
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のまとめと8月20日第3442回ナンバーズ予想無料34


8月第3週目のナンバーズ抽選数字は、両方共にダブルが続出し!N3では千回に一回程度の

頻度でした出現しないトリプルが出たレア?な週でありました。参りましたね・・・

右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  9 7 3 8/3 0 2

火  5 5 7 3/3 3 3

水  9 1 7 9/4 3 0

木  3 7 0 7/9 7 9

金  0 2 3 4/9 1 1

結局、今週のミニ吉予想も健闘むなしく的中は1つもでないという有様・・・当選という言葉が

当ブログではすっかり霞んでしまっている感じがします。次週はさすがにシングル中心か?


第3441回の結果は・・・・あまりの黒星の多さに、どう弁解してよいのやら・・・南無。

弁解の余地なしというものじゃね。そろそろブログの存在価値が危ういぞw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

0234

NUMBERS3               

911



今回こそはと、己が腕を信じて!(気構えだけの根拠なしではありますが)みずほ銀行に果敢に

勝負を仕掛けたナンバーズ予想の結果は!当選するということが、かなりハードに感じられる

結末に終ってしまいました。N3は、ダブル予測は的中していたものの、ストレート惜しいという

相変わらずの無念さを噛み締める有様!N4は、ダブル予測ははずれてしまい、3数字連続の

シングルが出現するという抽選結果でありました。どうして、当選することができないでしょうね?

悩みどころであります。こんなネガティブマインドを捨てるため、本日は普段よりも時間を割き、

色々な方法で組み合わせたナンバーズ渾身予想数字で、この鬱屈を追い払おうと思います。

次週こそは!なんとしても予想的中させなければ、今月も悲惨なことになりかねません!こうご期待♪



第3442回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

331 364 325

NUMBERS4

3017 7730 7239



ううむっ、今週最後のナンバーズ3・4ですが・・・皆様!当選とはならず!真にご無念でした。



ノラさん♪いやはや、再び抽選結果を間違えてしまったようです(苦笑)訂正コメントの感謝します!

さて今回のナンバーズ予想のご結果でありますが、敢闘むなしくご無念でありました。



ジュニアさん♪次回は間違いのないよう以後気をつけます。本日の予想はどちらもシングルでの

勝負にて、今回の抽選数字はダブルと連続数字!ぐむむっ、真にご無念な結果でありました。



ツーブロックさん♪今週も先週ほどではありませんが、ダブルが頻出する週でありました。

楽な抽選数字しかでないと楽観していたのですが・・はあ。今回も真にご無念でした。



来週は果たしてどのような数字の流れとなるのでしょうか?


[ 2012/08/18 20:25 ] みずほ銀行は手強い | TB(0) | CM(7)
先週はナン3ナン4共にダブル中心だったようで…シングル中心で予想しているパンリにとっては幸いだったかなと(^。^;)
明日の予想
N3→238 805 167 045 146
N4→8742 9138 4952
[ 2012/08/19 09:26 ] [ 編集 ]
存在価値
ブログのナンバーズ予想が減ってきている。ミニ吉政府の離党者がとまらない。
全盛期の3分の1近くに。
このままではいけない。
ミニ吉さん。当選者にはなにか褒美を。
ジュニア予想
ナンバーズ3
092 091 194
ナンバーズ4
8970 1340 8453
ジュニア3口押さえ
1985
これで盛り上げていきたい。
[ 2012/08/19 10:13 ] [ 編集 ]
月曜日の先頭数字は2か6のような気がするな!
[ 2012/08/19 14:07 ] [ 編集 ]
当たれ‼
8月20日
4703 1036 2749 8241 9152
そろそろ当たれ(´Д` )
[ 2012/08/20 10:41 ] [ 編集 ]
7829 0879 0829
3889 7893 0793
夏休みも( ;∀;)あっという間でしたが漫喫して来ましたょ♪(*≧∀≦*)
また今週も仕事、頑張らなきゃ~
充電できたかな~
(ーー;)う~ん…。
休み明けの一発目☆決めてみたい♪
何か当たる気がする( ̄∇ ̄*)ゞ
☆気持ちだけですが♪♪
[ 2012/08/20 11:20 ] [ 編集 ]
分からないんで
今日は少な目の予想で
N3⇒601、467、ボックス
N4⇒7519、8273、セット
これで様子を見ます。
[ 2012/08/20 11:36 ] [ 編集 ]
こんにちは(^_^)ノ
N3
271 189 864 750 643
N4
6403 9357 0736 2861 8127
そろそろ当たりがほしいなぁ~(^-^)
[ 2012/08/20 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


