
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3865回 チャップリンデー


第3864回の結果は・・・今日のナンバーズ予想はダブル惜しいとなったのですが的中することは叶わず!

みずほ銀行への募金w今日もご苦労様です(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

1247

NUMBERS3

160




ナンバーズ予想の今日の結果でありますが、両方でボックス惜しいを出したものの、またもや当選することが叶いません

でした。今日のナンバーズ予想も、惜しい止まりで何とも歯痒い結末に終わってしまい涙目となってしまいました(泣)

今回の抽選結果でありますが、ナン3は1数字引っ張りでナン4は2数字引っ張りの共にシングルとなってしまいました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・1・1数字引っ張りのシングルにて、必死に吶喊することにして、

ナン4は2・1・3数字引っ張りのダブル×1の混合にて、みずほ銀行に果敢に勝負を挑むことにしたいと思います。

調子は悪くないので、明日は上手くすれば当選することが出来れば良いのですが・・どうなることでしょうかね?



ナンバーズ予想無料  チャップリンデー


第3865回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

825 637 518

NUMBERS4

6148 5363 5174




善戦される方は続出したのですが、しかし当選者は現われませんでした。




両ナンバーズ予想で善戦をされた方は、

カズさん♪どちらも大健闘をされたのでありますが、悔しいことに外れてしまうことになってしまいました。




ナンバーズ3予想で良いところまで迫られた方は、

BOOさん♪善戦をされたのでありますが真に惜しいところまで外されてしまいました。次回は善戦されますように♪

ボーバンさん♪1・6軸が当たっていたのですが、まさかの0が出てしまったことが仇となりご無縁でありました。




ナンバーズ3ミニ予想で惜しかった方は、

ランさん♪今回も1数字は当たったのでありますが、またもや残り1数字が当たらずご無念でありました。




ロトヲさん♪0が来るのを予測されたまでは良かったのでありますが、残り2数字が当たらず真にご無念でありました。

おたかさん♪残念ですね。宝くじの女神様の気紛れに襲われてしまったようで、悔しい結末となってしまいましたね。

シュナママさん♪自動みずほ貯金をしなければならないハメとなってしまいお互いに残念な結果となりましたね。

ツーブロックさん♪今日は残念ながら、大苦戦をされてしまったようで、残念無念な結末となってしまいました。




ルルさん♪今回も1数字は当たったのでありますが、またもや残り1数字が当たらずご無念でありました。




明日こそは上手く的中したいものですね。


[ 2014/04/15 20:43 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(16)
"1"が強いですね。
これを明日も出るとみるかどうかがポイントかと。
自分は、あっさり捨てますw

(ヽ'ω`)つ”860”

皆様に祝福がありますように(人∀・)
[ 2014/04/15 21:32 ] [ 編集 ]
305セ 308ボ 305ス 358セ
2014セ2口 0345ボ 6600ボ

ナン4はダブルダブルにしました。

1602ス 継続
ナン3で水曜で暫く3が来ていません。第3750回 2013 10/3 100回前なのでそろそろ来るのでは
[ 2014/04/15 23:11 ] [ 編集 ]
皆さんこんにちは♪

すっかり宝くじ貧乏です…

ナン3

958
037

ナン4

9665
3034
7810

全部セットでーす。
[ 2014/04/16 15:37 ] [ 編集 ]
相変わらず難しいですね。

N3 ストレート
  ( 232 , 431 , 732 , 911 , 931 )
[ 2014/04/16 15:48 ] [ 編集 ]
254 367 475

4105 1659

当たりますように(^o^)/
[ 2014/04/16 16:38 ] [ 編集 ]
N3 セット
580
759
148
953
963

N4 セット
3690
7559
5900
5046
1892
7283
[ 2014/04/16 16:50 ] [ 編集 ]
ナンバーズミニ予想
?26
?28
?37
?46
?48
[ 2014/04/16 16:53 ] [ 編集 ]
179#189#865#468#121

4797#3928#1579

当たりたい
[ 2014/04/16 16:55 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「238」「438」「38」

思考しての購入何ですが百の位が①続きでヨメマセン;
どうかなー;
[ 2014/04/16 17:40 ] [ 編集 ]
早速ですが、予想します(´・ω・`)

N3
261(セット)
666(セット)
015(セット)
115(セット)
*15(ミニ)
N4
7111(セット)
3663(セット)
2700(セット)

当たりますようにー(*≧∀≦*)
[ 2014/04/16 18:08 ] [ 編集 ]
予想

608

当たりますように。
[ 2014/04/16 18:36 ] [ 編集 ]
はじめまして^ ^
いつもこちらのサイト参考にさせていただいてます♪

1218 ストレート
1207 ストレート
当たりますように
[ 2014/04/16 18:45 ] [ 編集 ]
ランさん・ミニ吉さん・ツーブロックさん

当選おめでとうございます。

優秀で素晴らしいです。

明日も当選しますように(^人^)
[ 2014/04/16 19:16 ] [ 編集 ]
ミニ吉さんストレートお見事!
昨日といい今日といい幸運が続いてますね。この調子でお願いします。
話は変わりますが、地元では今日の月が赤いです。月が赤いと地震が来る説があります。例が阪神淡路の地震です。
[ 2014/04/16 20:11 ] [ 編集 ]
ミニ吉さん!ストレート、ドンピシャ!!(゚д゚)!

これがミニ吉パワーですね。恐れ入りました!
[ 2014/04/16 20:13 ] [ 編集 ]
ミニ吉さん ツーブロックさん ランさん
おめでとうございます。

明日も連続当籤でさらに盛り上がる事を期待します。
[ 2014/04/16 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


