
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3861回 婦人参政記念日


第3860回の結果は・・・当選圏内に近づいてもそれだけのナンバーズ予想に終わってしまいました(泣)

どうしてこうもお前は当たらないのか大きな謎だなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

7218

NUMBERS3

295




ナンバーズ予想の今回の結果でありますが、ナン4にてボックス惜しいとなる結末に終わってしまいました。またもや、

的中することが叶わなかったナンバーズ予想に終わってしまい悔しいですね。今回の抽選結果でありますが・・・

ナン3は、引っ張りなしのシングルとなってしまい、ナン4は2数字引っ張りの同じくシングルとなりました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・1・1数字引っ張りのシングルにて、吶喊することにして、

ナン4は1・2・2数字引っ張りのシングルのみにて、みずほ銀行に必死に勝負を挑むことにしました。調子は

悪くないのですが、しかし何かが足りない形です。明日こそは奇跡が起こることを信じて宝くじの女神様に祈ります。



ナンバーズ予想無料  婦人参政記念日


第3861回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

634 853 167

NUMBERS4

5367 4327 3581




的中される方は本日も現われませんでした(泣)




ナンバーズ3予想で善戦をされた方は、

ツーブロックさん♪ボックス惜しいとなられたのでありますが、あと一歩のところで逃されました。




カズさん♪本日も悔しいことに当選金を得ることが叶いませんでしたね(泣)明日こそは是非!的中されますように♪

ロトヲさん♪宝くじと消費税は相性が悪いのかw残念ながら、その数字は当たりませんでしたね。次回は如何?

リッチモンドさん♪昨日、当選されていたとのことで♪真におめでとうございました。本日はご無念でありました。

たーChanさん♪ダブル予測をされたことが仇となってしまい、当選されることが叶いませんでした。悔しいですね。

ランさん♪今回のミニはご健闘むなしく外れてしまうこととなってしまいました。みずほ銀行は今日も手強いです。

BOOさん♪ぐむむっ真にご無念な結末となってしまい何と申したらよいものか・・次回こそは当たり籤獲得を是非!

ボーバンさん♪ミニ吉と同様に本日は外れ籤を生み出すだけの悲劇的な1日に終わってしまい非常に悔しいですね。

シュナママさん♪本日も残念なことに的中することが次回に繰越となってしまいました。明日こそは的中を♪

ルルさん♪妹さんとの予想を含めたご勝負をされましたが、当選とはなりませんでした。実に歯痒かったです。




宝くじの女神様から福音が得られることを祈って♪


[ 2014/04/09 20:38 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(12)
N3
832ボ 835ボ 334セ 307セ 703ス
以下継続
N3
316セ 419セ金曜まで
N4
2362QPボ
1602 QP スト 継続
[ 2014/04/09 20:50 ] [ 編集 ]
4月10日(木曜日)
ナンバーズミニ予想
?67 ?57 ?77
?66 ?56 ?76
?68 ?58 ?78

今日の?95予想は、的中だったのに、削ってしまった

木曜日は当てる
[ 2014/04/09 21:21 ] [ 編集 ]
うむむ~”295(福GO!)”だったか。
もう消費税数字は来ませんね。8は消しです。

(ヽ'ω`)つ”042”

皆様に祝福がありますように(人∀・)
[ 2014/04/09 21:41 ] [ 編集 ]
帰宅したら祖母が自分の誕生日を買ったらセットボックス当たったと喜んでいました(^^)
絶好調なようですね;

では今回の予想です↓
ナンバーズ3:セット
316←言わずもがなの継続
875←本命?
968←対抗?

9は来たみたいなので本命からは一旦外しまして、敢えて8を入れてみました。
果たしてどうなるやら…

ではでは皆さんに大当たりが来ますように…!
[ 2014/04/09 22:11 ] [ 編集 ]
久しぶりの予想です!
294
513
606
27
42
19

ぱっと思いついた数字です笑
[ 2014/04/10 03:14 ] [ 編集 ]
一攫千金
勝負にいきます。
ナンバーズ3
519
ナンバーズ4
7318 8970 1704
1764 1973
これでいきます。

[ 2014/04/10 13:45 ] [ 編集 ]
今日も期待薄です。そろそろダブルも気になりますね。

N3 ストレート
  ( 165 , 549 , 935 )
  ( 161 , 199 , 422 , 911 )
[ 2014/04/10 14:23 ] [ 編集 ]
473 928

5962 7049

当たりますように(^o^)/
[ 2014/04/10 15:32 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「634」「734」「834」「39」

どうかなぁ;
[ 2014/04/10 17:44 ] [ 編集 ]
N3 セット
741
874
148
969
870

N4 セット
2459
5900
1854
0957
1183
当たるかな…
[ 2014/04/10 18:16 ] [ 編集 ]
予想

638・896・632

当たって★
[ 2014/04/10 18:27 ] [ 編集 ]
278*179*189*
当たりたい
[ 2014/04/10 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


