
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3858回と今週のまとめ


4月1周目のナンバーズ予想は、目も当てられない惨状を生み出してしまいました。週後半は惜しいを出すことが

出来ましたものの、全体的に見て芳しくない結果が続くことになってしまい涙目となってしまいました(号泣)

ナン3でダブルが出現する回はどうも相性が悪いといいますか・・来週は出ないで欲しいのですが果たして?



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  6 9 8 0/0 9 8

火  7 7 3 4/1 0 8

水  0 5 2 1/6 0 6

木  9 5 9 2/8 5 8

金  8 4 0 1/7 4 0


今週のナンバーズ3は、ダブルが2回も出現してしまい、0・8が4回も現われるという重複の多い流れとなりました。

ナンバーズ4は、同じくダブルが2回も現われてしまい、0が3回出現する形となってしまいましたね。


第3857回の結果は・・・ナンバーズ予想で当たることがまたもや叶わない週末を迎えることになってしまいました。

俺のストレス発散のためのサウンドバックになってくれないか(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

8401

NUMBERS3

740




ナンバーズ予想の今週最後の結果でありますが、ナン3&4でボックス惜しいと出したものの当選することが出来ず、

大きく肩を落とすしかありませんでした。今回のナンバーズ予想は善戦することが出来たのですがね・・当たらない時は

当たらないということですね。抽選結果はナン3&4ともに引っ張りなしの両方ともシングルとなってしまいました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は引っ張りなしの1口をダブルとした混合にて勝負をすることにしました。

ナン4は0・0・1数字引っ張りの同じく混合にて、今週最後の抽選回を勝利で終えたいと妄想しております(苦笑)

明日もダブルが出現する可能性が非常に高いので、両方とも混合にて挑むことにしましたが、果たして?どうなるでしょう。



ナンバーズ予想無料  第3858回


第3858回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

537 258 376

NUMBERS4

5347 0276 8156




善戦される方はおられたのでありますが的中される方は現われませんでした。




ナンバーズ4予想でご健闘をされた方は、

たーChanさん♪宝くじの女神様は今日も意地悪だったということですね。本日はご無念でありました。




ナンバーズ3予想で善戦をされた方は、

BOOさん♪ネットの場合、人件費と紙がないので安くしてほしいものですよねwボックス惜しいでした。

シュナママさん♪ストレート惜しいとご健闘をされたのでありますが、あと少しのところで逃されました。




カズさん♪犬が地震を人間よりも早く予知するというのは聞いたことがありますね。今回は残念でありました。

ロトヲさん♪ぐむむっ、本日はみずほ銀行の防壁がいつもより硬かったので悔しいご結果となりました。

カナメンさん♪2日ぶりのナンバーズ予想でありますが、なかなか勝たせてはもらず真にご無念でありました。

ランさん♪ミニ吉と同じく的中することが叶わず真にご無念な結末となってしまいました(号泣)

ツーブロックさん♪2口のみの厳選勝負をされましたが、宝くじの女神様は振り向いてはくれず残念でした。

ボーバンさん♪ぐむむっ悔しいですね。的中することが叶わず、当選は次回に繰越となりました。

ルルさん♪残念ですね。本日も当たり籤の獲得とはなりませんでした。次回は当選されることを祈ります。




来週は的中しまくってウハウハと歓喜したいのですが・・夢に終わらないようにしたいものです。


[ 2014/04/05 07:57 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(8)
月曜日こそはなんとしても!!

予想です。
N4
3916(セット)
2762(セット)
7436(セット)
0667(セット)

以上です。

当たりますよーに( ☆∀☆)
[ 2014/04/05 11:51 ] [ 編集 ]
N3
841(弥生)が来たなら4月は396(桜)で勝負。ストレートorセ 来そうな感じです。明日は入学式がキーワード?

n4
4018セ 0407セ←明日の日付。

金曜のN3は740 407(ボ)日付で来ましたね。

春爛漫くじ買ったら、89組 158888ぞろ目がありました。
[ 2014/04/06 17:22 ] [ 編集 ]
なるほど…

カズさんにちょいと対抗してみますかね←

では予想です!

ナンバーズ3:セット
316←気合の継続買いなのです!
873←桜と見せかけての花見(873)で勝負です
272←1引っ張り+先週が未出現だった数字のダブルを予想(ある歌から聞いたところ地獄の数は272なんだとか…)

ではでは皆さんに当たりが来ますように…!
[ 2014/04/07 01:03 ] [ 編集 ]
ナンバーズミニ予想
?72
?80
?81
?82
?92

今週も宜しくです! (^O^)/~~
[ 2014/04/07 08:31 ] [ 編集 ]
入学式ネタで追加です(^o^;)


入学式と言えば『君が代』ってことで古今和歌集よりN3を905と予想。

N4は1880.1999と予想!
明治維新後の1880年(明治13年)に曲がつけられ、以後は国歌として扱われるようになり1999年(平成11年)に国旗及び国歌に関する法律で正式に国歌に制定された。
[ 2014/04/07 10:19 ] [ 編集 ]
先週の月曜日 098 絡みで考えました。

N3 ストレート
  ( 056 , 059 , 166 )
  ( 785 , 930 , 950 )
[ 2014/04/07 15:10 ] [ 編集 ]
N3 セット
963
159
180
580
874
953
984

[ 2014/04/07 16:39 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「269」「469」

後は気晴らしにナン4「9532」

魔の月曜…どうかなぁ;
[ 2014/04/07 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


