
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3854回 エイプリルフール


第3853回の結果は・・・3月最後のナンバーズ予想は悲惨な形となってしまいました。眩暈がしてきますね。

どうして、こうもお前は運がなさすぎなんだよw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

6980

NUMBERS3

098




ナンバーズ予想の今週初めの結果は、見るも無残な結末に終わってしまいました(泣)読みが完全に外れてしまった形に

なってしまい面目次第もありません。来月のナンバーズ予想では健闘したいものです。今回の抽選結果でありますが、

ナン3は引っ張りなしのシングルとなり、ナン4は1数字引っ張りの同じくシングルとなりました。難易度は低かったです。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は2・0・0数字引っ張りのシングルのみにて挑戦をすることにして、

ナン4は全2数字引っ張りのシングルにて、みずほ銀行に必死の抵抗を試みてみることにしました。来週初めは・・

引っ張りとなるか?ならないか?さっぱり、分かりませんが、なんとか当選すること宝くじの女神さまに祈るとしましょう。



ナンバーズ予想無料  エイプリルフール


第3854回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

571 463 728

NUMBERS4

5147 8163 2084




今月最後のご勝負ですが、惨敗ミニ吉と同様に当選者は現われませんでした(泣)




ナンバーズ4予想でご健闘をされた方は、

ソルナシさん♪お久しぶりですね。久方ぶりの予想コメのご結果ですが、あと少しのところで外されました。




ナンバーズ3予想で善戦された方は、

カズさん♪明日から8%・・辛すぎですね。本日は惜しいを2口出されましたが的中とはならず・・。

BOOさん♪ミニ吉はジャパンネット銀行からネット買いしていますよ。今回はボックス惜しいでした。




リッチモンドさん♪みずほ銀行が何としても当選はさせまじと抵抗したので悔しいことに外れてしまいました。

シュナママさん♪ぐむむっ悔しいですね。今月最後の勝負では、ミニ吉と同様に的中することが叶いませんでした。

ボーバンさん♪宝くじの女神様は今日意地悪すぎでしたね。ということで、本日は的中されずご無念でありました。




ルルさん♪入院されていたお兄様は手術をするほどの病だったのですか!?成功なにより♪お早くご快癒をされますことを祈ります♪




カナメンさん♪初めまして♪当ブログへの初コメ予想の感謝します♪今回は残念ながら外れましたが次回も宜しければ是非♪

たーChanさん♪このミニ吉のブログを毎回ご閲覧して頂きありがたいです。初コメ予想は外れてしまいましたが明日も良ければ♪




来月の新年度からは、もっと当選することが出来るよう尽力したいものです。

[ 2014/03/31 20:13 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(11)
N3
189セ 257ボ 885セ 増税5~8%へ
N4 4158ストレート 1110ボ←いいとも!

ちなみに去年の4/1のナンバーズの抽選数字 N3 044 N4 5997です。
増税前に、ロト ナンバーズの雑誌買ったけど、ロト7とロト6は連動して来るこれは本当なんですね。
ミニロトはいまいち解りませんが。 
[ 2014/03/31 21:40 ] [ 編集 ]
交通事故で骨折でした。

リハビリもしないといけないのです。

明日からナンバーズ参加させてもらいます(*^^*)

[ 2014/03/31 22:03 ] [ 編集 ]
早速ですが、予想です(*/□\*)

N4
1177(ボ)
8861(ボ)
5412(セ)

以上です!

当たりますように…
[ 2014/03/31 22:39 ] [ 編集 ]
エイプリルフールの予想は!
N3
735.482.315
N4
5813.1110←私もいいとも!思ってました笑

当たりますよーに!
[ 2014/03/31 23:50 ] [ 編集 ]
そうか…ついに8%になるんですねえ…;

さて、今回の予想と行きたかったのですが…;スケジュール的に買えないのでいつものでいきます;

ナンバーズ3:セット
316←いつものように金曜日までの継続

ナンバーズ4:セット
7438←この組み合わせがそろそろ出てもおかしくないと見て

ではでは皆さんに当たりが来ますように…!

…ぬわーーー!!!いいとも見逃したーーー!!!(>_<)
[ 2014/04/01 03:54 ] [ 編集 ]
今日は数字が偏りました。

N3 ストレート&セット ( 571 )
N3 ストレート ( 115 , 400 , 515 , 704 , 804 )

ミニ吉さんと同じ数字があるので期待大です。
[ 2014/04/01 12:23 ] [ 編集 ]
皆さん こんにちは
ナンバーズ3予想

683
783
689
688
583

ミニ吉さん
皆さん宜しく(^o^)/
[ 2014/04/01 13:15 ] [ 編集 ]
923 583 941

2851 4903

当たりますように(^o^)/
[ 2014/04/01 15:15 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「179」「189」

どうかなぁ;
[ 2014/04/01 17:50 ] [ 編集 ]
N3 セット
480
741
320
247
266
894

N4 セット
1384
5877
[ 2014/04/01 18:25 ] [ 編集 ]
予想

152・396・704

当たって。
[ 2014/04/01 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


