
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3863回と今週のまとめ


4月2周目のナンバーズ予想は、惜しいと惨敗が半々となる成績となってしまいました。結局、当選をすることが

叶わず、ガックシですね。ナン4は、同数字が4連続するなど、結構荒れた展開となりましたが、敗因としての

弁解のための材料にはならないようですね。ダブル出現も特に多かったというわけではありませんでしたね。



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  4 5 5 6/9 4 2

火  7 2 6 0/7 0 1

水  7 2 1 8/2 9 5

木  9 5 0 7/8 0 8

金  5 7 4 7/1 3 5


今週のナンバーズ3は、ダブルが1回出現しましたが、他は重複数字は特になく、さほど荒れませんでしたね。

ナンバーズ4は、同じくダブルが2回となり、火曜日から7が4連続してしまうという形となってしまいました。


第3861回の結果は・・・眩暈がするような悲惨な結末となったナンバーズ予想に終わってしまいました。

今週末も暗い気持ちで過ごすわけか・・(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

5747

NUMBERS3

135




ナンバーズ予想の週最後の結果でありますが、どちらも悲惨すぎる結末に終わってしまいました(号泣)悔しいことに

今回のナンバーズ予想も今一となってしまい、当たり籤の獲得が前よりも遠のいてしまった感じがしますね。

抽選結果は、ナン3は引っ張りなしのシングルとなり、ナン4は1数字引っ張りのダブルとなってしまいました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は1・1・0数字引っ張りのシングルにて、吶喊することにして、

ナン4は0・1・2数字引っ張りのダブル×1の混合にて、憎きみずほ銀行に必死に抵抗を挑むことにしました。



ナンバーズ予想無料  第3863回


第3862回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

816 376 680

NUMBERS4

6128 7363 5148




今日は惜しいとなる方は現われましたが当選される方は残念ながら現われませんでした。




両ナンバーズ予想で惜しかった方は、

カズさん♪両方でボックス惜しいと大健闘をされたのでありますが、悔しいことに外されてしまいました。次回は如何?




ナンバーズ4予想で善戦をされた方は、

カナメンさん♪ダブルを選ばれ3数字的中とかなり大善戦をされたのでありますが的中すること叶いませんでした。




ナンバーズ3予想でご健闘をされた方は、

BOOさん♪初めのグループの3口全てが惜しいとなりましたね。これがどうして当たらなかったのか不思議です。

シュナママさん♪残念なことに2連続当選をすることは叶わず惜しい止まりとなってしまいました(号泣)




ナンバーズ3ミニ予想で当選圏内に入られていた方は、

ランさん♪今回は2桁目が当たれていたのですが、もう一方が今回も当たらず真にご無念でありました。




ロトヲさん♪悔しいですね。今回も残念ながら、渾身の1口予想は外れてしまうことになってしまいました。

リッチモンドさん♪いつものラッキーナンバーでありますが、悔しいことに当選することが叶いませんでした。

ルルさん♪1口のみのご勝負でありますが、的中すること叶わず・・真にご無念な結果に終わってしまいました。

ツーブロックさん♪ぐむむっ、宝くじの女神様の気紛れは相変わらずということで真にご無念でありました。

ボーバンさん♪当たりませんでしたね。またもや自動みずほ貯金をする憂き目となってしまい真にご無念でありました。




おたかさん♪初めまして♪当ブログへの初コメに感謝します。ご結果は、両方とも惜しいとなる形になりましたね♪




シュナママさんにあやかって明日は何としても当選をしたいものです。


[ 2014/04/12 08:59 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(11)
おはようございます
ナンバーズミニ予想
?19
?20
?31
?39

ナンバーズ3予想

819 039
419 639
520 031
920 631
[ 2014/04/12 09:46 ] [ 編集 ]
悔しい結果となってしまいました(*_*)
984.568.430.509.530
当たりますよーに*\(^o^)/*
[ 2014/04/14 01:04 ] [ 編集 ]
ロト6も購入予定なので、ナンバーズは少なめの購入になりそうです…

ナン3

521
348

ナン4

1685
3209

いずれもセットです!!
[ 2014/04/14 01:13 ] [ 編集 ]
N3
419セ←自分の誕生日!これは来てほしい!
376ボ
680ボ
908セ売り場の(あたるクン)使用
650ボ
252ス
252ボ
680ボ
087QPボ
今週土曜日で20代後半突入。あと4年で30か……
N4
1602ス 継続
6879セ
6897セ
2289QPボ
9217QPセ
あたるクン購入。
[ 2014/04/14 12:35 ] [ 編集 ]
今日はダブル中心になりました。

N3 ストレート
  ( 005 , 116 , 122 )
  ( 166 , 211 , 611 , 705 )

余談ですが気晴らしにロト6(QP)も買いました。
  ( 01.04.09.18.23.27 ) ( 04.07.17.18.39.40 )
  ( 06.19.25.33.41.43 ) ( 07.09.13.21.35.40 )
  ( 10.13.18.28.34.35 )
[ 2014/04/14 15:22 ] [ 編集 ]
482 653

2976 4983

当たりますように(^o^)/
[ 2014/04/14 16:11 ] [ 編集 ]
当たるかな…?当たるといいな♪

予想です(^o^;)
N4
2270(セット)
1417(セット)
6483(セット)
0152(セット)

4373(箱)

以上です。
当たりますようにーo(*⌒―⌒*)o
[ 2014/04/14 16:20 ] [ 編集 ]
N3 セット
590
539
369
247
474
264
741


[ 2014/04/14 16:48 ] [ 編集 ]
N3予想

386・806・208・180

ロト6予想

03・05・09・13・32・36QP
01・05・07・19・25・38

当たりますように★
[ 2014/04/14 17:46 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「041」「061」「071」

月曜…どうかなぁ;
[ 2014/04/14 17:54 ] [ 編集 ]
語呂合わせ
891(白衣)873(花見)917(食いな)
[ 2014/04/14 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


