
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3859回 忠犬ハチ公の日


第3858回の結果は・・・魔の月曜日のナンバーズ予想は、今一パッとしない結果となってしまいました。

週初めからこれだとテンションがダダ下がりだよな(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

4556

NUMBERS3

942




ナンバーズ予想の今回の結果でありますが、両方とも見るも無残な大惨敗をしてしまう悲劇的な1日に終わってしまいました。

どうも善戦することが叶わず涙目となるしかないナンバーズ予想でした。今週も出だしから暗雲が立ちこめてしまい悔しいです。

今回の抽選結果でありますが、ナン3とナン4ともに1数字引っ張りの形となり、ナン4はダブルとなってしまいました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・0・1数字引っ張りのシングルにて、果敢に勝負をすることにして、

ナン4は全1数字引っ張りの同じくシングルのみにて、金を巻き上げて止まない憎きみずほ銀行から、今度こそ当選金を

奪取したいと祈っています。ナン4はダブルスタートとなってしまいましたが、明日も継続するのでしょうかね?



ナンバーズ予想無料  忠犬ハチ公の日


第3859回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

537 817 724

NUMBERS4

6183 1852 3726





本日もご健闘をされる方は現われましたが、当選される方はおりませんでした。




ナンバーズ4予想で当選圏内に入られていた方は、

シュナママさん♪かなり良いところをついておられたのでありますが、僅か及ばずご無念でありました。

ボーバンさん♪2口どちらも惜しいとなる形となりました。それだけに非常に歯痒ったですね。




ナンバーズ3ミニ予想で後少しのところで当選を逃された方は、

ランさん♪2数字で一桁目の数字が的中されたのでありますが、もう一数字が当たらず真にご無念でありました。




たーChanさん♪ダブルが出現されるのを予測されたのでますが、数字が合わずご無念でした。君が代トリビア感謝です♪

カズさん♪みずほ銀行は週初めからなかなか勝たせてはくれないようで真にご無念な結果となりました。

リッチモンドさん♪悔しいことに自動みずほ貯金をするハメとなってしまい残念無念な結末となってしまいました。

BOOさん♪宝くじの女神様の気紛れぶりは今日も酷かったようでして、真にご無念な結果となってしまいました。

ツーブロックさん♪2口のみの厳選勝負をされましたが、宝くじの女神様は振り向いてはくれず残念でした。




そろそろ当たり籤が舞い降りてくるはずです。ソウ信じたいものですw


[ 2014/04/07 21:14 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(10)
10の桁の4が頻繁に出現しますね。
しかし、気がついた時には傾向が変わるのがナンバーズの常(苦笑)
4がズレて、5になると推測。

(ヽ'ω`)つ”056”

皆様に祝福がありますように(人∀・)
[ 2014/04/07 21:30 ] [ 編集 ]
予想になります!
N4
5850(セット)
2031(セット)
1090(セット)
4044(セット)

以上です(^o^)
[ 2014/04/07 22:43 ] [ 編集 ]
おはようございます
ナンバーズミニ予想 ?06
?07
?17

私にとっては、毎日が魔の日です
[ 2014/04/08 06:50 ] [ 編集 ]
狙いは先週の火曜日 108 の絡みですが
予想で残った数字と上手く合いません。

N3 ストレート ( 079 , 662 , 793 , 862 , 869 , 905 )
[ 2014/04/08 12:51 ] [ 編集 ]
お久しぶりです…
なかなか厳しいみたいですね。
わたしもなかなかあたりません。
ナンバーズ予想
7328 3231 5695
1975 4546
これでいきます♪
[ 2014/04/08 13:34 ] [ 編集 ]
昨日は調子が悪く早く寝てしまいました。謎の吐き気がありました。
そしたらやっぱり2014年4月8日 5時07分ごろ 新潟県中越地方 M4.5 震度4 がありました。

N3 521 516 526 火曜日はしばらく5が来てないないので軸5にしました。
N4 2736
全部セット

1602QPストレート 継続中 5/6まで
[ 2014/04/08 13:37 ] [ 編集 ]
845 273 267

1472 8319 4620

当たりますように(^o^)/
[ 2014/04/08 16:02 ] [ 編集 ]
N3 セット
859
359
369
484

N4 セット
5935
4789
2387
1590
1892
3570
[ 2014/04/08 17:02 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「496」「696」「426」

うーんどうかなぁ…;
[ 2014/04/08 17:24 ] [ 編集 ]
予想

819 QP BOX

ミニ*78

当たってよ~★
[ 2014/04/08 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


