244
480
680
593
154
963
315
809
当たって下さい(^O^)
[ 2014/03/17 18:25 ] [ 編集 ]
予想

983・986

当たれ。
[ 2014/03/17 18:26 ] [ 編集 ]
521 928


4083 2796


当たりますように(^o^)/
[ 2014/03/17 18:29 ] [ 編集 ]
Clockさん、BOX当選おめでとうございます。

明日も連チャン頑張って下さい(^o^)/
[ 2014/03/17 19:30 ] [ 編集 ]
clockさん おめでとうございます。
明日も連続当籤期待しています。
[ 2014/03/17 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


