
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3871回 植物学の日


第3870回の結果は・・・惨敗ナンバーズ予想でした。このブログに貧乏神が近づいているというのでしょうか?

前々からいたんじゃないのかなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

1358

NUMBERS3

951




ナンバーズ予想の本日の結果でありますが、両方とも当選圏内から大きく遠ざかるハメとなってしまい非常に悲しいです。

今日のナンバーズ予想はやはり不安どおり、苦戦をしてしまいました。今回の抽選結果でありますが、ナン3は1数字

引っ張りのシングルとなり、ナン4も1数字引っ張りのシングルとどちらもさほど荒れない形となりましたね。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・1・1数字引っ張りのシングルのみにて、吶喊することにして、

ナン4は全1数字引っ張りのシングルのみにて、みずほ銀行に果敢に勝負を挑むことにしました。まあ、無難な形での

予測を組み立てましたが・・上手くいくでしょうかね?宝くじの女神様がミニ吉に微笑んでくれれば良いのですが・・。



ナンバーズ予想無料  植物学の日


第3871回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

647 543 653

NUMBERS4

4176 7248 4637




大健闘をされる方が続出したのですが、残念なことに当たり籤を逃されてしまいました。




両ナンバーズ予想でご健闘をされた方は、

カズさん♪かなりの好勝負をされたのですが、宝くじの女神様は悪戯をしたせいで外れてしまいました。

シュナママさん♪惜しいを複数口とられたのでありますが、不可思議なことに当選されませんでした。




ナンバーズ4予想で頑張られた方は、

おたかさん♪残念ですね。当選することが叶わず、自動みずほ貯金をしなければならないことになりました。




ナンバーズ3予想で善戦をされた方は、

ロトヲさん♪ダブルとしたことが仇となってしまったようで、悔しくも外れてしまいました。

BOOさん♪あとわずかのところで当選券を奪取するはずでしたので・・次回に繰越となってしまいました。

ツーブロックさん♪本日もご健闘をされたのでありますが、残念なことに的中されませんでしたね。

ボーバンさん♪当選まで肉薄されたのでありますが、当たり籤の獲得を逃されてしまいました。




みさん♪悔しいことに、みずほ銀行の魔手によって的中することを阻まれしてしまうハメとなってしまいました。




明日こそは・・と思いたいのですが果たして?

[ 2014/04/23 20:32 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(8)
ダブルがなかなか出ませんねえ(´・ω・`)
引き続き、ダブル狙いで。

(´ω`)つ”404”

私達に福がありますように(人∀・)
[ 2014/04/23 22:17 ] [ 編集 ]
618セ 128セ 672ボ 188ボ 613ボ
4758ボ 4906ボ 4827ボ


もう今週は無理かな……。ロト7にかけますかな
[ 2014/04/23 22:29 ] [ 編集 ]
世代交代
ミニ吉王国の躍進が目立った先週
今週は厳しい!?
ナンバーズ予想
ナンバーズ4
1764→ボックス5口
ミニ吉予想に乗っかります♪
[ 2014/04/24 00:22 ] [ 編集 ]
今日の予想は ダブル・トリプル・2数字引っ張り …
偶然大きく当たるといいなぁ。

N3
 ストレート ( 000 , 191 , 466 )
        ( 811 , 938 , 966 )
[ 2014/04/24 14:19 ] [ 編集 ]
945 471 326

9650 2417 8774

当たりますように(^o^)/
[ 2014/04/24 15:59 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「612」「613」

どうかなー;
[ 2014/04/24 17:28 ] [ 編集 ]
N3 セット
470
084
861
931
248
509

N4 セット
5900
2470
4984
5046
9597
1590

[ 2014/04/24 17:41 ] [ 編集 ]
皆さんこんばんわ♪

ナン3
353
188
452
167

ナン4
3376
0781
2883
4671

セットです~
[ 2014/04/24 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


