
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3849回 電気記念日


第3848回の結果は・・・今週初めのナンバーズ予想は惜しいスタートとなってしまいましたね(号泣)

やはりという結果になってしまったかなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

2491

NUMBERS3

263




ナンバーズ予想の今回の勝負結果ですが、ナン3でボックス惜しいを出したのがベストでした。やはり今回もこうなって

しまいましたか・・(泣)今日のナンバーズ予想も当たらないとは悔しいものですね。抽選結果ですが、ナン3は、

引っ張りなしのシングルとなってしまい、ナン4は引っ張りなしの同じくシングルとなってしまいました(泣)


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・1・1数字引っ張りのシングルのみにて当選することを祈る

ことにして、ナン4は全1数字引っ張りのシングルのみにて、みずほ銀行に果敢に勝負を挑んでいくことにしました。

今週もなかなか当たらない恐れがあります。そうなってほしくはないのですが・・宝くじの女神様お願いします。



ナンバーズ予想無料 電気記念日


第3849回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

815 375 276

NUMBERS4

5137 2638 5374




さすがに今回は的中者は現われませんでしたね。




ナンバーズ3予想で善戦をされた方は、

BOOさん♪今回は善戦をされたのでありますが悔しいことに外れてしまいました(号泣)次回は如何?




カズさん♪ぐむむっ悔しいですね。残念ながら、本日に自動みずほ貯金をしなければならないハメとなりました。

シュナママさん♪残念なことに本日は外れてしまうことになってしまいました。明日は当たることを祈ります。

ボーバンさん♪宝くじの女神様は非常に意地悪すぎだったようで、今回は悔しいことに敗北されてしまいました。

ルルさん♪お兄さん、早く元気になられると良いですね。今回は前回と同じ数字での勝負をされたことが仇となりました。




今月も残すところ1週間ほどです。勝ちたいものです。


[ 2014/03/24 20:05 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(8)
N3
194セ 305セ 679ボ 619ボ


明日はダブルが来そうな予感がします。
過去の当選番号参考

ボーバンさん
N4はやっぱ買わないことにします。Wが来そうなのでもしくはトリプル

体調がまだよくないので寝ています。
2014年3月25日 9時07分ごろ 岩手県沖 3.3 1
2014年3月25日 6時23分ごろ 滋賀県北部 3.0 2
2014年3月25日 2時04分ごろ 熊本県熊本地方 1.8 1
2014年3月25日 0時27分ごろ 茨城県南部 2.6 1
体調が悪いと地震の回数が多くなります。
伊予灘 5強が起きる前の日は頭痛がありましたが今日は無いので、3ぐらい
[ 2014/03/24 20:57 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ルルさんそうでしたか;怪我ってコメだけに早とちりしてしまいました(すいません;)
なんであれお兄さんが早く元気になると良いですね!


カズさん自分もWの気配がします…(今日もでしたが;)
[ 2014/03/24 21:29 ] [ 編集 ]
ボーバンさん・ミニ吉さん、心配してくれて有り難う。

お兄ちゃんの怪我は治るのに

時間かかりそうです(>_<)

明日から予想無理かも知れません。今、難しい状況で4月から参加出来ると思う。

皆さんが当たることを願っています(^人^)
[ 2014/03/24 22:28 ] [ 編集 ]
N3 セット
741
590
957
357
953

N4 セット
9597
7590
8930
1856
7238
[ 2014/03/25 16:45 ] [ 編集 ]
ルルさんが少しの間お休みとは…寂しいです。
お兄さん ルルさん が一日も早く元の生活に戻れるよう願っています。

N3 ストレート&セット ( 583 )
N3        セット ( 238 , 309 , 890 , 983 )
[ 2014/03/25 17:19 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ルルさん「病は気から」な言葉もありますしお兄さんに元気パワー注入しに行ってやって下さい♪

「307」「607」「007」

どうかなぁ…;


[ 2014/03/25 17:36 ] [ 編集 ]
こんばんわ

N3 395.295.329.325

N4 3629.3625.3695

当たってちょうだい。
[ 2014/03/25 18:16 ] [ 編集 ]
予想どうりダブルでした。しかも両ナンダブルが来るのは読めるようになりました。
N4はしばらくやりません。明日もダブル連チャン来そうだな
[ 2014/03/25 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


