
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3853回と今週のまとめ


3月5周目のナンバーズ予想は、ミニ吉にとっては苦戦を強いられることが多かった週でしたね。コメント予想の

方々は当選される方が続出したのは嬉しいことです♪今週も出現数字を眺めてみたところ、重複する流れと

なっていまして、そこを上手く予測することが出来なかったのが仇となってしまったようです。悔しいですね。



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  2 4 9 1/2 6 3

火  8 1 9 1/6 3 6

水  6 8 3 1/7 1 0

木  5 8 2 4/8 4 1

金  1 8 7 5/6 4 3


今週のナンバーズ3は、全シングルにて、3・6の組み合わせとなるのが3回にもなってしまう形となりました。

ナンバーズ4は、1と8が4回も出現してしまう流れとなりました。これは予測することが出来ませんでしたね。


第3852回の結果は・・・週末で敗れてしまうのは、望みが絶たれたという感じがして妙に気分を重くします。

(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

1875

NUMBERS3

643




ナンバーズ予想の今週最後の成績でありますが、ナン3で2口ボックス惜しいを出せたのですが、悔しいことに当たる

ところにまでは届かず、ただの負けよりも非常に悔しい思いをしました。今月のナンバーズ予想は残り1回ですので、

それで奇跡が起こることを信じましょう。抽選結果は、ナン3&ナン4ともに1数字引っ張りのシングルとなりました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は2・0・0数字引っ張りのシングルのみにて挑戦をすることにして、

ナン4は全2数字引っ張りのシングルにて、みずほ銀行に必死の抵抗を試みてみることにしました。来週初めは・・

引っ張りとなるか?ならないか?さっぱり、分かりませんが、なんとか当選すること宝くじの女神さまに祈るとしましょう。



ナンバーズ予想無料  第3853回


第3853回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

368 528 815

NUMBERS4

4137 5168 2758




ぐむむっ・・・さすがに今日は当選者は現われませんでしたね。




リッチモンドさん♪本当におめでとうございます♪見事弥生(841)が出てストレート当選ですよ♪

カズさん♪めでたいですね♪ボックス当選をすることに成功されましたね♪おめでとうございました。




ナンバーズ3予想でご健闘をされた方は、

リッチモンドさん♪いつものラッキー数字が惜しいでしたね。今回は買わなくて正解だったということでしょうね。

BOOさん♪ダブルにしていなければ、当選されていたやもしれませんね。真に惜しかったですね(号泣)

シュナママさん♪2口惜しいをだされたのでありますが、残念なことに的中とはなりませんでした。




カズさん♪ううむっ、悔しいですね。今回はご苦戦してしまわれたので、2連続当選することなりませんでした。

ムックさん♪残念無念です。宝くじの女神様は今日はとても意地悪だったようで、外れてしまわれました。

ツーブロックさん♪ぐむむっ残念ですね。ミニ吉と同様に的中することが叶わず自動みずほ貯金となりました。

シュナママさん♪なかなか当たりませんね。残念ながら今週最後のご勝負はご苦戦されることになりました。

ボーバンさん♪2を軸にされたご勝負をされましたが、それが仇となってしまったようで、真にご無念でありました。




来週は当選スタートをすることが出来れば嬉しいのですが・・果たして?


[ 2014/03/29 10:42 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(9)
N3
471セ 949セ 989セ 050ボ 798ボ
791ボ 147ス 474ボ 321ボ 752ボ
158セ 825セ 158ス 888ス 851ス

N4
9644セ 1162ボ 9005ボ 9735ボ 2769ボ
5169セ 5169ス 6518ボ

初めての方宜しくお願いします。
増税前に当たって欲しいものです。
3/31に購入斉。

自分の車ガソリン入れてきましたが、地元ではどのガソリンスタンド行っても行列ができていました。震災時を思い出します。……
[ 2014/03/29 13:36 ] [ 編集 ]
3・6が
3度も出るのに
1が出ず

どうしてでしょうね(泣)みずほ銀行は何を考えておるのでしょうかね(泣)

無論316は勝負でいきますが…

というわけで予想です↓

ナンバーズ3:セット
316←いつもの
758←弥生が来たなら次は名古屋だ!
945←今週未出現だった5・9と引っ張り数字が1つあるという見方で

ではでは皆さんに当たりが来ますように…!
[ 2014/03/29 15:08 ] [ 編集 ]
数日前、当籤金の受け取りでみずほ銀行に行ったので
口座の開設とみずほダイレクトの申し込みをしました。

これからはナンバーズがネットで購入できるのですが
まだ利用開始日前なので使い方を勉強中です。

N3 ストレート ( 527 , 604 , 795 , 839 )
N3 ミニ ( 99 )
[ 2014/03/30 23:52 ] [ 編集 ]
初めまして。
最近ナンバーズにはまり始め、毎日ブログを楽しみしています。
私も勝手に予想を、、、

N3
153.735.050.617.560
N4
1531
です。
明日が楽しみですね!
[ 2014/03/31 01:41 ] [ 編集 ]
はじめまして、いつもブログ楽しみにしてます!
最近、始めたばかりですが予想を…

ナン4
8054
7999

よろしくお願いします。
[ 2014/03/31 12:02 ] [ 編集 ]
N3 ボックス
359
578
759
531
244

N4 ボックス
1183
6405
8054
[ 2014/03/31 17:10 ] [ 編集 ]
こんばんは!
カナメンさん、たーChanさんはじめまして!

「724」「024」「84」

3月を締められるかなぁ;(魔の月曜ではありますが)
[ 2014/03/31 17:41 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

お兄ちゃんの手術は無事成功しました。

初めての方、宜しくです。

見てない間に、当選していた方、

当選おめでとうございます。



[ 2014/03/31 17:55 ] [ 編集 ]
ナンバーズ毎日かいはじめて2ヶ月一回もあたらない(泣) 396スト 6764セット 0396セット
[ 2014/03/31 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


