
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3860回 美術展の日


第3859回の結果は・・・前回よりもはるかに良い成績となったナンバーズ予想でしたが的中すること叶わず(泣)

ここまで良い勝負をしておきながら負けるとは相変わらず運がなさすぎ(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

7260

NUMBERS3

701




ナンバーズ予想の今日の結果でありますが、両方ともボックス惜しいとなってしまい、ただの負けよりも非常に悔しい形となって

しまいました。今日のナンバーズ予想は、宝くじの女神様に強すぎるビンタを張られてしまったような結果ですね(号泣)

今回の抽選結果でありますが、ナン3は引っ張りなしので、ナン4は1数字引っ張りの両方ともシングルでした。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は1・0・0数字引っ張りのシングルにて、必死に挑むことにして、

ナン4は0・2・1数字引っ張りの同じくシングルのみにて、頑健なみずほ銀行から当選金を奪取したいと思います。

なかなか、当たらない日々が続いていますが、明日こそは上手くいくのではないでしょうかね?根拠は全くありません。



ナンバーズ予想無料  美術展の日


第3860回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

518 384 653

NUMBERS4

5148 2745 9128




本日もご健闘をされる方は現われましたが、当選される方はおりませんでした。




ナンバーズ4予想で善戦をされた方は、

ツーブロックさん♪1口目と3口目が上手く融合すれば的中していたのですが・・真にご無念でした。




ナンバーズ3予想でいい勝負をされた方は、

BOOさん♪1口惜しいを出されたのでありますが、あとわずかのところで的中を逃されました。




ナンバーズ3ミニ予想でご健闘をされた方は、

ランさん♪ミニではなくノーマルのほうで勝負をされたおられれば、的中されていたやもしれませんね。




ロトヲさん♪ぐむむっ、残念ながら危惧されていた傾向が変わってきてしまったようでして外れてしまいました。

たーChanさん♪悔しいですね。本日も残念なことに、敵の強すぎる猛攻によって的中することが叶いませんでした。

ジュニアさん♪久方ぶりのナンバーズ予想でありますが、宝くじの女神様の気紛れによって外れてしまいました。

カズさん♪今日も残念ながら当たりませんでした(泣)次回こそは当選されることを強く祈ります。

シュナママさん♪自動みずほ貯金をお互いにしなければならないハメとなってしまいました。残念でしたね。

ボーバンさん♪当選をすることは、明日に繰越となってしまいましたね。次回は的中されますように♪

ルルさん♪みずほ銀行が当選をさせまじと抵抗したために、当たることが出来ず真にご無念な結果となりました。




最近、ナンバーズをネット買いしていますので外れ籤の山が出来ません。資源節約w

[ 2014/04/08 20:21 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(10)
変更。一部
613ストorセ 384セ 164セ 964セ
7301セorスト 7483 8343 6534 全てセット

1602QP 継続中
またうちの犬がおかしくなった。2時間ぐらい鳴いていました。地震が来るのか。
[ 2014/04/08 21:38 ] [ 編集 ]
明日は、再び消費税特集として8%→10%
を印象付ける数値が出ると推測。

(ヽ'ω`)つ”810”

皆様に祝福がありますように(人∀・)
[ 2014/04/08 22:14 ] [ 編集 ]
スケジュールの都合によりこちらへは書けませんでしたが本日017を購入してセットボックス当選いたしました(^^)

最近は調子がいいみたいです。
だったら316が来てもおかしくはないとは思いますが…

では予想いきます↓

ナンバーズ3:セット
316←いつもの
909←本命?
834←対抗?

何となくダブルが来そうな予感がするので本命は0の引っ張りとそろそろダブルで現れそうな9にしました。
対抗は引っ張りなしのシングルとしました。

ではでは皆さんに大当たりが来ますように…!
[ 2014/04/08 22:40 ] [ 編集 ]
今回は1点勝負でいきます!!
N4
3663(ス)

以上です(*/□\*)
[ 2014/04/08 23:11 ] [ 編集 ]
おはようございます
リッチモンドさん
当籤おめでとうございます

ナンバーズミニ予想
?84
?04

ミニ吉さんとカズさんの重なり数字期待します
[ 2014/04/09 07:58 ] [ 編集 ]
まだWinXPなのでWin7への移行費用を…お願いします。

N3 ストレート
  ( 053 , 132 , 150 , 211 )
  ( 688 , 715 , 937 )
[ 2014/04/09 14:32 ] [ 編集 ]
734 382 250

2931 1498

当たりますように(^o^)/
[ 2014/04/09 15:16 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「238」「230」「280」

どうかなぁ;
[ 2014/04/09 17:52 ] [ 編集 ]
N3 セット
480
580
439
476
963

N4 セット
1183
5046
5481
5900
[ 2014/04/09 18:04 ] [ 編集 ]
自分の予想

657・650・786・628

妹の予想参戦

978・913QP

当たって★
[ 2014/04/09 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


